大雪と大家の削除依頼"(-""-)"

まだ降ってるよ、、、"(-""-)"

朝、まだ暗い時間に2階の窓から外を覗いた

綿帽子を被った屋根や、しんしんと音も立てず降り続く雪・・・
あーー、こりゃアカンなぁ…と目覚ましを無しにしたw

結局、上司に電話してお休みにしてもらった
本人もまだ会社に着けてないようでした
電車も遅れているし、それくらい大雪なのだ

昨日から雪かきをしに外へ出た時には必ず降っていた
たまたまなのか運が悪いのか、それくらい止まずに降っている


このところ毎日、いいことないのよね~~
昨夜もまた、母はお風呂からなかなか出て来ないしさぁ……





そんな中、いつものM社から、またまたまた削除依頼が来たw

悪く言うと、こんな時を狙ってかと思うようなカンジ(笑)

管理会社とのお約束で内容を出すことはできない
が、いつもと同じで笑えるわ^^
どこにも同じような文章で出してるのかな?

一月に一回という頻度で、忘れた頃にやってくるw
よほど私のブログは都合が悪いのでしょうか…?
消したいんでしょうねーー

あたしゃ、大雪を消してほしいyo ( ̄▽ ̄)

私自身は誹謗中傷するつもりも全くありません
投資は自己責任ですよね・・・


でも、どうなるの、このブログ!?w( ̄o ̄)w
現時点で160件以上もの日記を書いているのに…w

たとえば…こんなカンジのタイトルで…

・ 都市綜研の経営陣、夜逃げすんなよ!「みんなで大家さん」だろ?

・ みんなで大家さん15号物件のパチンコ屋が民事再生申請!! どうなるの!?


その他、本文にもいっぱい名前書いてるしぃw
これからも少しずつ削除依頼をされるのでしょうか?

今に、全部って言ってくるんだろうな(笑)


忙しいし、大変だw

鳥取県の平井知事は自衛隊に災害派遣要請とか…
他にも雪の降ってるところはたくさんあるみたいだし…

これからまた、雪の様子を見てくるよ^^

どうぞ皆様もお気を付け下さいね(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

特に書くことないけど、いつも見て応援してます。頑張って下さいね!

みんなで誰かさん いつもありがとう(*^_^*)

> 特に書くことないけど、いつも見て応援してます。頑張って下さいね!

特になくても、その一言が私には嬉しい(*^_^*)
伝えなければ伝わらない、伝えること…って大事だと思います
コメントいただいたことが、今日の良かったこと!ですね^^
本当にありがとうございます

No title

こんばんは
1週間前にやっとスマホデビューしました
あぐらの破綻の日から死んでいた私に
携帯を新しくしたらと夫から言われ
購入しました
気分転換をしたかったのです
その携帯ももはや骨董品になってしまいました・・・
でもあぐらの事は過去の事にしませんからね
rokoさん いつも応援していますよ!

きゃあ~^^ お久しぶりぶり けいとっと 様\(^o^)/

おお、スマホデビューですか~^^ おめでとう!
元気そうでなによりです(*^_^*)
よいご主人ですね^^ うらやましいわ^^

私は未だにガラケーですyo~(笑)
7,8年使ってるんだけど…今のところガラケーで十分かなぁ
最近は電話もメールもほとんどないから、気付かなかったり一日見ないこともしょっちゅう(笑)

あぐらの事は過去の事にせず、rokoを応援してくれて、本当に本当に嬉しい!!
ありがとう!
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク