気分を変えて♪のろい♪(rokoバージョン)

書いた日記にコメントいただくと確かめてみたいので…

先日から、YouTubeで聴く曲がどんどん広がりました
英語の曲も少しは聴きましたyo^^

そのうち、横に出ているものから思いもかけないものを見ることができました^^


時は流れ、山崎ハコさんが現在も活動されていることを知りました
ギターと歌を聴いて、嬉しかったです
若かりし頃、友人に貰ったカセットテープで聴いて知ってただけなので、お顔とか覚えていませんでした
暗いというか重い?というイメージだけ…

でも、違った^^
それだけ私も大人になったってことですね^^

人それぞれの人生があって、色々あったんだろうけど…
こうして聴くことができて、YouTubeに感謝です
ブログを書いていなければ、ネットにハマらなければ、全く知らないままだったかもしれないです

ハコさんは、活動のパートナーであるギタリスト(安田裕美)さんと、わりに年齢がいってから御結婚されているようです
若い時のことも、これまでのことも、何も知らないけれど、
今が幸せならばいいじゃない^^って思えますね

ハコさん、ありがとうございます!





過去日記です

「呪い」 ♪ コンコン、コンコン、釘を刺す ♪
 2012-02-10(13:55)

この時はYouTubeをUPする方法も身につけていませんでした
初心者から5年経って、rokoもそれなりに進歩しましたヽ(^。^)ノ


次のは2014/03/25 に公開だそうで、今回初めて見ました

初音ミクの音よりコチラのほうが断然いいし…
(ただし、ネギでコンコンするところは今も笑えます)
もっと前からある砂嵐の動画は嫌なので、よかった

歌詞も書かれているのでいいですね
ありがとうございます




*** のろい(rokoバージョン) ***

ぼちぼち ぼちぼち キーをおす
ポチポチ ポチポチ キーをおす 
アグラがどこかで笑ってる 

ぼちぼち ポチポチ キーをおす 
わらの人形 クギをさす
自分の胸が痛くなる

トントン トントン キーをうつ
唄いながら キーをうつ
キーよ覚えろ 覚えろこの唄を

どんどん どんどん キーをうつ
なくなるまでは キーをうつ
涙ポトリと また文字になる

コンコン コンコン キーをうつ
わらの人形 血を流す
泣いてるように いったい誰の血

フフフフ フフフフ キーをうつ
私いつまで キーをうつ
誰がこうした うらんでキーをうつ

私をこうした 笑って文字をかく

フフフフ フフフフ キーをうつ
フフフフ フフフフ 文字をかく
フフフフ フフフフ クギをさす
フフフフ フフフフ 釘をさす

コンコン コンコン コンコン コンコン
♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪…



最後は、気分を変えて・・・^^

一番好きな歌です
これ聴くと元気が出るんだよね~^^
御本人の歌がたくさんupされているのですが、一番楽しそうなものを\(^o^)/♪




ブログ内記事検索 : 気分を変えてだと、結構な数…書いてますね

ではでは~(*^_^*)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、記録^^

山崎ハコ掲示板
http://hako-bbs.bbs.fc2.com/

2016/11/07 (Mon) 17:57:04 から一月以上経ちました
新しい投稿もあり、お返事がないということはお許し下さったのかといいように感じています

ハコさま、ありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク