今日見た「不動産特定共同事業法に基づく不動産投資商品」色っぽいモン^^

今日は市役所に行きました

明日じゃ休みに入るし…
昨夜バカチンからの依頼で、またまた住民票を取りに、です
前に提出したのは世帯主や続柄のところが書かれてないということで取り直し^^;
あと、私の確定申告書の写しと…

また、バカチンはコチラにいないので、私が担当部署まで持って行った





さて、市役所で住民票を受け取って、歩き出したワタクシ…

そこで何の気なしに見たお兄さん、、、
ついつい、見てしまった!?

ホンの少し横顔が見えるくらいでよくわからないけど、
20代後半から30代前半てとこだろうか?
いや、もっと若いかもしれない…

なんてことないダサいカッコしてるお兄さん
茶髪に青っぽい半袖Tシャツ、
迷彩柄っぽいダラダラスエットパンツ、
クロックスっぽい赤のサンダル履き…

既に受け付けてもらって、用件を聞いた職員が作業のために席を離れてる状態か?
相談用カウンターテーブルにある椅子に座って待ってる
足を開いたまま両足で貧乏ゆすりしてる……
保険年金課のところにいて、お金を支払っているカンジ?

顔が見れたら…なんて、少しの興味だけで、
私は手続きを待っている人のように通路を挟んで後ろに座って
彼だけを見つめていたw

けっしてイケメンというわけではない
その逆、ちっともイケてない
さっき書いたカッコウだし、横顔もカッコよくない…


しかも、、モンモンついてたもん・・・
普段、見ることないもん(笑)

くすんだ水色半袖Tシャツから出ている両腕に
まるでピタピタの長袖着てるみたいに手首まで全面に模様がついている
彫ってないとこは手首から下より明らかに白い
手は日焼けしている
ちゃんと見せてもらわないと、なんの模様かわからない
もちろん、腕以外の様子はわからない・・・

彫られたところは、まるで、今日見た…
「プライベート大家さん 種子島」のパンフレットの表紙の一部みたいな色だった
刺青の色だ
 ↓↓↓
プライベート大家さん種子島(2016年8月24日)

    不動産特定共同事業法に基づく不動産投資商品    


だけど、右手の一部だけ、赤いというかピンクの濃いような…
それを見たいのだけど、見ることができない
私が見てるのは後ろ姿なので身体に隠れて見えない
枠だけで、まだ、イレズミの途中なのか⁇


いやぁ、この子、温泉とか海水浴場とか行けないだろうな…
やりたいことがあっても、その機会さえ失くしてしまったんだな…
可愛い子供ができても、一緒に銭湯とか行けないんだよ…

ポイントだけなら隠せもするけど、長袖状態じゃあねーー
などと余計なお世話か、、、orz


文化の違う国の人ならタトゥーもありだろうけど、
慣れてない私は、イレズミをテレビ等で見ると怖いという感情が先に立つ
外国の有名な人や、スポーツ選手でも目を背けたくなる
その人の自由だから、私がどうこう言えるものでもないが
見ていて、気持ちよくない

長いこと本物の刺青を入れた人に出会っていないからなw

子供の頃は結構イレズミをしている人を見た
その頃からコワイし、キライだった

みんな、イレズミ入れる人はカッコイイと思ってするの???
私から見ると、ちっともキレイでもカッコヨクもなかった

ある人は、イレたことを後悔して、いつもサポーターをつけていた
後に消そうとしたが、ケロイド状態で傷跡として残っていた…
入れていた文字が「嵐の○」
○には名前の一字が…



日本で、ファッションならシールで十分だと思う

一生消えないもの、
追加以外、変えようがないものを身体に彫る神経を私は理解できない

昔は「若気の至り」などという言葉もあったが
現代のイレズミに関しては、余程の覚悟がなければ入れるもんじゃないであろう

やーさんでなくとも、フツウの人には見てもらえないと思うから…

rokoさん、それは偏見だよ!って言われても、そう思われかねないのは事実だろう
事実、今日、私は、彼をじっと気付かれないように注目してしまった
どんな人だろうかと観察してしまった
もし子供がこういう人を家に連れてきたら、少し困ってしまうw
話はすると思うけどw
これはイケないことですか??


-----

そういえば、私のイレズミの話、日記に書いたっけ??
調べていられないし、忘れた・・・^^;
訊かれたある人には知らせた気がするけど…
もし、まだで、リクエストがあれば書くけど、大した話ではないのでOKかな(笑)


もし、もしもよ、、、
「roko命」なんて入れて、見せられたら・・・・・( 一一)
オソロシイ…

もっとも、もうそんな気になる男(ひと)もいないでしょうが(笑)

「書いただけだよーーん^^」って、ササッと消して、笑ってほしいヽ(^。^)ノ


そういう笑える話ならいいけれど、
若者よ・・・

五体満足であるならば、そのまま生きてほしい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク