安愚楽牧場 ♪あぁぐぅら ぼぉくじょぉ~🎵

って、、、言ってみただけ~~ヽ(´∀`)ノ


今日は前に案内を貰っていた金融機関に行ってきました
ココに少し書きましたね^^
  ↓↓↓
ゴンタたちとお金❤( ̄▽ ̄)
 2016-12-01(23:58)

同じ定期預金をするなら、この日がいいですよって^^

新規20万円以上の定期預金でポン酢プレゼント! 
今日一日だけの感謝デー
ポン酢1本のためにわざわざ…なんて思うでしょう(笑)
私もメンドクセーと思ったクチですw

まぁ、よく行くショッピングセンター内に併設してる出張所なので買い物ついでに寄れる
以前に満期になったものとか、ずーーっとここの普通預金にいれたまんまだし…

で、今日は最低の20万円を定期にしてきたのだけど…w
ポン酢以外に、箱に入ったプレゼントを貰ってきて…
帰って開けたら、万能バサミとか「お料理お役立ち5点セット」が入ってて、ビックリ!
ちょうどキッチンバサミが使いにくくなってたんだ^^
けど、金額間違えてないか?200万円ちゃうで⁉(笑)
定期預金するだけで粗品がもらえてお得^^

しかも今はウインターキャンペーンをやっているので、期間1年でも年利0.2%なんですよ~
最近は、金利が0.01%も0.001%も変わりないと思ってたから…
でも少しの手間をかけて、普通預金にあるお金を動かすだけで得をするw

なんか、みみっちぃ話をしてますね…
今あるお金を減らさないように努めつつ
ちまちまと…ちょびっと得したことに喜んで、生きていくのかなぁ…(笑)
ま、いいさね^^


でもって、ここにあった大金?を別の銀行に移すつもりなんだけど…
期間限定でたった3か月なんですが、年利率が0.4%なんです
それでも、スゴイでしょ(笑)
ここも感謝デーの案内をくれたので後日…(*^^)v

なんで、こんな1%もない利率でも期待して頑張ろうとしているのか…
なさけな~…なぁんて思っちゃいます(笑)
前は、安愚楽牧場にせっせとくれてやってたと思うともっと笑えるw
仕事していても、郵便局のキャッシュコーナーから振り込むだけで済んだからねw


昔、銀行で年利5%の時なら、1000万円預ければ50万円の利息がついたわけで…
お金持ってた人は相当儲けたのだな…と思ってしまった


安愚楽牧場が生きてた時は、利益金で生活できると思っていた私^^;;

破綻して5年以上…
この間、残ってるお金をもっと動かせば良かったかぁ?
キャンペーンの時なら少しはお小遣いにはなってたな^^


それでも、お金が全くないわけでなかったから、良かったぁ~
と、しみじみ感じているrokoです

だって、パートでの年収はフルタイムの時の何十分の一でしょ
しかも1年前までは無職だったしw
今は、出るばっかりなんだからw
貯えがなければ、こうしていられなかったな…


・・・と、今日も又、オモロナイ話をしてしまいました

スミマセン orz orz

ではでは、もう一度^^

🎵 あぐ~ら ぼ~くじょう~ (^^♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

♪あぁぐぅら ぼぉくじょぉ~🎵

♪あぁぐぅら ぼぉくじょぉ~🎵

って、夕方フジテレビのニュースの合間に、CMがよく流れていました。牛がゴルフやってるやつです。


って、前にも書いたような気がしますがw 関西テレビも同じ時間帯にやっていたのかしら。昔のテレビCMといえば、大企業がよく使っていましたが、今はそうでもないようで、CM打ちまくる会社は結構危ない、というのが増えてますね。


年利率が、0.4%ですかw

そんなせこいものに預けないで、みんなで大家さん、行っちゃいましょうw 年7%ですよ。相変わらずGoogle Ad使って、広告バンバン出しまくってますよ。これに乗らないほうはないでしょ!

いかがかしら、奥様w

Re: ♪あぁぐぅら ぼぉくじょぉ~🎵

みんなで大谷さん 、笑わせんといてくださいyo(*^^)v

これは、この日記↓を思い出したから書きました
♪ 発声練習 アカペラ 安愚楽牧場TVCFより (●´∀`●) 【YouTube】
 2012-10-07(22:48)
 http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-859.html

今見たら、該当のものは無くなっていまして残念…
♪ あぐらぼーくじょ~ ♪ とだけのYouTubeでした
私のツボにはまった作品でした(笑)

みんなで大谷さん からコメントがなければ過去日記を調べることもしませんでしたが、これを聴いた時のカンドーといったら…w

あの後、これをUPされたもよう・・・
https://www.youtube.com/watch?v=Gb7w7Ft5pYM
B・BLUE BO∅WY BOOWY カラオケ


私はコチラで安愚楽牧場のCMは全く見たことがなかったのですよ…
関東でそんなにCMをやっていることや雑誌に載っていることも知りませんでした(笑)
破綻後にYoutubeで出ているものは(牛がゴルフやってるやつも)見たと思います
CM打ちまくる会社は結構危ない、というのが増えてるのは言えてますね。

定期預金、年利率が、0.4%でスゴイ!けど、せこいですが、それがなにか~w

いや今、安愚楽牧場のお金が半分戻ってくるなら、喜んでみんなで大家さんいっちゃいますよぉ^^
そうでなければ、今あるお金を1円たりとも大家には使いたくない気分です
フリーダイヤルでなければ電話もしたくないですね(笑)

みんなで大谷さん 、笑わせてくれてありがとう(*^^)v
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク