人と同じように生きたくはないと思ってた…(≧◇≦)

なんだかとても強い台風が来ているそうです

台風18号・・・
みなさん、お気を付けくださいm(__)m


それから、3年連続で日本人のノーベル賞決定だそうです
今年のノーベル医学生理学賞に決まった東京工業大栄誉教授、大隅良典さん
「オートファジー」を解明

うれしいことですね^^

母が同じニュースをやってる中で
「この人、相当な年やない?」って何回も言うんです
「71歳だって…」と言ってるのに…
白いお髭がそう思わせるのかもしれないけど、
たった今、言ったのと同じことを何秒後かに言ってるのにはマイッタw

お母ちゃん、アンタより随分若いで(笑)

---

全く関係ありませんが、今日読んだネット記事を二つ書きだしておきます

どちらも雑誌記事のようですが、「日本の医療制度は破綻」とか「真珠宮ビル跡地」とか、過去にきいたような話でしたので…

dot.  AERA
現役厚労幹部官僚が告発「日本の医療制度は最短5年で破綻」

by 編集部・熊澤志保 (更新 2016/9/28 07:00)
※AERA 2016年10月3日号

https://dot.asahi.com/aera/2016092700244.html?page=1



2016.09.29
突然、公売中止に!魔物が棲むという「新宿のビル跡地」の呪い
「いわくつきの土地」で新たな動きが…

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49744

「週刊現代」2016年9月24日・10月1日合併号より




ではでは、皆さま、災難に遭わないようお気を付け下さいませ(*^_^*)





今日のタイトルは…そのままです^^;

私は昔から大勢でつるむのは好きじゃなくて、結構一人が好き
仲の良い人とは別だけど、1対1の関係かな…?


今日も仕事から帰って、午後にスゴイ睡魔が襲ってきました
寝込みませんでしたが、ちょっと疲れましたw

これって気圧の関係なのかしらん??
(遅い時間の食事だからかな(笑))

でもって、手抜きのような今日の日記ですが、許してちょんまげ(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク