えっ!?ええ~~!!マジですかぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ハッキリ言いまして、近頃は…
少々凹みぎみ(笑)
あまりいいことがありません^^;


実は…
安愚楽牧場を取り上げて書いて下さったブログ等にご挨拶にいくのが億劫になってしまって、ちょっとやそっとの内容じゃ見ても書かないようにしていたんですね~
(/ω\)

でも、皆さん、優秀な方が多くて、尊敬してしまうカンジの記事ばかり

で、で、で、このところ偶然ですが、記事を連続で何件か紹介させてもらって…
いつものようにご挨拶にいったら…
皆さん、ありがたいことに快いお返事でした^^

普段から転載したことも認めてくださる方がほとんどです^^

本当に有り難くて、嬉しくて…m(__)m


先日いただいたお知らせコメントのお返事コメントは
「あぐら物語日記」のコメント欄に記録しています

次のは記録してませんが、該当ブログに…

http://ichiokuen-wo.jp/
投資詐欺事件の被害総額や公称利回りや資金集めの手法などをまとめました

コメント

はじめまして。
「あぐら物語日記」のrokoと申します。

誠に勝手ながら、コチラの記事を当ブログにて紹介させていただきました。
不都合な点がございましたら、お知らせ願えると助かります。

この度は、とてもわかりやすい記事をありがとうございました。

投資詐欺事件の被害総額や公称利回りや資金集めの手法などをまとめました(2016年9月3日)
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3623.html

by roko €2016年9月8日 12:50 AM


roko様コメントありがとうございます。いつもブログ拝読しております。
記事紹介していただきありがとうございます。つたない記事ですが、とてもうれしいです。

by すぱいく(管理人) €2016年9月8日 7:53 PM




え、ええーー? そんなぁぁーーーー??
ええ~~~!!! ホンマですかぁぁぁぁー?
わ、わたしの、あ、あたしのぶろぐをいつもみている!!!???

ふえーーん、、うれしいよ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私とは知的レベルが全く違うと思われる方が、「あぐら物語日記」を見ていて下さるなんて…
しかも、いつも!?

これまでも、私を助けて下さる方々は皆、賢者様でした

ん!? rokoがあまりにもアホすぎて助けてやらねば…と思って下さるのか??
ま、それは事実だからしゃあないか(笑)


それから、それから、初めてツイッターをフォローしてくださる方も現れたようです

http://www.amakanata.com/ のamakanata さま^^

rokoのFacebook 星野 洋子(Hiroko Hoshino)
rokoのTwitter 星野洋子 @roko1107
は、アカウント作っただけってやつ…(*^^)v

フェイスブックの紀藤正樹弁護士だけが唯一のお友達です^^
ツイッターは誰もフォローしてないし、されてもいなかった

実は両方とも勉強してないので、使い方がよくわからないの^^
クリックしてしまうことがコワイのよ
管理できないし、責任持てない・・・( 一一)
長いこと見に行かないことも多いし…

でも、ブログを更新したらタイトルを反映するように設定したので、すぐにわかっていいかもしんない
と思ってる^^


rokoのメインはブログですから^^
この中にしか、本物のアタシはいませんw

そんな「あぐら物語日記」のアクセス数は減少したまま安定しております^^
先日の海江田訴訟の日だけ少し増えましたけど
また元通り、前と変わりないです

一時、Googleクローラーが何度もやって来て、いつもの何倍ものアクセス数だったのですが、ピタリと止まりました
私にはわからないことですし、これで金儲けしてるわけじゃないので全く問題ありません


このブログは皆さんからのコメントで成り立っていると言っても過言ではないですが、これまで訪れて下さった方々
ありがとうございます

そして、いつも変わらず、応援してくれているあなた
ありがとう(*^_^*)

支えていただいてます
人は変わっていくものだから、いつまでも続くとは限らないけれど…
^^とにかく、とにかく、感謝感謝です(*^_^*)

本当にありがとうございます


このブログは、私の気持ちが続く限り…
消されてしまわない限り、続けてまいります(*^^)v

見ていてくれますか^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てるし、頑張ってな! って悪いけど難しいとこ とばしてるe-351

えいとちゃん、ありがとう^^

見ててな^^ テキトーに頑張るし!

とばしていいのいいの^^
私も難しいとこや、わけわからん会社のことは とばしてるし(笑)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク