祝17年!!\(^o^)/ 公式HP「弁護士紀藤正樹のLINC!」のURL変更!

弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版 が更新されてます^^
2016.09.26 02:51

http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/


株式掲示板における「佐戸康高」情報と「加担者責任追及訴訟」の関係
 2016-09-04(12:43)
  ↑↑↑
以前こちらに書きましたが、「弁護士紀藤正樹のLINC!」のURLが正式に変更されたようです


■変更前=http://homepage1.nifty.com/kito 

■変更後=http://masakikito.com/

普段見ている弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版 のURLは変わりません


ホームページ17年運営だそうですが、本当にスゴイですね(*^^)v

17年ですぞ…継続は力なり、です^^

わはは…私の車の17年とはわけが違う^m^

安愚楽牧場にヤラれなければ、紀藤弁護士のブログも一生見なかったかもしれません
ネットが使えないタダのばばぁのまま、生きていたでしょうね


紀藤弁護士、お忙しいことと存じますが、今後とも宜しくお願い致します

それから健康第一ですので、ご自愛くださいませm(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク