【知恵袋】みんなで大家さんから訴訟するとの警告メールが来ました。

寒いですね
3日連続で雪が降っています
こんなことを書くと、身バレしちゃいそうですが、それがバレたところでなんてことないか^^;
だいたいわかっている人もいると思うし^^


数年前、丸1日以上水も飲まず、トイレにも行かずで寝込んだ時があったのですが、その時もヒドイ雪だったみたい
その時、私は雪かきしなかったんですけど…w
確か、安愚楽牧場が破綻する年の1月だったと思う…

雪に良い思い出はないな・・・


何もしないでいいならOKだけど
雪は余計な仕事をもたらすのでキライです
何度、雪かきしていることか…

仕事してなくて家に引っ込んでていいなら、雪かきなんてしたくない
数日待てば、融けてしまうけど…

書留を持ってきてくれたいつもの真面目で無口な郵便屋さんが「こんな雪は何年ぶりでしょうね」と言ってました
本当にお疲れ様です
今回は1日目の昼間だけで、配達の人がポストに来るまででも、ずっぽり雪に埋まってしまうほどヒドイ雪でした

明日の通勤が思いやられます、、、



そんなこんなで、、、
今日のタイトルの大家さんですが、年末に2日連続で取り上げたものの
今年になって、大家さん情報がないものでこれといって書くことがありません
2ちゃんねる以外、調べるようなこともしてないし…

でもね、この静けさ…なんか起こりそうな予感w
てゆーか、ええかげん○○れたらええのに(笑)


本当に偶然ですが、出てきたので一応記録しておきました
このまま埋もれないよう…
2017年1月10日に書いていた下書きをそのまま、です^^



どういうわけだろう…?
「安愚楽牧場」で検索していたはずなのに、「みんなで大家さん」についての知恵袋が出てきたyo

私としては、載っているだろうと思っていても、興味ない大家のことを自分では調べる気も起きないのだから…(笑)


仕方ない、、、
昨年11月から、みんなで大家さんから削除依頼を受けていたブログ主といたしましては一応記録しておこうかしら…

知恵袋は2014年12月なので、2年も経ってしまっています
すみませんorz

でも、あまり変わり映えのしない会社なんでしょうね…?


■知恵袋トップ>ビジネス、経済とお金>株と経済>資産運用、投資信託、NISA
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10139647270

みんなで大家さんから訴訟するとの警告メールが来ました。

zzzzuuuoookkさん 2014/12/20 15:42:48

みんなで大家さんから訴訟するとの警告メールが来ました。
ブログで、この会社の不動産ファンドに付いて腑に落ちない点が有り、危険の可能性も否定できないと書いたら「名誉棄損で法的措置をする」とのメールが来ました。

このファンドを見ると、利回り6%で運用して、投資家に配当をしているようですが、そんなに儲かるなら、自社で銀行から融資を受けて物件を運用した方が、もっと利益が出ると思うんです。

それに、ここの従業員の給料や事務所経費なども考慮すると、どう考えても利回りが、15%程度は無いと考えたからです。

どう思いますか?



回答は4件あるのですが、サイトに行ってご覧くださいませ
ベストアンサーに選ばれた回答だけでなく他のものもお読みになると参考になるかと思います

というのも、みんなで大家さん側からの言い分と同じようなことも書かれている方がいらっしゃったからです


その他、大家さん関連の知恵袋もたくさん載っているようです

どうぞ、色んなものを見てご自分の頭で考えることをお勧めします
もちろん、私は決して大家さんをお勧め致しませんm(__)m


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の夜に一時見れなくなったので、また妨害にあったのかとおもっておりました。ロコさんのブログは欠かさず拝見してますが、特に大家さんの動きがないので…。最近は静かすぎますよね。おそらく、大家さんとしては誹謗中傷を排除して新規で顧客獲得して、自転車操業を継続させていくのだと思うのですが。私は出資していないので、偉そうなことは言えませんが、こんな悪徳業者は早くつぶれた方がいいと思う反面、これまでの出資者の分を取り返さなければいけないという難しい局面だと思います。いずれにしても、このまま継続した場合には、あまり理解していない新規の出資者が増えてしまうということになってしまうので…。
大家さんにお金はないので、その事実を明確にする必要はありますね。
ロコさん、これからも大家さんの妨害に負けずに頑張って下さいね🎵

みんなで誰かさん 様、コメントありがとうございます(*^_^*)

そうでしたか~ 欠かさず見ていて下さるなんて、たいへん嬉しいです^^

その後、大家さんからは何も言ってきてないです。
でも、以前も11月に連絡があって私の返事に何も言ってこないで忘れた頃にまた削除依頼でしたからねぇ。何があるかわかりません。

私も早く逝っちまえyoと思ってます(笑)
現在回収中の人からすると待ってくれと思うかもしれませんが、後から出資した人のお金が回っているのである意味被害者が加害者になっているようなものですから何とも言えませんね。
でも、大家にお金がないのならやはり早く発覚して被害者を増やさないほうがいいと思います。
人生の時間は大切です。時間と共に被害も増大していきます。

はい、みんなで誰かさん、大家さんの妨害があっても負けませんから(笑)
ええかげんに頑張りまぁす🎵
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク