ありがとう あなた…晴れたら満月(*^_^*)

皆さん、中国や台湾の台風ニュース映像、見ました~?

もう、ビックリです!
あんな時に、外にいたら危険です‼
今後、日本でも台風の影響がないといいけれど…


さて、今日は中秋の名月です

天気予報では曇りだから、どこでも見られるとは限らないってことでしたが
ウチは夕食時に窓から見えました
網戸にはバッチシ…ヤモリ君が張り付いているのですが、だいぶん慣れた(笑)
視線はそちらに向けないようにしてるこの夏…

それで、さっきもお月様を見てきました
十五夜は満月ではないのですが、老眼のrokoには満月だ\(^o^)/

また、お祈りしました

あなたの健康と安愚楽牧場のこと…


-----

安愚楽牧場にやられたことからネットの世界にハマった私…

A BUG's Pensieve 2に出逢って
moveさんの言葉からブログを創め
継続してきたことで今があります

たくさんの方々に訪れていただき、
本物の被害者にお会いすることもできました
消え去った人もいらっしゃいますが、
それはココが必要ではなくなったということでしょう

それでいいのだと思います

このブログを見たいと思ってくれた人が
気の向く時に訪れて下されば…ネ(^_-)-☆

本当は、コメントがないと寂しい時もあります
逆にコメントで悲しい気分になる時もあります

ちょっと前まで、あまり良いことがなかったのですが
最近、少しいいことがありました(*^_^*)

長く会えなかった人に会うことができたし…
今日もコメントで見ていて下さる方の存在を知り、とても嬉しかったです

こんなアホのブログでも面白いと思う人がいてくれたら…\(^o^)/

けっこう、しあわせですアタシ(≧◇≦)


人生いろいろあるけど…
よいことばかりではないけど…
変わらぬものなど何もない
生きていればなんとかなるさ

行動して悔いることはあっても
何もせずに悔いることはしたくないな
と思いました

思ったことは言葉にする
やろうと思ったことは行動する

もちろん、そこに考えるということは必要ですがね^^

ただ考えていても、伝えなければ伝わらないってこと…


そうそう、今このブログを見てくれたアナタ…
ブログ読みました~って、コメントくださいませませ(笑)
rokoにアナタの存在が伝わります

大歓迎です\(≧◇≦)/

(非コメあり・・・ただしコウカイされることもあり^^)

みんな、ありがとう!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。お久しぶりです。読ませて頂いてますよ〜😉
私もMRI病は治りません。一生抱えて行く不治の病と自覚しております。この先病気になってMRI撮る事になっても、今のままの心なら断るしかない。バカでしょう。だから騙されたんだもんね〜。
ブログ続けているあなたは強い!
心ないコメントも多々有ったと思います。私は今はまだ、部外者に意見もらいたくない、ううん、きっと一生何も言われたくないから、自分から発信することは無いでしょう。
こちらも発覚から三年半、帰結が予想できる範囲になってきました。あとは各被害者の心の問題だけですね。
頑張って生きて行こうと、思います。

ありがとう!roko ファン 様

嬉しいなぁ~、アナタのコメントはいつもヽ(^。^)ノ

私も強いけど(笑)、ちゃんとわかっている貴女も強いと思います

ブログは案外部外者の人は何も言ってこないんですよ
rokoは怖いし、変なこと書いたら、応援してくださる皆様に叩かれるからw
それより仲間だと思っている同じ被害者から色々言われる時が一番ツライです

でも、それを越して余りある経験でした
私は自分の日記など人様に見せたくない、ブログなんて書きたくないと思ってました
不特定多数の人に自分を晒すなんてとんでもない。。。
ただ、被害者にしかできないことがあると思い、同じような思いをする人が少しでも減ればと…

そう思って創めたものの、私は書くことによって吐き出すところができ、自分自身で癒してきたのだと思うの^^
そこに皆様の参加があって、もっと癒され「あぐら物語」が創られていったということかな(*^_^*)

人の心はその人だけのもの…
私がどうこうなんて出来ないけれど、「頑張って生きて行こうと、思います。」と言ってくれるアナタがいてくれて、それだけでとても嬉しい^^

お互い、この経験をプラスに生きていけたらいいですね。
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク