「尻」切り付け事件から安愚楽牧場の元社長三ヶ尻を思い出してしまった(≧▽≦)

もう少しでリオデジャネイロオリンピックも終わりますね^^

今日は日曜だし、昼間は暑いし、疲れもあってか昼寝もしたし…^^;
rokoも夏休みで、「本日、お休みでっす^^」

としようと思ってましたが…

夕方知ったテレビニュースに、また、「尻」かい!!
と思いましたので、日記にします(笑)

しかも、moveさんのとこに「サマーランド」があったなぁって…

あ、「尻」というのは、安愚楽牧場の元社長の名前が「三ヶ尻」なだけで、他意はございません
アグラ病の私は、すぐ「尻」に反応してしまうのです
身体は、尻より胸だと思うけど…(≧▽≦)
スミマセン^^;;

「エロ尻日記」でもありませんので、あしからず…orz


A BUG's Pensieve 2 「サマーランド」
 http://move2600.blog96.fc2.com/blog-entry-5761.html#comment31057

東京サマーランドで切り付け=プールで女性8人被害、尻に傷―警視庁

時事通信 8月21日(日)15時54分配信

 21日午後1時半ごろ、東京都あきる野市上代継のレジャー施設「東京サマーランド」で、「女性8人が尻を刃物のようなもので切られた」と119番があった。

 東京消防庁などによると、被害に遭ったのは19~21歳の女性8人で、尻や下腹部などに切られたような傷があり、病院に搬送された。いずれも軽傷という。警視庁福生署が傷害事件とみて捜査を始めた。

 同署などによると、8人は施設内の波の出る屋内プールで遊んでいた。被害者の1人がプールサイドに上がった際に尻の部分から出血していることに気付き、施設関係者に訴え出たという。当時は監視員10人ほどが見回っていた。同施設は事件発生後、来場者の手荷物検査を実施。営業は続けた。 


最終更新:8月21日(日)17時20分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160821-00000096-jij-soci

2016-08-21(18:09) : 空欄さん URL : 編集



初め、ニュースを聞いた時には、犯人に対して怒りを感じました

必ず、見つけてほしい・・・
のさばらしておいてほしくない
悪い奴の芽は摘んでおいてほしい
大きくなる前に・・・


東京サマーランド上空からの映像を見ましたが、さすが東京ね^^ 人一杯^^
沢山の人が楽しむために行ってるのに、酷いことをするヤツがいるもんだ、、、

被害に遭った人の傷が残らないといいけれど…

ホンマ、腹立つ!!

---

三ヶ尻のことも思い出してしまった!

これが、三ヶ尻の尻なら、大したことないから、ざまぁ見ろ(笑)
ですがね。。。

安愚楽牧場事件、預託法違反での罰は受けても、詐欺罪での罰はまだ受けてないよ~ん^^

やっぱ、しっかりと詐欺罪で裁かれないとね(*^^)v


私は、まだあきらめておりません(*^。^*)

どうぞ、安愚楽牧場の経営者たちを詐欺罪で裁いて下さいm(__)m





P.S. 
A BUG's Pensieve 2 最近の記事から、rokoのオマケ^^

サマーランド
 2016-08-14(08:31)

イレズミやタトゥーの話も書けと言われたらあるのですが、今はやめときます(笑)


[PC]NHKが貧困女子高生番組でヤラセ
 2016-08-19(19:50)

貧困JKうららの断末魔 って…
本名顔出しというのは、若い娘でも危険なのyo

2016年8月19日 うららツイート

この続きにうなずいてしまったorz

だからぁ…rokoなんて…ブスなオバサンが顔出ししたら大変ですよぉ(笑)
私が叩かれたら、自覚してても立ち直れそうにない、、、


---

追記(2016年8月22日)

うらら
あのキーボードの他に30万円のiMac
持ってますううううう
貧困JK??
上流階級の中の貧困な


コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター追記あり

「あのキーボードの他に30万円のiMac持ってます」

というツイートを本文に追記しています

サマーランド切りつけ、少年グループの犯行か 不審な少年十数人、防犯カメラに写る

産経新聞 11/19(土) 13:44配信

サマーランド切りつけ、少年グループの犯行か 不審な少年十数人、防犯カメラに写る
切りつけ事件で会見を開く(左から)東京サマーランドの井上博志社長と小室裕貴支配人=21日、東京都あきる野市(早坂洋祐撮影)(写真:産経新聞)

 東京都あきる野市のレジャー施設「東京サマーランド」で今年8月、女性9人が刃物のようなもので切りつけられた事件で、事件前後の園内の防犯カメラに、不審な少年が十数人写っていたことが18日、捜査関係者への取材で分かった。女性を狙った連続切りつけ事件は少年グループによる犯行の可能性が浮上した。警視庁は画像の解析を行い、特定を進めている。

 捜査関係者によると事件発生時、被害女性らはそれぞれプール内の別の場所にいたにもかかわらず、ほぼ同時刻に被害にあっていた。このため、警視庁は複数人による犯行の可能性を視野に捜査。防犯カメラの映像を解析した結果、被害女性らの周辺に、10代とみられる同一グループの少年が写っていたことが判明したという。

 同園は事件後、臨時休業を余儀なくされたほか、事件現場となった人工の波が出るプールは一度に入れる入場者数を最大650人に制限していた。被害総額は数億円に上るとみられ、担当者は「損害賠償請求も視野に入れている」と話している。

 事件は8月21日午後1時と同2時ごろの2回、屋内の「コバルトビーチ」と呼ばれるプールで発生。プールでは毎時約3分間、70センチほどの高さの人工の波が出るのに合わせ、1時台には3人、2時台には6人の女性が尻などを刃物で切られた。傷の幅は最も長い人で約10センチで、いずれも水着ごと切られたが軽傷だった。


最終更新:11/19(土) 22:25
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク