2016年11月15日(火)の国賠訴訟は午後4時からです(大阪地裁)

安愚楽牧場被害対策・大阪弁護団の活動報告が届いています

今後の裁判日程です
どなたでも興味のある方は傍聴くださいませm(__)m


国賠訴訟の次回期日について

■第10回期日 2016年11月15日(火) 16時~

■第11回期日 2017年02月28日(火) 13時30分~

場所:大阪地方裁判所 第810号法廷


裁判後、弁護団説明会が大阪弁護士会館で行われます

場所がわからなくても、終了後みなさんで移動してますので大丈夫ですよ^^
近くなんだけど、私も後をくっついていってます^^;;
前回から午後になっていますので、これまで行けなかった方ご参加くださいね


役員責任訴訟の控訴審について

第1回期日 2016年11月30日(水) 13時15分
大阪高等裁判所 別館8階 第81号法廷






話変わって・・・
昨日11月11日のテレビ「ミヤネ屋」に紀藤弁護士が出演されてました
本当に偶然…ちょうど出演されてるところでした^^

ミヤネ屋2016年11月11日(紀藤弁護士出演)

韓国の大統領、朴 槿恵(パク・クネ)氏関連の話題です
一国の大統領がマインドコントロールされているような状態で政治を行っていたということに驚きますね
異常だよ…
人間の弱さというか、悲哀を感じます


紀藤正樹弁護士は 全国安愚楽牧場被害対策弁護団の団長さんです

今日は大阪での裁判について書いているのにスミマセンorz

私の弁護団の団長さんもどこかに映像があったな…と探してみたら一発で見つかりました^^
あって良かった(*^^)v

 

出資金5%、一律配当へ 経営破綻安愚楽牧場
KYODO NEWS 【共同通信社】

2013/07/16 に公開
経営破綻した「安愚楽牧場」(栃木県那須塩原市)から回収できた資産で債権者に返還できる配当金が、それぞれの出資金の約5%にとどまることが16日、分かった。東京都内で同日開かれた第3回債権者集会終了後、被害対策弁護団が記者会見して明らかにした。



では皆様、裁判所でお会いしましょう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク