【みんなで大家さん】「プライベート大家さん種子島」 やっちゃえ rokoサンか!?

いよいよ明日は海江田訴訟の判決です!

みんなの株式(みんかぶ)
ニュース > 時事通信 > ニュース詳細
 http://minkabu.jp/news/1151436より抜粋

週間国内発表行事予定(4〜11日)   9/3 15:27

【9日(金)】
◆経営破綻した安愚楽牧場をめぐる事件の被害者が、経済評論家時代に推奨記事を書いた旧民主党元代表の海江田万里氏に損害賠償を求めた訴訟の判決(午後1時10分、東京地裁)



詳しくは全国安愚楽牧場被害対策弁護団HP 海江田万里 損害賠償請求訴訟を参照ください

次回判決! 
9月9日(金) 午後1時10分~@101号法廷です。


場所:東京地方裁判所 101号法廷(1階)=大法廷=東京地裁で一番大きい法廷です。

憲法の公開原則から、傍聴は自由。しかも無料です。
安愚楽牧場の被害者の方、本訴訟にご関心の方は、ぜひ傍聴ください。






(みんかぶ)と(みんおお)はちょっとだけにている…^m^


【みんなで大家さん】「プライベート大家さん種子島」 やっちゃうか!こんなものも!(2016年8月17日)
 2016-09-06(23:59)
  ↑↑↑
これを書いたら、私の好きなツイッターの人は「やっちゃえ オッサン」になってます(*^^)v
  ↓↓↓


このツイートの時は、“あべぴょん”がついた名前だったからw
うふっ・・・なんか笑える^^
なんて素敵な偶然でしょう^^


上記の日記には、【みんなで大家さん】の「プライベート大家さん種子島」についてまとめてあります

興味ある方はご覧になってくださいね

それから、私のもとに、「みんなで大家さん」書類が届いています

・ 商品概要・重要事項説明書
・ 商品概要DVD
・ 匿名組合契約書



わはは…どうします??ww


あと、安愚楽牧場が破綻した後に出てた「あるじゃん」記事もあるのですが、どうしよう…

両方ともrokoは内容を読めていないの…
もちろん、DVDも見てませんw


そんなことで両方とも日記にできなくて申し訳ないのですが
関連して、ちょっとオモロイ写真アップします
ヽ(^。^)ノ

上記日記のブログ「貧乏生活から抜け出し、1億円生活をしよう」を読んでいたら、試してみたくなっちゃいました

「みんなで大家さんにギャンブル一口」と同一のお金、本物でっす^^

千円券千枚(2016年9月8日)
千円券X千枚=百万円(2016年9月8日)

シンケンだよ~ん^^

大家に出せる金なんて、これっぽっちもないんだけどさ…
わはは…rokoさん、みんなで大家さん!?

やっちゃうか~!
やっちゃえw rokoちゃん!?
やっちゃったかも~w


・・・ということで、リクエストがあれば
「みんなで大家さん」書類、出しちゃうかも~です^^


でも、安愚楽牧場破綻後に出てた「あるじゃん」記事も頂いたしなぁ…
明日は海江田訴訟判決だし、やること一杯あります(笑)

「あぐら物語日記」は、皆様のコメントで成り立っているようなブログですので
裁判の件含め、何の話でも宜しいのでコメントお待ちしております
(*^_^*)

それによっては、優先順位を考えます^^
なにぶん、rokoのお金も回らないけど、頭も回らないのよ~w

ではでは、またね^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず

届いた書類って、種子島案件ですか?


この二つは見たいなぁ~。スキャナーがあると早いんですけどねw

・ 商品概要・重要事項説明書
・ 匿名組合契約書

少なくともネット上にはそもそも「空港を中心とした施設整備プロジェクト」に関する情報は出ていませんね。こういうのって行政が主導するものでしょうに。最近の流行はプロポーサルですけど。

あと、あの何屋だかわかんないwあの会社、登記簿を見る限りでは種子島プロジェクトをする会社には見えないですね。

Re: とりあえず

> 届いた書類って、種子島案件ですか?

そうです

> この二つは見たいなぁ~。スキャナーがあると早いんですけどねw
 
みんなで大谷さん、あいにくパソコン以外ウチにはプリンターもないのですみません
録音できる電話にかえた時にファクシミリ複合機を外しました

それに、さっきまで溜まりに溜まった録音を整理してました^^;
何か月も削除してなかったから…

以下、この件に関しましては、1回では十分でないと思いますので、できるだけ早めに部分的にでも書いていきたいと思っています

けど、まだ、何もしてないのよ~ヽ(^。^)ノ
待っててね~(*^_^*)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク