「利回り7%!みんなで大家さん伊勢は魅力的?」んなわけないけど?ヽ(^。^)ノ

先日、長いこと見ていなかった安愚楽牧場の破綻前に使っていたアドレスの受信箱を覗いたら…

「彼女とは別れました」というメールが届いてましたw
届いてから何か月も経っていました
伝える約束だったから…らしいけど忘れてたよ^^
約束から何年も経っていました
「結婚する時は…」だったと思うけどなぁ?
でも、律儀にすみませんm(__)m

メルアドいくつも持ってると、IDさえ忘れてしまうので戸惑ってしまう
Windows10はいくつものメールをまとめて見ることが出来るそうだが、勝手に変わってしまったので、とにかく何も新しいことはしていないし、パソコンを使いこなしていないので…^^;

わからないものには手を出さない・・・
というのが、これまで勉強したことです
って、ホンマか!?




さてさて・・・
そう言えば、これもあったかなぁ…と開けたmailbox

受信箱(2016年11月30日のスクショ)

受信箱(2016年11月30日のスクショ)


わはは…
お見事‼ 今年6月からのメールを見ていませんでした
15件…5か月も放っておいたんですね^^

未読の証拠として、一番下のは開いてるから色が薄いでしょ^^
ま、どんだけ興味ないねん、、、って感じでしょうか?

その割に大家さん関連日記は書いてるけどね~
メール内容を知らずに、他からの情報で日記書いてました(笑)
これも教えて下さる方がいらっしゃるからですyo^^

けど、rokoはどんだけアホやねん、ってカンジ…w
いや、普段見ているアドレスだったら見ていたと思うんですが…^^;;

で、これを書いてる今も、メールの中身は見てないのですが
これまで2ちゃんとかに書いてあったことと同じ情報なんでしょうね
と、思った(笑)


それで、一番上、最新の【みんなで大家さん伊勢】の件です
ネットの中に見つけましたよ^^


【みんなで大家さん】「プライベート大家さん種子島」 やっちゃうか!こんなものも!(2016年8月17日)
 2016-09-06(23:59)
  ↑↑↑
コチラに書いたことのあるブログにありました

貧乏生活から抜け出し、1億円生活をしよう 

2016年11月18日

まだまだ自転車こぐよ!みんなで大家さん
 http://100millionpoorman.seesaa.net/index-5.html


多分、同じようなメールではないかと…?


それから、ここからが今日のメイン、またまた長くなりそうですみません
今日のタイトル記事・・・

個人的には何度か見たことがあるサイトなんですが…
何で見たのか覚えていません
日記に書いたことあるかなぁ?
 
■定期預金 比較/金利比較ランキング

お役立ちコンテンツ

貯金・定期預金コラム:
利回り7%!みんなで大家さん伊勢は魅力的?


定期預金や貯金に関連する最新のニュース、コラムから感じることを徒然なるままにつづっております。少しでも読者のみなさまの参考になれば幸いです。今回、取り上げる記事はこちらです。



2016/11/24 <都市綜研インベストファンド株式会社

みんなで大家さん伊勢


編集部からのコメント

当方のサイト上でアヤシイ投資商品の広告が表示されているのを見たのをきっかけに、これまで連続してそうしたグレー商品の危険性について素人なりに分析してきました。

そして今回取り上げるのは都市綜研インベストファンド株式会社が運用する「みんなで大家さん伊勢」ですね。「みんなで大家さん」という商品名を広告などで見た人は少なくないかもしれません。

当サイトでもすでに常連となっておりまして過去のコラムを列挙してみるとこうなります。

>>>6.1%の高金利な投資 みんなで大家さんは魅力的?

>>>みんなで大家さんの債務不履行=デフォルト率は70%?

>>>想定利回り7.0%!みんなで大家さん19号は魅力的?

>>>行政処分!「みんなで大家さん」のその後は?

なかなかしぶとく頑張っておられるわけですが、久しぶりに広告をクリックしてみると上記の通り「みんなで大家さん伊勢」ということで「伊勢・安土桃山文化村施設」に投資するファンドを立ち上げたようですね。

 (以下略)



とにかく、この記事はスゴイですよ~
的確に考察されていて、参考になること間違いなしです
賢者様だなぁ(*^_^*)

続きは、こちらへどうぞ^^
  ↓↓↓
http://定期預金金利比較ランキング.com/news/detaile_20161124.html


---

うふふ…4年以上前!?
コチラに書いておりました orz orz
  ↓↓↓
[貯金・定期預金コラム] 元本保証で利回り7%?『みんなの』不動産ファンドにメス
 2012-09-28(23:35)

大家さんとのお付き合いも長いねぇ…
と言っても、投資家でない私は全く興味ないんですけどね

何でこんなことになっちゃったんだろ(笑)

でも、私のような勉強しないアホな人が悲しむ姿は見たくないなぁ(*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク