現在「あぐら物語日記」は強制的に非公開となっております(>_<)

ということを書いても、このブログ見られないそうなんです・・・

昨日の夕方、友人から連絡がありました

あなたのブログを見ようとしたら
「このブログは非公開に設定されています」と。
なぜなのでしょうか?



初めは押し間違いかなんかだろうと思いましたが^^;
そんな間違いをおこすような人ではないし…?

調べてみたら…
ブログ管理画面>環境設定>アクセス制限の設定

公開設定  プライベート


になっていて公開設定の変更はできないとある

ガビーンである、、、

急いでFC2に問い合わせはしました
夕食前の時間でしたのでバタバタしました


その後、A BUG's Pensieve 2 にコメントさせてもらったりして
アドバイスいただいて…
・・・・・
寝ました(*^^)v


本日は母のデイサービスの日なのに、いつまでも寝ている母に声を掛けたら
先週同様、「頭痛いで今日は一日寝てるわ~」
はい、はい、もっと寝ていたかったのはこっちの方や、、、w
お迎えの先生にお断りしました
で、お帰りになったらすぐに起き出したw
ま、ずる休みってわかっていたけれどね…

そんな中、待ちに待ったFC2事務局様からの返信がありました(*^^)v

まだ、確認中^^
詳細は秘密です


昨日から思っていたのだけど・・・

非公開になっても、消されたわけじゃないので
私自身はログインすれば見ることができるので
自身の記憶と記録のために立ち上げたブログゆえ
ま、いっかーなんて思ってしまった

このブログを楽しみにしてくれている人が、そんなにいるわけでもないだろうし
無くなったら無くなったで慣れてしまうでしょう…

そんなもんだよ人生は・・・

と思ってしまった^^;


FC2様からの連絡待ちですが、
私自身の願掛けは切らすことなく、書いておこうとPCに向かっています


「あぐら物語日記」に訪れて下さった皆様
本当にありがとうございます!!

まだ、この「あぐら物語日記」は存在していますので
私の願掛けはまだまだ続きます

みんな、ありがとね^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「公開」になりました

ただいま開いたら閲覧可能になりました。とりあえずよかったですね。

Re: 「公開」になりました

わーい!! hirocさま~ヽ(^。^)ノ
教えてくれてありがとう!

まだその後の連絡ないんだけど…
「公開」にしてくださって、OKってことなのかしら??
とりあえず、よかったです!感謝しますm(__)m

No title

ブログを楽しみにしている者が、ここにいますよ!

わあ~本当に!? (*ノωノ)

嬉しいなぁ^^
ちゃんと言葉で伝えてくれることの、なんてうれしいことか・・・

今は、誰もそんなこと言ってくれないから…
2016-12-10(21:33) : だれかさん ありがとう!

No title

いつも楽しく拝見させていただいており、時折コメントも残しているのですが、見れなくなってショックでした。私は大家さん側がネット関連対策をしているとのことでしたので、その影響かと思っておりました。ロコさん、いつもみんなコメント残さないかもしれないですが、結構見ていると思いますよ。是非、大変だと思うのですが、これからも頑張ってブログの継続をお願いしますね。

みんなで誰かさん コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

お名前が変わると誰が誰やらわからないのでごめんなさい。
固定のハンドルネームにしていただけるといいのですが…

とにかく嬉しいです。あなたを楽しくできてるのなら…^^
今回のブログ強制非公開は大家さんからのクレームが原因なことは確かです。

> ロコさん、いつもみんなコメント残さないかもしれないですが、結構見ていると思いますよ。

励ましありがとうございます。
ま、私の友達の数より多いことは確かですが、そんなにいないですよ^^
でも、見に来て下さる方がおられることはアクセス解析でおぼろげにわかります。
一桁になった日の寂しいことよ、、、(笑)

書き続けていることで、
見ず知らずの私のブログを再び…と訪れて下さる方が増えていき
また、私に愛想つかして去る人あり…

こうやって、このブログに出演してくださり、優しい言葉をいただけてrokoは幸せ者ですね。

嬉しい言葉、ありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク