【リオ五輪】大会13日目と14日目(満月)

今宵は満月です

偶然、昇る月を見つけました
もう、だいぶ上のほうまで上がりましたが、これを書いている今
(18日夕食後)
パソコンの真ん前、ちょうどいい位置にあります

先ほど、外に出て、お祈りしてきました・・・・・





大会13日目(日本時間17日19時30分~18日12時50分)

女子レスリング 金メダルラッシュ\(^o^)/
48キロ級の登坂絵莉選手\(^o^)/
58キロ級の伊調馨選手は五輪4連覇\(^o^)/
69キロ級の土性沙羅選手\(^o^)/

逆転の試合ばかり・・・、生で見ていたらドキドキものだったでしょう^^
私は結果がわかっていて見たので安心してたけど…^^

伊調選手の長く競技にむかってこられたことには頭が下がります
4連覇だなんて、本当に本当にスゴイことです

また、この3選手は皆、珍しい姓ですよね^^
私はこれまで本物に出会ったことのない苗字ばかりです


卓球男子団体 銀メダル\(^o^)/
 ( 水谷隼・丹羽孝希・吉村真晴 敬称略)

仕事だったのでビデオ撮って、帰ってから見ました^^
水谷選手の一勝には感激しました
オリンピックで中国選手からの1勝です
大きな意味を持つと思います
中国も少しは動揺したでしょう^^
マッチポイントとってたのに逆転されたのですからね
やはり中国は強いけど、希望を感じさせてくれるよい試合でした


みなさん、おめでとうございます

そして、ありがとうございました^^


あきらめず、頑張り続けること・・・・・

それが、一番大事♪





これをUPする頃にはバドミントンの結果がわかってるかなぁとか思ってたけど、男子ダブルスファイナルセットまでやってるし…
NHKでゴルフなんて見たかねーよ、って思ってるのは私だけじゃないようですね
きっといい試合だろうから、男子ダブルス外国の選手でも見たいなぁ…
そんなわけにはいかないのでしょうが^^
それで、女子シングルスの奥原希望さんの試合も遅れてます

おお、英国のペアが銅メダルのようです
このあと、のぞみちゃんですね^^
約1時間遅れといったところでしょうか

みなさん、寝不足になりますよね^^
ブラジルとは12時間の時差があるからなぁ・・・

レスリングもやってます

では、では…

(うっわぁ…ブラジルのお月様もほぼ満月かなぁ??)
(アカンわぁ…rokoはアホやから^^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

のぞみちゃん、負けちゃった…

3位決定戦、頑張ってください(*^^)v

バドミントン女子ダブルス 金メダル!!

高橋・松友ペア おめでとう\(^o^)/

いい試合でした

奥原選手、銅メダル\(^o^)/

昨夜、3決の相手がケガしてる…と言ってたが、棄権したらしい

これで、希望選手のリオ五輪は終わりです
また4年、どの選手もオリンピックにむけて頑張るのでしょうね

ファイト!!
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク