笑わせてくれる友に感謝ヽ(*^。^*)ノ

もう10月23日です

毎度のことですみません(時間ギリギリ)^^
月日の経つのが早いですねぇ…
年月ばっかり重ねていきますね^^;


先日、えいとちゃんに誘ってもらって、吉本のお笑い劇場を見に行ってきました
10日ほど前にココに書いた件です
  ↓↓↓
みんな劣化するよね…メンテナンスしないと"(-""-)"
 2016-10-12(23:56)


笑うっていいですね
面白かったです

寛平ちゃんやチャーリー浜さんや痩せた花子さんも新喜劇に出てました
落語やマジックなどもありました
トリは、しゃべくり漫才のオール阪神・巨人でしたが、さすがです、上手いです

さっき調べてわかったのですが、二人の年齢が5歳差のようですが感じませんね
巨人さんは長身で、変わらずスッとしているけど、阪神さんが太ったからかなぁ?
同級生くらいかと思ってた^^;


関係ありませんが…
えいとちゃんは、まだ誕生日がきていないのに○○歳だと言ってしまったようです
笑えるわ…若く言うならわかるけど・・・w


それから、開演前に二人でランチしたお店
偶然、隣の席のお二人も同じ目的らしく、声を掛けられました
そのうちの一人のことをえいとちゃんは知ってる気がするけど、思い出せないようでした
相手も何も言わず、その後はお互い二人だけの世界です(笑)
時間ギリギリまでデザートを食べていた私より先に席を立たれました

そして、会場に入って席に着いたら、隣になんと!
これまた偶然、指定席なのにランチでお隣さんだったお二人でした^^
何百人か入れる会場なのに、すっごい偶然!?

これが若い男女なら、運命を感じるかもしれないけど、オバサン二人同士だからねw
残念でした( ̄▽ ̄)


それから、終わってからも駐車場でえいとちゃんと立ち話^^
なんか、嘘みたいに偶然あった話をしたりして…
えいとちゃんは、私が男の人の話をしても
「アカン!壺だけは買わされんように…」って忠告してくれますw
わかってますよ~、そんなあま~い話はありませんからね(*^_^*)

ブログの話では…
「やっぱり、みんなかしこ過ぎる…アホなんウチら二人だけやん」


二人の話は尽きません(笑)

なにはともあれ、えいとちゃん、いつも笑わせてくれてありがとう\(^o^)/





オマケ

えいとちゃんを色に例えると、オレンジってカンジです^^

この秋は見たことのないチョウの写真をよく撮りました
これは一枚しかないのですが、フジバカマに止まっていました

オレンジ色のチョウ(2016年10月18日 11:38)
(2016年10月18日 11:38 撮影)

アサギマダラと同じような名前で、ダイダイマダラとか
ルリタテハと同じような名前なら、ダイダイタテハとか
そんな名前を想像したのですが、検索した結果・・・

多分、『アカタテハ』ではないかと思われます^^

アカタテハ(赤立羽、学名: Vanessa indica)は、チョウ目・タテハチョウ科に分類されるチョウの一種。翅に鮮やかな模様があるタテハチョウで、日本では秋によく見られる。

成虫の前翅長は3.5cmほどの中型のチョウである。前翅の表側に鮮やかな橙色の帯模様があり、和名はこれに由来する。前翅の先端は黒く、白色の斑点が点在する。後翅の表にも橙色の縁取りがあるが、他はくすんだ褐色をしている。翅の裏側はほぼ灰褐色で、白くて細い網目模様がある。


どこがアカいねん(笑)

アホタテハではありません orz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お付き合いいただきありがとお!!
面白かったね~~。 私は 「ピンぽ~ん」「は~~い」にはまりました!!(笑)
ああ、それにしてもいまだにあの女性とはどこで会ったのやら思い出せへん・・・。たぶん昔居た会社かなあ?
これ以上老化が進まんようにせなあかんな!

えいとちゃん、こちらこそおおきに~!!

いや、ホンマ 面白かったね~~
やることがわかっていても笑えました^^

ところで、「ピンぽ~ん」「は~~い」は誰がやってたんやっけ?
何べんもやってワロたことは覚えてるんやけど、どうも思い出せへんw
お互いこれ以上老化が進まんようにせなあかんなヽ(^。^)ノ

No title

マジか? うちよりひどいやん、気ぃつけや!(笑) ザぼんちです!

お‼ 思い出した!!(笑)

マジやw やっぱえいとちゃんよりひどいかも…気ぃつけるわ~!(笑) 

ザぼんちって聞いたらすぐ思い出したから大丈夫かな?
スタイリッシュな赤いパンツ穿いてはったな^^ これでOKか?
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク