rokoは見た!金庫室の暗証番号は[0317*]

今頃ですが、ようやく「銭の戦争」最終回見ました(*^^)v

このことは、「どうしたら詐欺被害者を無くせるか?」コメント欄に書いています

ちょうど2年前1月からのドラマでした

それで、一番気になったのが最後の場面で、主人公が押した暗証番号

なんと!! 0317* でした

それ、私の誕生日やん!(笑)


最終回の放送日は2015年3月17日
だからかなぁと思いましたが、スゴイ偶然やん^^と思いました

調べてみると、同じようなことが気になる人がいるものなんですね~
知恵袋とかにもありました
その他、造幣局関連、出演者の誕生日という話も出ていました

盗まれないよう毎日暗証番号を日付に変えているのかな?w


ま、なんでもいいけどさ、「銭の戦争」面白かったよ^^
って、2年後に言ってるんだから笑われちゃうかしら

そのうち、続編か特別番組とかあってもよさそうな終わり方だったよね

あれば観ると思うよ^^


そいじゃあ、またね(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールの件

メールの件は大丈夫ですか?

時間あったら「あるじゃん」も記事jにしてくださいねー

Re: メールの件

みんなで大谷さん、ありがとうございます
24日のお返事コメント以降…誰にもお返事出来てなくて、ごめんなさいねm(__)m

大丈夫ですよ

ただ私自身に余裕がないため、出来てないだけなの…
「あるじゃん」も下書きもできてないので…ホントごめんね
(ボチボチやっていきます)

コメントうれしかった^^ ありがとう!
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク