2017年(平成29年)新年あけました(*^_^*)

みなさま どんなお正月をお迎えでしょうか?

心穏やかに過ごされていることを願います


昨年も色々とお世話になりました

このブログも おかげさまで継続させていただいております

誰も皆 明日のことはわからない人生を生きているわけですが
わからないからこそ 生きていられるわけで
普段と同じようにいられる 今日に感謝して・・・


みなさまにとって 良き年となりますよう お祈り申し上げます

roko1107   





roko尻

🌸 あけまして おめでとうございます 🌸

roko  



写真、使いまわしでスミマセン^^

今年もこんな感じでいきますかね~(*^^)v
                <
                | \
                
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。(^^)
なかなかコメントできなくてごめんなさい。何とか頑張ってます。今年は子ども達に特にマネーが…かかる予定なのです。目一杯働かねばいけないのに、いや〜、アラフィフも過ぎてン年、やはり昔はのように疲れ知らずではいられませんわ。
家事もあるしねぇ〜^_^;
でも、仕方がない。今年も健康だけには気をつけて。rokoさんもね。(^O^)v
また、今度非コメで、本音吐露するかも。今年も宜しく。

No title

あけまして、おめでとうございます。
人生をふりかえることが多くなってきました。
多分、今まで歩んできた時間と同じ刻は、この先は残されていないから。笑
↑100歳超えてしまう。
こうしよう、こうしたい、と考えるようにして、
願いが叶う、または希望に近づく1年にしたいです。
rokoさんにとって、素敵な1年になりますように。

rokoファン 様 明けましておめでとうございます

コメントいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。

こちらこそMRIインターナショナル事件についてはなかなか書けなくてごめんなさい。安愚楽以外の検索もしてないので関連記事等ほとんど見てないものですから…orz

何とか頑張ってるだけでもOKかな^^
私も近年疲れを感じるようになってきました。年齢ですね。今日も朝からずっとボケーっとしてまして…箱根駅伝を見るとはなしに見ています。日記も気力なしです(笑)。
正月早々夜中に気持ち悪くなって起きて、吐きました。こんなの初めて(笑)。ただ単に食べ過ぎ飲みすぎなだけですが…。


それから、今年から半角→全角に「roko」は変身ですか?
実際の話、最近だいぶん太りました(笑)。吐いてちょうど良かったです。^^;;…

あと、rokoファン様からなら非コメ大歓迎ですが、非公開だとどこまで出していいものかと考えてしまうのでお返事が短くなっちゃいますよ。できたら公開の方がお返事しやすいです。でも、本音吐露して下さるなんて嬉しいかぎりですわ。私で良ければご自由にどうぞ。
こちらこそ、今年も宜しくね。

あぐらにやられました 様、あけまして、おめでとうございます^^

> 人生をふりかえることが多くなってきました。

そうですかぁ。私はそうでもないかな?
TwitterかFacebookか、もう既に100歳を大きく超えてますからw
私もここまで来たので、先は長くないです(笑)

> こうしよう、こうしたい、と考えるようにして、
> 願いが叶う、または希望に近づく1年にしたいです。

よい考え方ですね^^ 私もそうなるようにしたいな(*^^)v

最初の頃からコメント下さってたあなたからのコメントすごく嬉しかったです^^
あぐらにやられました 様にとっても素敵な1年になりますように!
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク