パナマ文書と「AGURA」関係日記

今日は「みんなで大家さん」関連日記を書こうと思っていたのですが・・・

うふふ…
「AGURA」関係のコメントがありましたので、急きょ変更です(笑)


半年以上も前の日記ゆえ、ココにコメント頂けるだけでも有り難い(*^_^*)
  ↓↓↓
パナマ文書に安愚楽牧場関係者の名前はないでしょうか!?ヽ(^。^)ノ
 2016-05-10(12:51)

ラブレターの非公開コメントですが、公開させていただきますね(*^_^*)
  ↓↓↓

No title

検索しましたらAgura Investmentというのがヒットしました。
https://offshoreleaks.icij.org/nodes/20033179

2016-11-29(12:53) : 月 URL : 編集



いや、もう…ごめんorz 
私は英語が読めないので、どうしようもありません


ところが、不思議なくらい…
偶然にも、匿 名 希 望 さまからのコメントがありました

AIJ投資顧問による年金消失事件に見る高利回り投資への是非(セミリタイア生活失敗・・・)
 2016-11-27(17:24)  コメント欄
  ↓↓↓

AIJ

日曜日放映の「NHKスペシャル」でAIJ投資顧問が「パナマ文書」に登場したことをやってましたね。

2016-11-29(13:31) : 匿 名 希 望 URL : 編集



渡りに船、なんちゅうよいとこで現れるんや(驚)
いや、お助けマン登場‼ と喜んだワタクシヽ(^。^)ノ

途中私の勘違いなどありましたが、匿 名 希 望 さまのコメントを参照くださいm(__)m
  ↓↓↓

パナマ文書

公開云々は非公開コメントに付加した「NHKスペシャル」番組録画ファイルのURLのことです。

https://offshoreleaks.icij.org/nodes/20033179 の「AGURA INVESTMENTS INC.」はよく分かりませんが安愚楽とは無関係の感じです。「AGURA」は古代ギリシアの都市国家「AGORA」の変形の名前かと…。いろいろ手繰ってみましたが「1995年に設立で1997年に削除」以外は何も分かりません。

2016-11-29(15:09) : 匿 名 希 望 URL : 編集



その後、家の草木を焼却場へ持って行ったり、
母の買い物をして帰り、
調べたら、数時間後、ギリギリの今夜、
NHKの再放送があるようで予約しました(*^^)v

追跡 パナマ文書
衝撃の“日本人700人”


総合 2016年11月30日(水)午前0時10分~0時59分(29日深夜)




皆さん、教えて頂き ありがとうございます(*^_^*)

私にできるのはこのくらいです
それでも年月を重ね、ここまで出すことができるなんて、すっごく上達したと思いません?(笑)


AGURA INVESTMENTS INC。(2016年11月29日 翻訳画面)
AGURA INVESTMENTS INC。(2016年11月29日スクショ)

みにくいかもしれないけど、真ん中下部分…
「しっかりと私たちに漏れます」ってワロたヽ(^。^)ノ





あと全く関係ありませんが、この件で検索したら、「アグラ株式会社」を見つけました

■株式会社 産業革新機構 | 投資先情報 ~ アグラ株式会社
 http://www.incj.co.jp/investment/deal_081.html
■アグラ株式会社
 http://www.agra-japan.com/

なんかお気の毒…
「U」がないけど、カタカナの会社名なんだもん
「投資」って出てくるし…w
安愚楽牧場のせいで、迷惑なさってないでしょうか?

私だったら、見たくもない、、、って思ってしまうから…
ごめんなさいね
上記は本当に関係ありませんから…orz orz orz


本日はこれまで・・・
(やっぱり、毎日、予定とは違ってしまうことが多いのが人生か。。。笑い)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク