『寿命』と「SMAP今年末で解散」(2016年8月14日 Yahooニュース)

今現在、新しく日本のメダル報告はないと思います

柔道、水泳が終わりましたが、まだまだ五輪は続きます

テレビ放送は期待度の高いものから計画されるんでしょうけど、
(視聴率がとれる競技か…)
今回はバドミントン、グループリーグのうちからたくさん放送があることが嬉しいですね
(希望さんの試合も見ました^^)

昨夜、とても眠かったんだけど…
PCは止め、テニスの錦織圭選手の準決勝を見てました
ところが先日からの疲れが出たのか、眠くて眠くて…
どうにか終わるまで見てたけど、すぐに瞼がひっついちゃう、、、
まともに全プレーを見ていないな^^;

アンディ・マリー選手が強いと思った
サーブが特に目立った
逆に錦織選手のミスも目立ち、なんか残念な気がした

とてもハードなスポーツですが、体力気力持ち直して頑張ってほしいです^^
錦織選手、銅メダルを取ってくれたら嬉しいな(*^^)v





さてさて、今日の本題・・・

Yahooニュースをパッと見て、最初に気になったのが、コレ
  ↓↓↓
「R2-D2」役の英俳優が死去 2016/8/14(日) 8:34掲載

ケニー・ベイカーさんが83歳でお亡くなりになったそうです
何も知らない私でして、中に人が…と思っていなかったので、驚きました
というか、知っていたかもしれないけど、記憶していなかったというのが正解か^^;
昔のことは、忘れるワタクシ…
特に人の名前は記憶しにくい、、、
いや、全般的に記憶力がないのであろう(*^。^*)

「身長が112センチのケニー・ベイカーさんは1977年に公開された『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』よりR2-D2の中に入り、旧三部作と新三部作に出演、“R2-D2の中の人”としてファンから慕われていた。2015年に公開されたシリーズ新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』にもアドバイザーとして参加している。」
「ケニーさんは思春期に小人症と診断され、医師にあまり長くは生きられないだろうと言われていた。しかし、肺を患らいここ2、3年で体調が急激に悪化するまでは元気に過ごし、妻と二人子供もいた。妻は20年前に亡くなっている。」

日本男性の平均寿命より長生きされました
人の寿命なんてわからないものですね…

ご冥福をお祈り致します



もう一つ、上記に続いて見たYahooニュースで知りました
  ↓↓↓
香取が「SMAP解散」強く望む 2016/8/14(日) 8:31掲載

これだけでは何の話かよくわからない、、、
あれ‼? 私がオリンピックしか見てないから・・・^^;
テレビやPCを見ていないうちに何か話題があったのか?ってな感想

で、何の話かと思って検索したら、まだ新しく今日報道された話のよう…

「人気アイドルグループ・SMAPが14日未明、今年12月31日をもって解散することを発表した」

なんで今? オリンピックの時に、お盆の時に発表!?
上記は慎吾ちゃんが悪者みたいなタイトルに感じた

ま、残念だけど仕方ないんじゃない^^
皆、今を生きているんだからさ(*^^)v

グループってメンバーの関係が良くないのに付き合っていくのは大変よ
繕っても、作品に表れるし…

みなさん、一人でも活躍されるでしょうから個人を磨いてもらって
いつか、年月が、変えてくれるかもしれない
お互いの気持ちを分かり合えることがあるかもしれないし…

ジジイになったSMAPが再び…
なんてことがあったら、むしろ面白いかなぁと思います(*^。^*)
皆がどう素敵に年齢を重ねたか、見たい気がします^^

その頃には、ジャニーズ事務所のジジイもババアも死んでるさ…
近いかもしれないよ…


これまでSMAPは、私たちをたくさん楽しませてくれました

本当にお疲れ様でしたm(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そう思えたら

まだショックで年を重ねたメンバーに希望やお疲れ様の気持ちまでいたりません
roko様の約束も滞ってすみません

ただジャニーズのババアとジジイはスッキリしました
怒りどころが収まらなくって怒りっぽくなってます

Re: そう思えたら

ええぇーー、?、何のことかわからないけどぉ…
こっちゃん さま、大丈夫ですかぁ?

今日、rokoんチは年に2度の姉妹家族が集まるお盆です^^
今現在、少々酔っぱらいながら片付けしたりお風呂入ったり…

> まだショックで年を重ねたメンバーに希望やお疲れ様の気持ちまでいたりません
> roko様の約束も滞ってすみません
>
> ただジャニーズのババアとジジイはスッキリしました
> 怒りどころが収まらなくって怒りっぽくなってます

なんの話かなぁ?酔ってるからわかんないや^^;

なんだって大丈夫だよ^^
私はずっと気にしながら待ってます^^

もし誰かに話したいことがあったなら、非コメでいいから話してよ^^
出さないでと言われたら、何も出さずに聞いてるから…
名前だけ出してほしくないなら、匿名でお答えしますから…

心だけは、健康でいて・・・^^
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク