6年目の始まりの日に「ありがとう」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日は2016年11月最初の日
ぐえ~~!! もう11月なの~!!
って感じ・・・

わかっていたけれど、11という数字からして冬に近づく気がする
今年もあと2か月で終わる、とまた来年^^年を取る

それに、例年より寒いカンジがする・・・


今日は東京地裁での国賠期日でした
いかがだったでしょうか?


このブログも、どうにかこうにか丸5年
6年目に突入いたしました\(^o^)/\(^o^)/

5年が過ごせたのは・・・
ブログに訪れてコメント下さった皆様のお陰です
みなさん、ありがとうございます

5年と3か月が過ごせたのは・・・
真っ白になったあの暑い夏にA BUG's Pensieve 2 に出逢えたからです
moveさん、ありがとうございます


出逢えてよかった
ありがとうの言葉しか言えません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これからも、どうぞ よろしゅうに(*^_^*)





昨日これを書きました
♪著作権侵害による凍結記事の再掲まとめ♪(2016年10月末日)
 2016-10-31(17:57)

10月最後の方はバタバタと過去日記復活に励みました^^

実は・・・そんな最中に、また過去記事が凍結されました^^;;
またまた、泣きたい夜であった(´・_・`)

で…これ^^


http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3684.html です

凍結されたのは、http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-1573.html
でも、上記では過去日記を復活させておりません

JASRAC様からの著作権侵害の件では、全ての投稿日に複数の日記がありました
それで、一日も欠かさず日記を書き続けてることに問題はなかったのですが、コチラは2013年6月14日に1件しかなかったので急遽同じ日時で日記を作りました

安愚楽牧場事件に関して、2012年七夕様からの願掛けが途絶えないように…

そういう記事があったということだけは記録しておきたかったのです


みなさま、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げますm(__)m



2013年6月13日配信「エーライフ、フラワーに続き、今度はヴァニティ――不評承知で六本木のクラブ摘発を繰り返す警察の合言葉は『“背後の闇”を撃て!!』」<内幕>(週刊0510)

発刊2009年5月10日・随時掲載壹週完結
WEEKLY NET MAGAZINE 
週刊0510
真実とは?正義とは?そして、人間とは?
編集:ゼロ・ゴー・イチ・マル出版 桂馬隆志/発行所:TOKYO POLESTAR MAGAZINE社
http://polestar.0510.main.jp/

前にも見たことあるけれど、多分日記に書いたことはないんじゃないかしら?
とても、興味深い記事でした


私の日記では、次のところに少し関連する記事が載ってます

ついに5月27日 VANITY摘発!その実態は株式会社さくらホールディングス>「都内最大級クラブ摘発で“ダンス法規制”議論高まる」(TBSの動画ニュースサイト )
2013-05-29(00:00)
都心最大級クラブ摘発 無許可ダンス営業容疑 警視庁(産経新聞2013年5月27日)
2013-05-29(15:23)
六本木・摘発クラブ、客の「犯罪」内部処理(読売新聞2013年6月6日 )
2013-06-06(10:48)


さくらホールディングス社長さんのお名前は、記事検索 : 田副 暢宣 で知らぬ間に、10件以上の日記が出るようになっていました

初登場は、2012年5月10日なんですね
(株)安愚楽牧場の関連会社 (有)安愚楽の里 倒産

「安愚楽の里」 社長 = 「さくらホールディングス」 代表者 田副 暢宣?
2012-05-27(08:08)

コメント欄で、何にも知らない私にいろいろと教えて下さる方もおられます
一年以上前の日記ですが、いまだにコメントくださいます
みなさま、ありがとうございますm(__)m


なかなか、“背後の闇”を撃つ!! はむずかしいのでしょうが
世の中の悪いヤツラをやっつけて欲しいです


そして、一日も早く、安愚楽牧場大詐欺事件が表に出ることを願っています
安愚楽牧場の破綻から、もうすぐ2年になろうとしていますが
安愚楽牧場の被害者は、あれからずっと苦しんでいます
早く、新しい日々を歩めるよう望んでいます
でも私は、立件されなければ、進めません

悪は裁かれなければいけないのです

警察のみなさま、暑い夏がやってきますが、なにとぞ宜しくお願いいたします
m(__)m



★追記(2013年6月15日)

●リプラス情報収集組合の記事、コメント欄に載せてます
2013年06月14日
ダンス無許可営業、六本木クラブ「バニティ レストラン トウキョウ」店長を略式起訴~何かの本丸が、本丸がそこに見え隠れしているが。

●週刊0510 のMRI関連記事はコレです
 ↓ ↓ ↓
2013年5月17日配信「人生本因坊師の甘辛時事問答」<連載>
http://polestar.0510.main.jp/?eid=875739
5月12日に開催された「MRIインターナショナル」の被害者説明会を覗いてこられたそうです



http://polestar.0510.main.jp/?eid=875764
---
2013年6月13日配信「エーライフ、フラワーに続き、今度はヴァニティ――不評承知で六本木のクラブ摘発を繰り返す警察の合言葉は『“背後の闇”を撃て!!』」<内幕>

 六本木のロアビルにある都内最大級のクラブ「VANITY RESTAURANT TOKYO(ヴァニティ)」が強制捜査を受け、経営者らの逮捕が続いている。
 
 警視庁生活安全部特別捜査隊は、5月26日、午前1時以降のダンスを禁止した風営法違反で経営者の小原△容疑者(31)ら3名を逮捕、6月6日には実質的経営者の金△△容疑者(32)を逮捕した。
 
 昨年来、麻布・六本木周辺のクラブ摘発が続いている。
 
 昨年5月14日、最も著名なクラブのひとつ「エーライフ」が風営法で摘発され、経営者の笠井△(52)が逮捕された。
 同店は、「日本のクラブシーンを切り開いた」と言われてきたが、この摘発を機に業態を替え、クラブ運営から撤退した。
 
 さらに9月には、関東連合OBによる「クラブ襲撃事件」として話題となった「フラワー」(ヴァニティと同じロアビル内)が、事件から19日後、「スタジオ・ゲート」と名を変えて再オープンしたものの、直後の10月1日、経営者の馬場△△(39)ら8人が逮捕され、11月6日には実質経営者の○○○○(43)ら3人が逮捕された。
 
 この種の風俗事件の難しさは、風営法違反を前提としたビジネスのため、「誰が経営者であるか」を隠していることだ。
 従って、警察はまず店長、次に登記上の経営者、さらに実質経営者と追いつめて行く。
 
 だが、それでも辿り着けないことがある。
 
 資本形態を複雑にしたうえ、貸金で縛り、収益はコンサルタント料名目であげるなど、捜査権力を利用しても、“黒幕”には辿り着けない構図としているからだ。
 逆に言えば、「だからこそ麻布・六本木の風俗を牛耳る連中を放置できない」(警視庁捜査員)という。
 
「関東連合OBに象徴されるように、暴走族あがりの半グレは、暴力団のように組織化されていない分、追跡が難しい。それをいいことに、正体を隠し、稼ぎまくり、遊びまくる。その巣窟がクラブ。だから、不評を承知で摘発を続けている」(同)
 
 皮肉なことに、ダンスそのものは公教育に取り入られるなど、一般化している。
 学習指導要領が改正され、昨年4月から中学生の体育の授業でダンスが必修化、数種類を選べるが、圧倒的人気はヒップホップなど現代的なリズムダンスである。
 
 ところが、そうやってリズム感を会得しても、発散する場がない。「午前1時まで楽しめばいいじゃないか」というのが取り締まる側の発想だが、深夜から盛り上がるダンスシーンのなかで、店は風営法違反を覚悟で営業、イタチごっこが続いていた。

 それが「不平不満を承知」の摘発につながっていたのだが、もはや、そのレベルは終わった。
 
 警視庁の組織犯罪対策部特捜隊、生活安全部特捜隊など半グレの摘発を目的とした部隊は、根絶を目指す徹底捜査に入っている。

 それはクラブが「犯罪の温床」だからだ。
 
「フラワー」の実質経営者として逮捕された○○は、かつて北朝鮮に渡航、現地当局に拘束されたことがある。
  それを受けて北海道警は、2011年8月、○○や他の拘束者の関係先を覚醒剤取締法違反(営利目的輸入予備)容疑で家宅捜索した。
 
 今回の「ヴァニティ」に対する強制捜査も風営法違反だけが目的ではない。
 
 同社を運営するのは、ロアビル内に本社を置く「さくらホールディングス」だが、同社の田副暢宣社長は、他に多くの会社に関与、経営破たんした「安愚楽牧場」の子会社の「安愚楽の里」でも代表を務めている。
 
 その人脈は幅広く、このところ太い資金パイプを背景に、ワケあり企業の“救世主”として売り出し中のM氏もそのうちのひとりと言われている。
 
 裏経済に確固とした基盤を持っていた暴力団が、捜査当局と行政と金融機関との連携で表舞台からの撤退を余儀なくされた現在、腕力と頭脳を兼ね備えた新興暴力集団は、「半グレ」という中途半端な呼称が似つかわしくないほど大きな存在となっている。
 
 今のうちに叩き潰せ!
 
 そんな指示が警察上層部から出され、最初の切り込み先に選ばれたのが、彼らの稼ぎの場であり、集会の場であり、人間関係を構築する場でもある「クラブ」である。
 
 風営法違反によるクラブの摘発はきっかけにすぎない。――「悪の温床一掃に燃える警察」VS「肥大化、潜在化した半グレ」の“戦い”はこれからが本番である。【鯛】

2013.06.11 Tuesday
-----

追記(2015年4月6日)
ご本人の申し出により2014年6月時点で氏名は伏字にしております
詳しくはコメント欄をご覧くださいm(__)m


2013-06-14(15:46) : サイト・ブログ逮捕前 : コメント 6 : トラックバック 0



コメントの投稿

リプラス情報収集組合 記事あります

http://re-plus.seesaa.net/article/366338653.html
---
2013年06月14日
ダンス無許可営業、六本木クラブ「バニティ レストラン トウキョウ」店長を略式起訴~何かの本丸が、本丸がそこに見え隠れしているが。

 ダンスを無許可で深夜営業していた、「バニティ レストラン トウキョウ」の店長が略式起訴をされた模様です。
「略式起訴」は公判を開かないで行える裁判の方法で「刑事訴訟法」にも規定されています。むしろ「起訴」される裁判のうち8割がこの方法による起訴でありニュースでは話題になる「公判請求」よりは4倍程多いのが実情です。憲法では公開の裁判において刑事事件の審理をすることが出来る権利をもっていますが、この「略式命令」に関しては「罰金刑以下」を含んでいる「財産刑」においてのみ有効なので(懲役刑を科すことができないので)この方法は以下の方法もできることから、「憲法に違反していない」という見解で進んでいます。

 それから、事実内容が検察及び被疑者とも同意していなければならず、相違がある場合や、裁判官が「本当なの?」と思えるものには、正式の裁判に移行することができます。
 したがって、被疑者も起訴事実を認めているのが前提なので、東京簡裁では法人と被疑者にそれぞれ罰金50万円の命令を出したということです。その後2週間以内に正式な裁判を請求しなければ、公開の裁判と同様の判決と同じ効力が生じます。

 ところで、このバニティレストラントウキョウはJETが経営しているということですが、さくらホールディングスという会社が関わっています。JETの株式を「さくらホールディングス」という会社が持っているという事で考えていいのかわからない部分も多々ありますが、何らかのつながりがあるようです。

 さくらホールディングスのHPを見ると「田副暢宣」氏が社長なのですが、この人が破産手続き中の安愚楽牧場で同様に2012年5月2日に破産手続き開始決定した有限会社安愚楽の里というレストランの代表と同姓同名となっています。企業の倒産では、倒産した会社とかなり類似した名前の同業者があることもありますが、実際のところこの2つの人物が同一人物なのか、又は単なる一致なのか、ここでは断言できません。両者ともレストランという「共通項」をもっており、さくらホールディングスが様々な業種の持ち株会社である「経営支援のような」持ち株会社であることと、珍しい名前の組み合わせなので、関連はあっても不思議ではないのですが、気になる部分が多々あります。

2013-06-15(01:14) : リroko URL : 編集


MRI関連記事、追記します

週刊0510 のMRI関連記事ですがココにありました
 ↓ ↓ ↓
2013年5月17日配信「人生本因坊師の甘辛時事問答」<連載>
http://polestar.0510.main.jp/?eid=875739

MIS事件弁護団説明会は満員御礼!!
と写真も載せてらっしゃいます

MIS→MRI ではないでしょうか?m(__)m

---
リプラス様とあわせて追記します

2013-06-15(15:56) : 追記roko URL : 編集




だれかさん、私の全く知らない話をありがとうございました
その世界の人の名前ひとつも知りませんm(__)m
それに聞いても忘れると思います(^_^;) すみませんorz

2013-06-15(21:28) : roko URL : 編集


○○○○ さま はじめまして。

********************
初めまして。

○○○○と申します。

下記、記事URL
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-1573.html

上記のURLに私の名前が入っている件の記事が御座います。

私生活におきましても、多大な影響が出てしまって困っております。

至急、記事の削除のご対応をお願い致します。

********************

○○○○ さま 
非公開コメントを公開してしまってごめんなさい。

貴方はこの記事の○○○○と同姓同名で困ってらっしゃるということですね?
それはとても辛いことですね。私がそうであれば…と考えるとお気持ちお察しいたします。

そこで、提案ですがもう少し貴方の情報をいただけないでしょうか?
差し支えない範囲で書いていただいて、それを私がブログに記しておきます。もし誰かに言われて困った時に「あぐら物語日記のココを見てくれ。私ではないと書いてあるだろう」と言える様に記したいと思いますがいかがでしょう。

お返事お待ちしております。

2014-05-31(18:49) : roko1107 URL : 編集


削除依頼について

○○○○ さま 

本日(2015年4月6日)、連絡を受けました。

2014年6月11日の非公開コメントをいただいた時点で、該当箇所を伏字にしております。

そのまま10ヶ月、弁護士様からの連絡もなかったため、それで大丈夫と安堵しておりました。

再びの削除依頼に驚いております。ですが、再度確認してみましたらお名前の一部が出ていたようです。誠に申し訳ありませんでした。
その部分も修正しましたのでご確認くださいませ。

また、ページごと全て 削除は、残念ながら対応することができません。

当記事が次の記事に引用されていたりして整合性がなくなってしまうことが考えられます

2013年6月26日配信「『20年前の話では済まない』――『安愚楽牧場』事件化で海江田万里・民主党代表の辞任は必至!!」<事件>(週刊0510)
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-1662.html

安愚楽牧場事件は現在進行形であり、私の中では終わった話ではありません。○○ さまには何の関係もない話でしょうが、記事自体を削除することはできかねます。




宜しくお願いします。

2015-04-06(13:31) : roko1107 URL : 編集


2014-05-31(18:34) のコメント 削除

ご本人の申し出によりコメントは削除いたしますが、現在の該当記事をそのまま記しておきます。

-----
六本木襲撃のクラブ、実質経営者逮捕 風営法違反容疑[日経新聞11月8日朝刊P.43]

★阿修羅♪ > 日本の事件30 > 625.html  

六本木襲撃のクラブ、実質経営者逮捕 風営法違反容疑:難しいとは思えない、肝心の六本木クラブ襲撃殺害犯逮捕はどうした?!
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/625.html
投稿者 あっしら 日時 2012 年 11 月 08 日 14:45:05: Mo7ApAlflbQ6s



六本木襲撃のクラブ、実質経営者逮捕 風営法違反容疑

 9月に襲撃事件が発生した東京・六本木のクラブ「スタジオゲート」(旧店名・スタジオフラワー)の無許可営業事件で、警視庁生活安全特別捜査隊は7日までに、クラブの実質的経営者、*容疑者(**)=東京都新宿区新宿6=ら3人を風営法違反(無許可営業)容疑で逮捕した。同隊によると、3人は「間違いない」などと容疑を認めている。

[日経新聞11月8日朝刊P.43]
---
2014-05-31(18:34) : だれかさん URL : 編集

2015-04-06(15:15) : roko1107 URL : 編集


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク