【妄想日記】「みんなで大家さん」どうして年始に2日間も社員研修をするのか?

妄想日記を書く前に・・・

年末の二日連続で、その気はなかったのに、大家のことを書いてしまった、、、
ワタクシとしましては、なんでこんなことが年の最後の日記やねん"(-""-)"
って、気分でした( 一一)

妄想ではない本当の話、以下の日記をご覧になってる前提で書かせていただきますね
  ↓↓↓

「みんな●大家さん・都市総研インベストファンドが年末年始休業に入りました。」2ちゃんねるより
 2016-12-30(15:26)

「みんなの大家さん」は第二の安愚楽牧場になる可能性が高い(by しゃぶすけ)
 2016-12-31(17:38)




今日の日記も、大家さん投資に興味ない方は、すっ飛んで下さったら宜しいかと…(^_-)-☆




何の因果かコメント頂いたことから?
突然大家さんが現れ…
ドンドン発展して行き…
今にも死んでしまいそうな友人が現れたことで書き続けてまいりました

ところが、どうもroko脳では「みんなで大家さん」のことは理解し難く…
教えてもらったものや、自分が見たもの経験したことでのみ
事実をお知らせしてきました

今、カテゴリ「みんなで大家さん」をクリックしますと膨大な量の日記が日付順に出てきます

一番最初の日記に飛鳥さんが出てくるのも皮肉なカンジ…
2012年4月のことで、まだ事件を起こす前の話です


本来、私は、大家のことには全く興味なく、安愚楽牧場だけで手一杯^^;
申し訳ないけれど、コピペだと頭に入りにくいし、ド真剣に文章を読んできませんでした

忘れてしまったけど、私を誘導するようなコメント主が現れたり
rokoのアドレスゲットだぜ‼ 的な人も現れたり
大家関連では色々ありましたね…

それで2016年の11月から12月にかけて、ブログに削除依頼がありました
「みんなで大家さん販売株式会社」からです
4年以上も書いているにもかかわらず今頃!?です^^

その間、ブログを見ていて下さる方々に応援していただきました
そうでなければ、とっくの昔に大家の話なんてやめていたでしょうね
オモロナイもーーん!

おもろいブログを目指しているのに、ちっとも楽しくない!


これから書くことはrokoのただの妄想ですから、
いつもと違って、事実ではありませんことをお伝えします^^

コメントは頂戴しますが、クレームは受け付けませんのでどうぞヨロシク‼



本日は2017年1月5日(木)です

http://www.minnadeooyasan.com/news/161207/

社員研修: 2017年1月4日(水)~2017年1月5日(木) 



これまで、年末年始の休業のご案内社員研修が書かれた時はない


この意味は…?


何かが起こりそうで、、、
私の中の第roko感が告げている( ^ω^)・・・

(って、ココ笑うところ、ココしか笑えないからw)


1月6日(金)をどうにかやり過ごせば、また三連休…

時間稼ぎか?
社員へのこれからの対応の仕方を教え込むためか?

何かがある

「みんなの大家さん」は、営業者並びに販売代理人とか「みんなで大家さん」事業部などと色々名前を使って、わけがわからない

これまでも
「みんなで大家さん販売株式会社」「都市綜研インベストバンク株式会社」「都市綜研インベストファンド株式会社」と名前や住所をかえつつ、
結局みんな一緒~みたいな~カンジだったよね?

もともと共生バンク(東京都千代田区)グループの不動産ファンド事業の会社ってことだよね?

違う?


とにかく、みんなで大家さんはお勧めしませんが

明日、6日の金曜日、行ける人は会社を訪問し
行けない人は電話をして
対応した人の部署名と名前を聞いて録音しとくべきだわね^^

それをお勧めしま~す(*^^)v

新年のご挨拶して、会社の存続とか確かめるだけでも
何もなければそれでOKじゃない^^

しぶとく続けば、結構、コケッコーの酉年かなw


ちなみに、安愚楽牧場の時は…
営業時間中にもかかわらず、コール音が鳴り響くばかりなり…🎵

  roko    





今日も長くなってすみません^^;
最後に直近に頂いたコメントを非コメも含め、そのまま載せておきます
(rokoの返事は上記日記コメント欄で見てね^^)

No title
明けましておめでとうございます

さて

>「みんな大家さん」

本文冒頭で「みんな大家さん」と書いてあるうえに、” ttp://www.syabusuke.com/entry/minnadeooyasan”となっていますから、単なるケアレスミスでしょうが、あるいは「大家さん」に少しでも見つかり難くするためワザとそうした可能性もあるかも?・・・・・・です。

>コメントしようと思いましたがコメント欄がないようなので

本文最下段に「コメントを書く」ボタンがありますyo


また、「海江田訴訟判決の週末は、遅い夏祭り…ふぅ?ヽ(^。^)ノ 」( http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3628.html )に、「『大家さん』西伊豆の写真を転載しました」というコメント投稿あったmani-mani氏は、「大家さん」からイチャモンを喰らったようで、「一部文言を修正した」となっている記事がありました。

(現状、接続不能エラーがでるので、キャッシュから)
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:ZlNcaeC-b7EJ:www.mani-mani-money.net/%3Fp%3D328+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:JolrDZxoAfoJ:www.mani-mani-money.net/%3Fp%3D426+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

これを見ると、「都市綜研」ではなく「みんなで大家さん販売株式会社」が言ってきた模様で、どういう役割分担なのか分かりませんが、もっぱら「みんなで大家さん販売株式会社」があちこちイチャモンをつけて回っているようです ( だとすると、「みんなで大家さん販売」の文字がなければセーフ? )



そんなこんなで、今年もよろしく

2017-01-03(17:07) : だれかさん URL : 編集


Mani Maniはサーバー障害で死んでました

管理者さま

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

当ブログManiManiのことを気にかけてくださりありがとうございました。
ブログが閲覧不可になっていたのは「みんなで大家さん」とは全く関係なくて、ホスティング業者のサーバー障害によるものでした。

新年早々12時間にも及ぶ大障害で、GM●さんにはお別れを告げる時がきたと新年の抱負ができた次第です。

「みんなで大家さん」からのクレームは、私以外のブロガーさんのところにも通知されているんですね。

クレームは、みんなで大家さん販売株式会社からでした。連絡は直接ではなく、ドメイン管理会社経由です。(私の情報は公開してないので)

クレームに対してManiManiでは、主観的な内容の部分を削除し、客観的に分かっていることだけ記載するよう修正しました。

修正したよ!と指定の連絡先にメールしましたが、返信ありません。
「みんなで大家さん」内で、いったい何がおきているんでしょうね。

2017-01-04(12:38) : A氏 URL : 編集


現在は記事↓見られます
「 みんなで大家さん 」一覧
 http://www.mani-mani-money.net/?cat=22
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク