暑さ寒さも彼岸まで…?

季節は廻ります・・・

今、ウチのバカチンがこちらに戻ってきています

お盆は帰ってこなかったけど、今回は友人の結婚式の為戻ってきました
けど、ただ家を宿にしているだけですが…w

初めの日は大阪で飲み会らしく、終電で帰ってきました
次の日は出産した友達を訪ね、夜は別の飲み会
今日は結婚式で、2次会も、……
当然、まだ帰っておりません^^

みっつ家で寝て・・・
明日帰るようですが、一度も家でご飯を食べていません(笑)
寝てるか、出かけてるか…忙しいこった、、、w


食事はしていませんが、母はアッシー君です"(-""-)"
その他、ほつれたスカートの裾を直しといてくれとか、、、
あれ持ってきて…とか、、、

ヤツは相変わらずです
人の結婚式ばかりで、バカチンは一生独身かも・・・


彼岸花と車(2016年9月24日)

彼岸花いっぱい‼ でしょ^^

今日、結婚式場まで送っていった母の帰り道
車を置いて、秋の風景を撮りました^^

本当はサギを撮るために車を止めたのだけどw
左上端にちょこっと見えるのが、私の車です^^

もう、こんな季節になっていたのですね・・・


本日の一枚でした(*^_^*)


---

4年前の彼岸花

彼岸花

過去の日記に載せた写真です
同じ場所じゃなく、この花束はお墓の周りですがねw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク