株式掲示板における「佐戸康高」情報と「加担者責任追及訴訟」の関係

いやぁもう、書くことがたくさんあって…
それなのに、やることもたくさんあって…
けど、roko脳ではついていけない、、、^^;;
だって、アホなんだもの…

株とか未だにやってないし、ネットの世界も安愚楽牧場にヤラレてから知ったワタクシ

手探りでブログも書きはじめて…
少しは成長したけれど、勉強する気がなければなんでも進歩しないでしょ
もともと持ってるものや地頭がいいとは言えないからね(笑)


毎日、ニュースや「安愚楽牧場」の検索から日記ネタがドンドン現れる
その他、現実に私に起きた出来事や私の興味を惹いたものなど書くことは溢れている

その中からチョイスしていくのだけど、この頭だからねーー

今日は、昨日途中まで書いていたものを書き上げなきゃと思っていましたが
またまた、今出しておかなきゃ寝たままになりそうなものがありましたので日記にします





タイトルの通り、- 株式掲示板 - textreamにあった「安愚楽牧場」が書かれていたところに佐戸康高氏の名前がありましたので、最後に投稿をそのまま載せておきますね


前に書きましたが
全国安愚楽牧場被害対策弁護団公式ホームページによると加担者責任追及訴訟を提起しています

【安愚楽牧場事件】加担者責任追及訴訟(東京地裁)第1回期日は2016年9月20日です!

この中に佐戸康高氏の名前は、あって当然だと思うのですが如何でしょう?

もちろん私はシリませんので想像です^^

加担者責任追及訴訟
最終更新2016/8/16

2016年6月3日、三ケ尻久美子,大石勝也,増渕進(現在,訴訟進行中)以外でも、安愚楽牧場の投資スキームに強く関わったり,勧誘を積極的に行ったりした役員や従業員,顧問弁護士,コンサルタント会社など、15名を被告として,24名の原告が、被害者を代表して、約2億円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に提起しました。

多くの被害者が苦しんでいるなか,安愚楽牧場の悪質な商法で利得を得た被告たちを放置できません。
被告たちがこれまで得た利得を吐き出させて,被害回復につなげていきたいと考えています。


あはは…「、」「,」が混在してますね^^

そういえば…
弁護士紀藤正樹のLINC!/公式ホームページ(by リンク総合法律事務所)が、
1999年1月以来のURLの変更という大引っ越し!らしいです^^
スゴイなぁ…17年も続けてらっしゃるんですね^^
まるで私の車みたい(笑)(今年中には乗り換える予定w)

9月25日(日)ころ、正式に移転されるそうですよ
※URL変更 → http://masakikito.com/



■3825 - (株)リミックスポイント 2016/08/24〜 - 株式掲示板 - textream
 http://textream.yahoo.co.jp/message/1003825/3825/22より

218
∞ 9月1日 09:56
>>200
ttp://minkabu.jp/announcements/3825/140120130418019275.pdf
名称/ダイマジン・グローバル・リミテッド
住所/香港、クイーンズウェイ89番地、リッポ・センター、タワー2、24階、2408号室
代表者の役職・氏名/ディレクター佐戸 康高
※代表者の佐戸 康高氏は、平成23年6月29日から平成24年6月28日まで当社の取締役でありました。


JQ2315/SJIにて“8億円を騙し取った”とされる...現在「刑事告訴相談中」のキングテック・王 遠耀氏は 取締役を辞めたり、また新たに就任したりを繰り返してた人物。
ttp://ke.kabupro.jp/tsp/20110513/140120110512022823.pdf
↑※最終ページ
ttp://www.nikkei.com/article/DGXNMSJD50101_U2A510C1000000/
’11年の株主総会を機に 取締役から退いて、ナゼか1年後の’12年には改めて取締役へ再就任。
で・・・そのキングテック・王 遠耀氏と入れ替わりで、就任したり 辞めたりを繰り返してる人物が“安愚楽牧場・常務執行役員/佐戸 康高氏”。その佐戸氏は、“ダイマジン・グローバル・リミテッド”としても 名前が挙がる人物。
基本的に、オモシロイ相関図や 背景を持つ人物らしいが・・・。
ttp://momentum.ldblog.jp/tag/%E4%BD%90%E6%88%B8%E5%BA%B7%E9%AB%98


【六本木ロアビル】
ttp://timetide.way-nifty.com/jprofile/2013/05/post-8786.html
※参考資料
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E8%A5%B2%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6
【メインスプリングビル/NELETビル】
ttp://timetide.way-nifty.com/jprofile/2014/11/post-f81b.html


★rokoのオマケ
前から思っていたのですが、∞様の投稿には批判的な方が多そうです
「そう思う 0  そう思わない 20」だったんですけど…
素人のアタシには、むしろ本当の話なんだな…と思えます
きっと、いつも、気にして見張ってる人がいるのでしょうね(笑)

ふふふ…私も安愚楽牧場関連を見張っていますからww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 「、」と「,」

へぇー、そうなんですか~匿 名 希 望 様(*^_^*)

勉強したことないですから、全く知りませんでした(^^ゞ
教えてもらって、また一つ知ることが増えて嬉しいです^^
覚えているといいんだけど…(笑) 

ただ一つ、真ん中に書いたら縦書き横書きの区別がつかないのでは、と思いました。
コメント、いつもありがとうございます。

Re: 縦書きと横書き

あ、ごめんなさいm(__)m
私は支那語が全く読めないので、均等に字が並べてあったらまず読む方向がわからないなぁ…と単純に思っただけなの(^^ゞ
日本語なら「場牧楽愚安」でも理解しちゃうと思うのですが…w

匿 名 希 望 さま、ホントすみません(*^。^*)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク