「人生と旅」出逢いと別れ…(*^_^*)

お風呂入って出て、現在、22時09分

今日はみんなで大家さんの「プライベート大家さん種子島」関連の日記を書こう…
と思ってはいたのですが、とても間に合いそうにない

先日から、何度か見ているのですが、今日は長い時間あるブログを拝見していたのです
普段なら、そんなに読んでもいられないので該当記事だけにするのですが^^;
もう、初めに見つけたところまで来たけれど、まだその後が見られていません^^;
私、文章を読むのが遅いもので…^^;

書く内容が纏まらないので、今日はあきらめました(≧◇≦)


それで、急きょ話題変更^^
今から、ダッシュ!





今日、午前、毎日は見ないアドレスのメール整理をしていて
普段ならサッと捨てるクレジットカード会社からの情報
旅行案内のタイトルが目を惹いた

もう長いこと、海外旅行のサイトは見たことがなかった
つい最近、何年も登録したままのメルマガ配信を断った
行きもしない旅行のサイトなのにしぶとく置いたままだったから…

でも、もう、今は旅行に対する思いも冷めてしまっているし、
安愚楽牧場にヤラれた今では心底楽しめない
私の中での関心度が全く違っている
行くとしても、ステキな人と一緒なら・・・
くらいしか考えられないw (≧◇≦)


タイトルに惹かれ、クリックしたらH.I.S.のサイトに飛んだ
「ウユニ塩湖&ペルー大周遊 10日間」みたいなカンジ

ウユニ塩湖とマチュピチュメインの旅のようだった

ああー、いいなぁ、行きたいなぁ
今度は雨期のウユニで、天空の鏡が見たいなぁ
また、あの満天の星を見たいなぁ
流れ星も見たし、半球の全面に星なんて見たことないよね^^
涙が出たよ・・・(カンドーの涙)
(あ、、近頃泣いてないかもw!!??)


定年まで勤めるものと思っていたけど
あるキッカケから退職して、年中日曜の身分になったアタシ
それからというもの、前から行きたかった旅に何度も出た


ウユニ塩湖の夕焼け
ウユニ塩湖の夕焼け


で、気になったのはこれいくらするん⁇

次もクリックしていくと、約70~90万円って感じだった
うわっ、たっかーー、、、(笑)

私・・・行きたい時に、行ける時に、行っといてよかったわぁ~\(^o^)/
って、思った(笑)


\(^o^)/ウユニ塩湖  ヽ(^。^)ノ
\(^o^)/ウユニ塩湖  ウユニ塩湖に横たわる○女

\(^o^)/マチュピチュ
\(^o^)/マチュピチュ1  \(^o^)/マチュピチュ2


上記の旅から、2年も経たないうちに
安愚楽牧場の破綻があり、5年以上、旅らしい旅はしていない


人生は旅のようなもので
旅は人生の縮図のように思ってた

おもしろいのは、いろんなものに出あうこと・・・
何といっても人との出逢いが一番おもしろい

でも、あの頃の旅で知りあった人とは疎遠に…
アグラのことがなければ違ったかもしれないけど…


けれど・・・
ブログを書いたことで、私は色んな方々に出逢うことができて
知らなかった世界を知ることができて
今、しあわせ\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク