『晩夏の夢』起きたら季節は通り過ぎていた…

・・・・・・・・・・
・・・・・

私は治療のため、ある病院を初めて訪れた

めちゃめちゃ混んでいて、患者もスタッフもたくさん動き回っている

案内場所に座っている人は、お節介というか色々と話してくれて
受付だけしておいて時間ギリギリに来たほうがよいとか何とか説明してくれる
そこにまた別の人が現れて話し出す

結局、私はいつまでたっても医者に診てもらうことができない・・・


そうして、細く暗い通路を通ろうとしたら、先に人がいて通れそうにない
(わっ、オトコマエ!? (*^_^*))
スーツ着てる、若いイケメン…
車椅子か何かに乗っているように見えた

よく見ないうちに、自分が通りたいものだから(^^ゞ
近づきながら「お手伝いしましょうか?」と声をかけた
怪訝そうに私を見る彼…

(えーー、そんなぁ…(>_<))
よくよく見ると彼はとても小さい人であった
手足が短く、顔の位置が相当低いだけだった orz
キャスター付きのバック?と一緒なだけで一人でいた

「あ、大変失礼しました。気に障ったらすみません」
「・・・」
何も言わず、彼は立ち去った
私は後ろを振り向けなかった

そのすぐあとに屋内にいてもわかる程の音がして…
大雨が降ってきた
2階の窓から見える駐車場がどんどん水に埋もれてゆく…

あーー、あの人どうしたかなぁ…
と、見ると、玄関先にいる彼の足元にドンドン水が溜まってきて大変、、、

どうしよう、どうしよう…と思って次の窓から見た時
彼は、だれかの車の助手席にちょこんと座っていた

私はその車が出ていくのを見つめていた…

・・・・・
・・・・・・・・・・


またまた、コンバインの音で目が覚めた…^m^

久々に書ける夢日記です
今日は日曜で、一度トイレに起きて、二度寝して、よく覚えているから^^

たくさん寝るとやっぱりいいですね^^
私、昔からよく寝る子でしたから…
「寝る子は育つ」と言いますが、本当に。。。
中学校1年生の時は146cmでしたからね^^
晩熟だけど、人一倍成長して大女になってしまった(笑)

最近は年齢のせいか、やっと昔より睡眠時間が減ったように思う(笑)
大人になっても寝たくて…睡眠が少なくてすむ人は得だなぁと思ってました


今、昼過ぎで…
(あ、起きたのは遅い朝ですよ^^)
最後とばかり鳴くツクツクボーシや、草むらで鳴く虫の声がイッパイ聞こえます


このあと、また、ボクチンが遊びに来て、賑やかになりそうです\(^o^)/

だから、今のうちに、日記UPしまぁす^^

---

安愚楽牧場の破綻から丸5年という夏
こうして過ぎゆくのですね

もちろん、安愚楽牧場事件のことはあきらめず追い続けていきます
今の夢は、安愚楽牧場が詐欺事件だったと公に認められること!

これもみな私の人生\(^o^)/

みなさまもお元気でお過ごしください^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク