安愚楽牧場経営者らの民事訴訟判決の翌日に思うこと…( ̄▽ ̄)

昨日(2016年10月20日)は、安愚楽牧場の元社長はじめ経営者たち3人の民事訴訟の判決がありました

三ヶ尻大石増渕訴訟(弁護団HP)のことです
2015年2月13日が訴訟提起で、あれから1年半以上ということですね

全面勝訴 です!

新聞記事やテレビニュースはコチラに
  ↓↓↓
安愚楽牧場元社長らに賠償命令=顧客25人に1億円余-東京地裁(時事通信 2016年10月20日)
「安愚楽牧場元社長らに1億円余の賠償命令」(動画ニュース 2016年10月20日)


初めは請求棄却を求めグダグダやってたくせに、時間だけ引き延ばして…
前回の第11回期日2016年09月28日に急に争わないと認めたということですね

とにかく預託法違反の範囲で終わっておきたい
詐欺とわかるような方向にはもっていきたくはない、ということでしょうか
認めて判決確定すれば、裁判に出なくて済みますものね…
弁護士にお任せで、裁判やってるうちに刑務所でヌクヌクと過ごして…
なんか、よいタイミング(笑)

どんだけ弁護士費用払ってるんだかw


秋ですけど、もう三ヶ尻久美子氏は仮出所したんでしょうか?

シャバに出たら、どこに住むんでしょうね

狙われるでしょうから、御子息の聡氏のところではないかもしれませんね
たっかい高い高級マンションだから安心かもしれないけど…
ミカジリ聡氏には二人のお子様もいらっしゃるし、おばあさまとしても何かと気を遣うでしょう

お近くのお嬢様、サイトウ順子(ヨリコ)氏のところでしょうか
裁判でも長女ヨリコ氏が証言されてましたっけ…

それとも荷物置き場用の栃木に借りてあるマンションw
でも、ひとりじゃ心細いよね
栃木那須と言えば、実弟の増渕進氏も安愚楽破綻時に離婚してらっしゃいますが
今、どこにお住まいでしょう?
そこに転がり込むことも考えられますねw
部屋がたくさんあればという前提ですが…

私なら、娘のほうが配偶者がいないので楽だと思いますから、そちらに行くかなぁ…
色んなものも、嫁様より娘に渡しておくだろうから…
なんてったって、義理娘とはいえ元は他人の嫁様より実の娘でしょうからねぇ
しばらくおとなしくしてりゃ、その後は悠々自適ですわね


三ヶ尻大石増渕の三人とも破産してますので、無い袖は振れないということで、賠償する気はさらさらないのでしょうが…

…と、こんなことを書いたら、名誉棄損で訴えられてしまうでしょうか(笑)





と、ここまで書いて、、、ついつい長くなっちゃった^^;;

先日書いておいた「みんなで大家さん」日記の前置きとして書きだしたはずなのに…
ついつい長くなってしまったので、そこからコピペして新しく日記にしました
だから、大家さんのことは少し後回しです(ゴメンorz)


「あぐら物語日記」をご覧の皆さま、お願いです

週刊誌などに情報提供してくださいm(__)m
仮出所した三ヶ尻久美子氏を追ってくださいねって…w
このブログのことを伝えて下さって構いません
なんなら、rokoは取材可‼ でっす(笑)


破産した三人が
どんな質素でつつましやかな生活をしているか・・・
とても興味があります

「三ヶ尻」だけになかなか尻尾はつかめないかもしれませんが
落ちぶれた姿でも、華やかな姿でも、どちらとしても興味があります

日本全国に7万3000人の被害者がいて、そこにそれぞれの家族がいるわけですからね
知らないだけで、あなたの親族や知り合いが財産を奪われたかもしれません

興味ある記事を書いてくれた雑誌なら、rokoは買います!
そして、このブログで宣伝させていただきます
「週刊文春」が書いてくれたらスッゴク嬉しいけど…^^


---

どこかに書いてありました

この恨み、、果たさで おくものか・・・


わはは…
rokoはねぇ、刺したり切ったりしないから ご安心を^^
東京も栃木も長らく行ってません
今は交通費がもったいないw
ついでがあったら、行くけど…


罪のない人が全く知らない人に殺されるなんてニュースを最近よく聞きます

もう、なんで~~って腹立たしい…
被害者と残された人は、本当に本当にお気の毒…
それなら、死にたい人を殺せよって話です
自分自身は殺せないくせに人を殺すかーーって話です


言っておきますが、絶対に安愚楽牧場関係者を殺したりしないでね

生きて、生きて、本当のことを世の中に伝えるまで
いかせてください


アタシはrokoの呪いをかけ続け…(-人-)

紀藤氏に、あ‼ 祈祷師になれるよう日々精進いたします
毎日日記を書いて、念じることにいたしましょう^^
呪い殺しても罪にはならないらしいから(笑)


いけないことかもしれませんが
親族すべてが悪い人じゃないと思うけど

悪い人は不幸せになれ、と祈る。。。



あーー、ここでまた、みゆきさんの歌が出てきた (〃ノωノ)

♪ しあわせになれ なんて いのれない ♪

「ほうせんか」でしたね^^

この前、弾けて飛んだYouTubeもあげさせていただきました
  ↓↓↓  
4年後の「愛だけを残せ」♪ほうせんか♪をありがとう(*^_^*)
 2016-08-31(20:53)


このあと、♪ほうせんか♪、♪ひとり上手♪… と聴いてしまいました(^^♪

わっ!? 「ひとり上手」というのは、みゆきさんの造語なんだ…

うーーん、この日記のタイトルとカテゴリをなんとしよう…??


またまた、長々とダラダラ日記になってしまいました

roko脳は、いつもあっちゃこっちゃいっちゃって、たいへんですわい(〃▽〃)
ではではヽ(*^。^*)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク