「あぐら物語日記」に訪れて下さるアナタに感謝です(*^_^*)

10月というのに、今日は暑かったです
今も室温30度はあります(>_<)

風立たぬ~♪ なので、ずっと扇風機 回してるよ(笑)

---

風立ちぬ~♪赤とんぼ‼ 三ケ尻久美子氏の仮釈放はいつかしら?
 2016-09-30(18:48)

一昨日、風立ちぬ~♪と書いた時から、決めてました


それで、今日やっと過去記事を復活しました(*^^)v
  ↓↓↓
〓 ありがとう ♪ひこうき雲♪ から ♪蛍♪ へ 〓
 http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3585.html

2016年8月1日、JASRAC様より著作権侵害の申し出があり以下の記事を凍結されました

№2  [元記事番号 1834]
タイトル:ありがとう ♪ひこうき雲♪ から ♪蛍♪ へ
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-1834.html
(2013年8月8日)

削除編集して、元記事のまま再掲しました




本当は、書いた3年後の8月8日に復活しようと思ってたんですよ^^;;

ところがもう10月だなんて…
本当にやることが遅いrokoでして…
反省してます orz orz


2013年8月の日記ということは、3年以上前なんですけど、
やっと、JASRAC様の検閲に引っ掛かったということですか…?
申し出があったと同時に記事が凍結されるとは知りませんでした orz

この頃は、一日に何件も日記書いてましたね~(懐)
復活させなきゃいけない日記は、あと5件もあるのですが
どの日も複数の日記を書いていたようですので?ゆっくりしていました

2013年6月は安愚楽牧場の経営者たちが逮捕された時で125件、これが最高でした
2013年8月は、70件

その後、増えたり減ったり…
だんだんと減って、今は無理せず一日一件が普通になりました
その分、いろんなことを一つに書いてることも多いので、カテゴリを決めるのが難しくなりました
書いている時間は、一件でも結構かかります^^;
文章を書くということは、なかなか難しいですからね


とにかく、年月とともに変わっていきます

rokoにも色々変化がありました(笑)
5歳も齢を重ねたんですよ~^^
ババアにもなるって話です
でも、私のドジでアホなところと、スタンスは変わってないと思います(*^^)v


あらためてまして・・・
いつも、このブログに訪れて下さるアナタに感謝です(*^_^*)

何度も書いてますが、このブログは皆様からのコメントで成り立っていると言っても過言ではありません
勉強させていただいてます

このブログから離れてしまった方も多く
コメントを書いて下さる方が減って、少し寂しくはなってますが
低いところで安定したリピーターの読者様がおられて、嬉しい限りです


気軽にコメント下さって宜しいのですよ^^

ん?もしかして、まだrokoがコワイとでもお思い?(笑)
誰とでもすぐに仲良くなれるタイプです^m^

初めて来られた方や、まだ慣れてない方も
rokoのこと、随分知り尽くしたような方も

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)





追記(2016年10月10日)

遅ればせながら、思い切って…
YouTubeを頂いてきました(*^_^*)
ご挨拶はできませんが、ありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク