『盛夏』2016年8月7日、男も女もアツいですね~(*^^)v

お暑ぅございます(*^。^*)

オリンピックも本格的に競技が始まりました
昨夜はテレビで水球をやっていて、日本このまま勝てるかと思いましたが、最後に逆転され、1点差で負けました
経験の差でしょうか?
もったいなかったよねー、チャンスだったのに^^
(昨夜といっても25、26時台の話だったかな?)

その前に、体操の予選も見てたよ^^
開催国ブラジルの歓声はスゴイよね
内村航平選手が鉄棒から落下した時にはドキッとしました
この後も頑張ってほしいですネ(*^^)v


今朝、テレビをつけたら、オリンピックのLIVE映像を放送していて
ちょうど女子重量挙げ、三宅さんの2回目の試技が終わったところのようでした
そして、3回目、成功し、銅メダルをとることができました

その後も、そのままNHKを見ていました^^
やっぱり生はいいですね

競泳 男子400ⅿ個人メドレー
萩野公介選手が金メダル! 瀬戸大也選手が銅メダル!
やりましたね^^ 
興奮しました!
手に汗握って応援してしまいましたよ^^
最後のほうは「瀬戸さん頑張れ!!」って声を出して応援してた
日本人が世界で1位と3位ですからね

あとで、北島康介さんがいるところへ二人がやってきた映像を見たら涙が出てきました


世界大会で日本人の姿が映ると応援してしまいます
愛国心って普段は意識しませんが、私の国籍は日本だし、生まれ育った国だし、日本に住んでいるから自然に身についています
国籍が変わった人はどんな感じでしょうね?
猫ひろし選手はカンボジア代表として今回のオリンピックに出られるんでしょう?
4年前に話題になりましたが、4年間継続してきたから今があるんだし…
とにかくスゴイよね^^

その他、国が違っても、素晴らしい結果を生んだ選手には感動します
だから、映像が流れているとついつい見てしまいます^^

どの国の人であれ、それまでの努力を考えると、トップになれる人は素晴らしいと尊敬します

ドーピングなど不正が絡んでくるとつまらない話になりますので、問題なく終わってほしいですね





ということで、前置きが長くなってしまったので、今日の日記はここまで
にしようかな…

でも、今朝メインで書こうと思ってたことはなんだったっけ???

ええーー、この暑さがぁーーとは言え、ボケまくってるな!?


全く関係ありませんが・・・

エロコのオマケ

〔五輪・重量挙げ〕 三宅選手の後に出てきた人
この人、男?女?って思ってしまったんですよ orz orz
眉毛の濃い、笑顔が可愛い人だと思いますが、なんとなく…ね

そしたら、バーベルを掴む時に映った股間が…
ちょっとモッコリ!??
その時の1回しか映像を見ていないのですが、その人が金メダルになるとは思わず、あれ?今のは男子だったのか?と思ったくらいでして…

本当にすみません

(女子48キロ級)金メダリストのソピタ・タナサン選手を初めに見た時の感想です
タイという国で金メダルを取る選手です
凄い努力をなさったんだろうなぁと思います

筋肉イッパイの鍛え上げられた女性は男性に見えてきます^^;

こんなことを思ってごめんなさいm(__)m


以前のオリンピックで、性別が違ってた…なんて話題もあったよね
オリンピックで性別は何で決めるのかな?
見た目?オシッコでわかるの?
それも、検査してるの?

---

上記、今日書こうと思った内容ではないのですが、暑いですので、本日の日記にかえさせていただきます
(≧▽≦)

いや、でも、ホント、ベッドの中で書こうと思ったことは何だったのだろう?
夢みたいに、起きたら消えてしまった^^;;
わはは…日曜だし、暑いし、考えるのも疲れるので、終わります^^


4年後のこんな暑い時期に東京オリンピックやらないほうがええんちゃう(笑)
日本の夏は暑すぎる!!

みなさま、熱中症にご注意ください(*^^)v


---

追記

UPしてすぐ思い出したんだけど…

テレビで、泳いだ後の日本女子水泳選手が何気に映っていて…
太もも部分のない水着だったよ(練習用?)
何してるんだろう?と不思議に思って見つめていた私

そしたら、ミニタオルを上手に水着の腰骨あたりに挟んで…
股間を完璧に隠していた
前掛けみたいに…しかも股間だけ…w

映像(盗撮)対策だろうか?
股間はシッカリ隠れるよね
お尻を撮られたら、どんなんだろ?
尻は隠せないことは確かかと…

でも、面白かったな、知らなかったから・・・

あ、これも、書こうと思ってたことではありません(*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チュウイ(*^。^*)

2016年8月7日は立秋だったらしい^^ ( ←夏至から秋分までの丁度真ん中 )

こちら朝晩も暑く、まだまだ暑さの更新をしそうな気配ですが…

タイトルの『盛夏』は『聖火』『成果』、『セイカ』にしましょうか?
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク