『誕生』ハゲに虹 ヽ(*^。^*)ノ

先日、姪の子供が無事に生まれました*\(^o^)/*

とにかくめでたい(*^^)v

それで、見に行って来ました

他にもありますが、今回はこれを…


誕生 第2子(2017年1月9日撮影)
(2017年1月9日撮影)

ちゃんと黒々とした髪の毛も生えていますよ^^
一度生え変わるけどね^^(全部というわけではないが?)

本当に赤ちゃんは可愛い^^






雨まじりの帰り道…
普段通らない道…

え!?っと目を疑った!!


禿 家駐車場


え!? 禿? はげ? ハゲ?
そんな名前あるんだ!??

苗字
 禿

読み方
 かむろとくいなずか

だそうですorz
全く知りませんでした^^;; 珍しいよね


最初に発見したのは、上の看板↑ではありません
信号待ちで止まっている時だったので、青になって進みました

でも、運転しながら、だんだん、このままでいいのか?って思って…w
コウカイしないか…と心に尋ねながら…

実は、この写真、わざわざ引き返して撮ったんですyo(笑)
赤ちゃん撮るためのデジカメだったけど^^

まだだれも止めていないその駐車場に車を止めて…orz




ネットの中の ↓禿さんについてもっと詳しく

【禿】また髪の話してる......(´・ω・`)【彡⌒ミ】
  更新日: 2017年01月04日

顔文字ちゃんねる  http://kaomojich.com/aa/hage/
 http://kaomojich.com/wp-content/uploads/hage/hage_28.gif

ハゲ@盗撮される

|∧_∧.                 彡 ⌒ ミ
| ・ω ・) そ~~・・・          ( ´∀`)
|◎】o                 (    )
| ̄ゝ                  `u-u´
 
 
| ∧_∧. パシャ            彡 ⌒ ミ
| (/【◎】               Σ(´Д`; )
|./  /┘                (    )
|ノ ̄ゝ                 `u-u´
 
 
|   .                  彡 ⌒ ミ
|                    (´;ω;`)ブワッ
| ミ  ピャッ!                 (    )
|                     `u-u´



不幸があったとわかるものを写真に撮って
ブログにアップしていいものか。。。


でも、でも、ホンの少しのシャッターチャンスをrokoは逃しませんでしたw

禿 虹

わかりますか?
帰ろうと思って一度車に乗ったんですが、急に日が差してきて…

虹 

写真右上部にうっすらと見えます
数秒のことで、すぐに太陽が隠れてしまったため、この一枚だけなの^^


なんかさーー、暮れから良いことなくてさーー
日記もやる気なかったんだけどぉ…w

今年になって色々とオモロイもん見つけられてるrokoですよね~
そう思いません?ツイテル?
自己満足ですけど(笑)

ハゲマシタい人にも、日が差して、虹が出るような一年になりそうな気がします

ハゲテル人にも、日が差して、虹が出るような一年になりそうな気がします

みなさんが幸せになれますように^^
みんな~、無理せず、ガンバろーne (^_-)-☆


明るい楽しい嬉しい年になるといいな\(^o^)/


(どこのどなたか存じませんがご冥福をお祈りいたします)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク