「みんな●大家さん・都市総研インベストファンドが年末年始休業に入りました。」2ちゃんねるより

昨日は今年最後のお仕事で…
少し買い物して戻り、
ブログ更新して、母と姉の家に行っていたんだけど…

夜に帰って、PCを開いて、初めは何もメールが来てなかったのに
その後、1件入ってきて、それがFC2からだったのでドキリとしたw(゚o゚)w

キター!! またまた、大家か!? と思ったら
クリスマス前に来たのと全くおんなじ内容!!
しつこく、また言ってきたのかと・・・??

えーー、でも、なんでなんでーー??って思ったけど、よくよく見たらその時の連絡だった

でも、前のは残っているけれど、イブ以降のメールは全部消えていた
そっちの方が大変!

何度かスクロールしたり、再読み込みをしているうちに、元に戻った(ホッ)

でも確実に「受信箱」新規メール1件になっていたはず
一番先頭にあり、未読で太字になっていたはず
いやあ、もう、これってなんなの?
私の頭が可笑しくなってるw?


大家ごときでrokoさんが病んじゃってたら笑えるよね~
だれかさんが私のアドレスに侵入してるみたいだったわw
病んでる??


そんなこんなで、全く関係ないんだけど
前から書こうかどうか迷ってたこと
この機会だから書いとくね^^




個人向け社債ウォッチ!
 Author:shasaiwatch

これを見ると、なんとなくサンドウィッチと読んでしまうアホroko^^:
文章からしてrokoはshasaiwatchさまも賢者様だと思ってます
ま、私とえいとちゃんと詐欺被害者以外は賢者様だけどね~^^

MRIインターナショナル関連でブログ削除、移転された方
過去に「あぐら物語日記」にも書かせていただいた方です

ただ、安愚楽牧場やMRIで書かれていた記事を当時読んだだけで、
rokoは社債に全く興味がないので、長らく拝見しておりませんでした

ところが、最近見ましたら…何やら介護のことやら…
一月ほどのブランクの後、現在の最新記事は・・・

shasaiwatch、ガチで精神を病む
 2016-12-11(Sun)

 http://shasaiwatch.blog.fc2.com/blog-entry-1448.html



お辛いことでしょうね
経験者の私としましては…(笑)
自分の経験ならいくらでも馬鹿話を書けるのですが、
人それぞれですので、かける言葉が見つかりません
それにrokoになんか言われてもねーーw

でも、shasaiwatchさまにはrokoとは比べ物にならないくらいの読者様がおられるので大丈夫ですね^^
でも、なんなん? あの、人のブログに酷いコメントを平気で書く奴!!
2ちゃんねるじゃないんだから…w
でも、それぐらい、みんなshasaiwatchさまのことを気になさっているのですね~


実はこの方も以前に大家から削除依頼があった方なんですyo

このこと、大家から削除依頼された時に
社債ウォッチ氏の時のことを教えてもらったのは、rokoさんの元執事くん^^
  ↓↓↓
■元の「個人向け社債ウォッチ!」 seesaaブログ
「みんなで大家さん」シリーズの都市綜研インベストメントバンクが当ブログに削除依頼
 2011年06月26日

■現在の「個人向け社債ウォッチ!」 FC2ブログ
「みんなで大家さんシリーズ」は現状買い非推奨
 2011-01-04(Tue)

他にもあるのかもしれませんが調べてませんorz

それくらい大家のことは興味なく、自分では調べない、人からの情報を記録しているだけのrokoでぇす
それでもダメですかぁ?

って、日記3件が削除されてそれでOKだったらいいんだけど…
ブログを書いてることで、知らず知らずのうちに…
日記を消されたことが相当気になっているのかもしれないな…
こういう積み重ねで病んじゃうんだよw(ホンマか!?)

私って、何件も書いてるでしょ^^;
何処が悪いのか、頭悪いのでわからないからさ…

ただ、年末年始、大家さんはお休みなので何も言ってこないことを祈ってるんですけど…
大晦日か正月の忙しい時を狙って、削除依頼が来たら笑っちゃいますよね
FC2事務局様もお忙しいんだから・・・
ヤメテよぉ‼


2017年1月6日(金)より通常通り営業なんだそうだけど、金曜日有給休暇取りたいよね
そしたら12連休w!?
そうでなくても大家より私の方が年末は遅く、年始も早いですw

贅沢は言えないけど、パートメンドクサイw
仕事辞めたい、と世の中がお休みの頃には思うよね~w
みんなもやること、いっぱいあるしぃ…
rokoは元々デブショウだしぃ(笑)

私はこれから、正月用の買い物に行ってこなくちゃ^^

さっきは母が…
あーー、また長くなっては日が暮れるので機会がありますれば…orz


そんなことで、昨日の2ちゃんねる投稿から寺島さん情報を^^

寺島さんに張り付いてる2ちゃんの人ってバイトなんですかぁ?(笑)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/market/1467539130/68-

68 :寺島 ◆kqdyx2gsS.:2016/12/29(木) 10:58:52.39 ID:6FIgdyU9K
寺島です。

みんなで大家さん・都市総研インベストファンドが年末年始休業に入りました。
本日12月29日~1月3日迄休業、1月4日~5日社員研修だそうです。
実質、12連休にはいるようです。
出資者に金も返さず12連休に入るこの柳瀬健一・役員・従業員一同様。
出資者に迷惑をかけてお給金をもらい生活の糧とされているのですから、その分よくない事が戻るようお祈り申し上げます。

昨日みんなで大家さんに電話連絡を致しました。
柳瀬健一の夢通知には 1日も早くお支払いが出来るよう、早期お支払いが出来るようにとの文言が含まれております。
では、仮に29日・30日銀行稼働しているのにも関わらず 国外から振り込みがあった場合どうするのでしょうか?と言う質問をぶつけてみました。

対応したのはお客様相談のTです。
国外の振り込みと言うのは 今まで柳瀬健一の通知にでてきた。
個人資産を日本に振り込もうとしたら口座を凍結されたK・立て替えをしようとしたものの同じ状況に陥っているL。
親族間(娘らしい)でもめているというN。

親族間でもめているというNの話は平成28年10月7日の通知が更新最後です。

平成27年5月1日の通知からK登場
平成27月3日にK氏が入金手続きを行った際に香港の銀行から、50億円の資金の履歴を証明する資料の提出を求められ、入金履歴等の証拠書類一式を提出し、送金手続きを行いましたが、銀行による継続審査の状態になっており、送金が遅れております。

平成27年8月21日通知登場L
平成27年11月6日Lの不備があり送金が遅れたなどの言い訳をして登場人物

両名とも平成28年5月13日
尚、昨年より報告しております、中国企業オーナーK氏は、引き続きL氏の立替え資金の送金等をもって、当社との契約履行にむけて努力されておられます。を最後に通知から消えました。

この K・L・Nから送金があったらどうするのかと言う事です。
Nは親族間でもめている設定ですからいつ親族間で和解するのかわかりませんし。
K・Lに至ってはみんなで大家さん・都市総研インベストファンドに関わった
ばかりに、個人の資産の口座を凍結されている設定ですからいつ振り込まれるかわからない状況です。確認によると未だ個人口座は凍結されていて振り込みができないという事です。Kは約2年個人口座が凍結されてしまっている設定らしいです。

お客様相談のTによりますと仮にこの二日で入金があったとしても、すぐに
お返しが出来ない。〇〇様以外にも沢山の方がおり、間違があってはいけないので整理した上でご通知し返金をしたいとの回答でした。

この2日で入金があったとしても、年末年始休業している訳ですから後回しにすることを前提としているとしか思えません。
ですから、柳瀬健一の通知にある1日も早く、早期に支払いたいという文言は
ただの飾りです。
本来、出資者に出資金を返せていない状態で休業なんて取っていられないのが
普通です。それとも元々入金なんてないってわかっているのでしょうかw。

みんなで大家さん・都市総研インベストファンド 柳瀬健一・役員・従業員の一同 お客様相談T曰く 〇〇様以外にも沢山の方がいる つまりそれだけ沢山の方に迷惑と不幸を振りまいている事をご自覚の上 年末年始をお迎えください。
追伸、来年の4・5日の社員研修では、顧客応対で「話が繰り返しになってきてるので」という文言で電話をガチャ切りする指導はありますでしょうか?ww
みんなで大家さん公式HP 大家さん達の声 牧野はサポート体制がしっかり
しているとの事です。本当にいつも素晴らしい対応有難うございます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク