安愚楽牧場にヤラレて、車も携帯もケチってるrokoですヽ(^。^)ノ

一昨日に書いた日記
  ↓↓↓
車とケータイと古いものばかりのアタシw
 2016-11-02(23:51)


今日は髪を切ってきました^^

その後、車屋さんに行ってきました
いよいよ、今月末に車検切れなので相談に…^^

結論からして、もう一度車検することにしました(笑)
バッテリーは今年交換したし、タイヤも大丈夫^^
頭ハゲてても、私は平気だも~ん^^
気にしない、気にしないw

新しいのにする気あったのに、月日ばかり過ぎて
どの車にしようとか何も調べてなくて…
時間ないし、余裕のお金ないし(笑)、気が変わりました^^;;

安愚楽のことがなければ、もうとっくに買いかえてるのにねw
これで、17年以上、乗ることになるのか…19年以上かも~w
いつぞやは、車検のお知らせを車屋さんが忘れてて…
って私がイケないんだけど、車検切れしたまま乗ってたんです^^
それで、その年から車検日がずれたw
事故らなかったから良かったけど…

笑っちゃうよね~

笑いついでに、車屋の友人の話
最近、老眼鏡かけてお化粧するんだって…w



---

さてさて・・・
昨日いただいてましたのに、気付かず寝てしまいましたorz

まだお返事できてませんので、メインに…

docomoのガラケー終了のお知らせですが・・・・・・・

この ↓ なかで「iモード」が終了するという話なのであって、「spモード」については終了アナウンスはでていません。

https://www.nttdocomo.co.jp/product/feature_phone/

OSはスマホのOSを使っていますが、外観・使用方法はガラケーそのものというタイプのケータイがあって( ← 「ガラホ」と呼ばれています
)、料金体系も設定次第で従来通りの使い方ができるようです。
http://careersmaho.com/sh06g-0yen/
http://yossy-style.net/docomo-garaho

スマホでもOSにはiphoneとAndroid、はてはWindowsなんかもある訳で、それでもスマホとして使っていますから、従来通りの使い方ができるのであれば「ガラホ」でも差し支えないのでは?
もちろん、スマホデビューなさろうとするのをお止めしはしませんが・・・・・・・・


以上、ご参考までに



おおー、サンキュ、サンキュー!(*^_^*)

って、なんで、こんなに調べてこられるの?
こういうところが、スゴイ人なんだよねー^^
私が知りたいこと、誰かに聞きたいことを…
尊敬してます(*^_^*)

って、私の元執事さま、ですぅ~^^
私がブログを書き創めた当初から、時間等いろんな名前で登場くださった・・・
途中から執事みたいになってくれた、けど…辞めてしまわれた(笑)
執事くんがいなければ、こんなブログになっていなかったかもしれないne^^


書いてるrokoと、その友人えいとちゃんはアホなのに…w
このブログに現れて下さる人は元執事さま以外にも、なぜか賢者様が多い\(^o^)/

でも、皆さん、ネットの中の人で・・・
こんなに良くしていただくと、そういうのに慣れてないrokoは
いつか、「あぐら物語日記」から離れてしまわれるのでは…
と、ずっと心配しているのだけれど、
今現在も、こうして長くお付き合いいただいてます
本当にありがとうございますm(__)m


コメント下さる全ての皆様に、感謝の気持ちが伝わるといいのだけれど…
本当に感謝以外のなにものでもありません
あ り が と う !


携帯のことですけど…
まだ使えてるのでOKですが
そのうち、ガラホにかえるかもしれません(*^^)v

ヒツジくん、ありがとne (*≧∪≦) .。.:*☆


何事も、自分の気持ち次第だと思うのよne
自分にとって何が必要か…
所詮、貧乏生活に慣れてる私は、車もケータイも全く問題なし^^
それなりに、お金持ってるし…w???
それより愛が欲しい!(*^_^*)
(って、ホンマか!?)



業務連絡
車屋のK-yoがえいとちゃんの心配してました
この前、会ったよ~と報告したら喜んでました^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

業務連絡ありがとう!
 ま、老眼鏡かけて化粧してもあんまりかわらんと思うけどな(笑) ってこれ見たらおこるやろな~彼女(笑)

私もそろそろガラケーを卒業しようかと考えているんだけど・・・、あんまり真剣には考えてない(笑)

rokoちゃんのブログ賢者様の訪問が多くていいな!うちのはおばさんばっかや(笑)

怒らんと思うけど…^^

「老眼鏡かけて、目はどうすんの?」と聞いたら
「普段から目はあんまり化粧してへんしOK!」ということでした(笑)

彼女にはココのことゆうてへんし、ゆうても見んと思うわ(笑)

> rokoちゃんのブログ賢者様の訪問が多くていいな!うちのはおばさんばっかや(笑)

ウハハ…ええやろ~( ̄▽ ̄) アホな子~ほどカワイイってことかな??
えいとちゃんも結構人気やで^^
えいとちゃんは同性にモテルんやから最強やと思う(*^^)v
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク