♪Forget-me-not♪ 私のことは忘れても安愚楽牧場のことは忘れないでw

今日はパート仕事…

関東からの北日本では台風9号の影響で荒れたお天気だったようです
でも、コチラ関西ではニュースの中の話で…
残暑厳しい、夏でした
雨が降った時間もあったけど、少しだけで、今も夜の虫たちが鳴いています

台風のこんな動きも珍しいのじゃないかと思います
みなさん、大丈夫でしたか?

こちら、残暑が、、、日差しが…じりじりと暑い暑い…

今の仕事は涼しいところばかりでないので、汗だく、、、(笑)
rokoは何でもできる、と思ってはいるけど…
夏の屋外、工事現場とかで車の誘導してるオバチャンにはなりたくないな…と思う

その時はやれるけど、帰ったら、疲れが出る(笑)
年か、、、(笑)

今日も、買い物して帰り、昼食後、昼間に横になった
姪からの「これから行っていい?」メールに、「横になってる」と書いたら、今度ということになった(ホッ)
ごめん、オバチャン年だわ(笑)
可愛いボクチンを見れば、元気になるけどね^^



今日こそは、見てる人も少ないし、
ブログも夏休み~♪
にしようかと思ってたんだけど・・・

夕方、♪Forget-me-not♪ を聴いた…
私の好きな人の弾き語り♪


そういえば、知らぬ間に生えるウチの忘れな草…
今年はワスレナグサを見たであろうか?

時季は違うけど、どくだみの白い花は見たよ(笑)
ドクダミは強いんだもの…毎年、根を伸ばしてどんどん増えてゆく
一輪では様にならないけど、たくさんだと結構キレイです
(虫取り撫子も毎年同じところに咲くよ^^)

勿忘草は負けちゃったんだね…
けど、私が見なかっただけで、ひっそり咲いてたかもしれない
また来年も咲くかもしれない…


花言葉の「私を忘れないで」と言われても…
何もなければ、忘れるよねぇ・・・

疲れたよ・・・

今日は、歌を聴いて思い出しました♪ (*^_^*)





くどいようだけど、安愚楽牧場のことは忘れません

事件にケリがついたら、書かないとは思うけど…

このブログだって、安愚楽牧場のことがなければ絶対書こうなんて思わなかった…

私はできれば嘘はつきたくない
本当のことばかり書いていて
自分を不特定多数の人に晒したくはないから…(*^。^*)

ウチの忘れな草のように、
あら、咲いてたのね^^ くらいがちょうどいい^^

そんなアタシを見つけてくれる人が、少しいれば・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク