♪著作権侵害による凍結記事の再掲まとめ♪(2016年10月末日)

始まりは・・・2016年8月1日
JASRAC様より著作権侵害の申し出があり、記事凍結というお知らせが届きました

2016年8月←の日記を見ていただければわかります
先頭の1日と3日に記事凍結について書いてます

6年目の泣きたい夜に…♪(≧▽≦)
 2016-08-01(23:52)
佐戸康高と安愚楽牧場・ (株)リミックスポイントの関係(Yahoo!ファイナンス)
 2016-08-03(10:47)


その後、再掲は進まず・・・(^^ゞ
8月最後の日にようやく1件だけ…
後は10月に入ってからで…昨日で7件すべて復活できましたm(__)m

記事凍結のお知らせから3か月もかかりました
とろいrokoでスミマセン orz orz

過去記事やコメントを読むことによって、想い出すことも多くありました
5年という歳月は何とも…
また「あぐら物語日記」は、私の5年をいっぱい記録してくれています
読むとその時の気持ちまで蘇ります…
(忘れてることもいっぱいなんですけどぉ^^)

一生懸命考えて…
考えて、自分から出た言葉はよく覚えているものなんですね^^





該当箇所を削除編集して、それ以外は日付も元記事のまま再掲しました
大切なコメント欄も再現してあります


再掲した順に、まとめておきます
(上部は再掲した日記、下部は再掲した日の日記です)


① http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-636.html
 (2012年8月1日)

〓 「愛だけを残せ」♪「ほうせんか」♪ 2012年8月1日 〓
 http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3588.html

4年後の「愛だけを残せ」♪ほうせんか♪をありがとう(*^_^*)

 2016-08-31(20:53) : 歌日記 ’16


② http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-1834.html
 (2013年8月8日)

〓 ありがとう ♪ひこうき雲♪ から ♪蛍♪ へ 〓
 http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3585.html

「あぐら物語日記」に訪れて下さるアナタに感謝です(*^_^*)

2016-10-02(17:54) : とろげろ物語 ’16


③ http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2625.html
 (2014年7月11日)

〓 アホとハサミは使いよう…rokoとPCは使いよう…夏土産^^♪ 〓
 http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3587.html

「好きーです❤あーなた」♪横恋慕♪と♪夏土産♪

2016-10-10(21:35) : 歌日記 ’16


④ http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-1316.html
 (2013年3月24日)

〓 平成電電詐欺事件~今後の安愚楽牧場事件は被害者の努力によりけり(リプラス情報収集組合) 〓
 http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3584.html

「リプラス情報収集組合」と縁♪ (*⌒―⌒*)

2016-10-26(21:40) : 歌日記 ’16


⑤ http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3126.html
 (2015年07月20日)

〓 中国が出てくる気になったNHKニュース(2015年7月) 〓
 http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3590.html

日記は復活するけど、人はみんな“老化”するヽ(^。^)ノ

2016-10-28(16:47) : ニュース ’16


⑥ http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-784.html
 (2012年9月18日)

〓 「命の別名」と「和牛詐欺」 〓
 http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3589.html

♪時代♪ 再び「命の別名」と「和牛詐欺」(2016年10月29日)

 2016-10-29(23:54) : 歌日記 ’16


⑦ http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2196.html
 (2013年11月21日)

〓 泣きたい夜に・・・・・★ 〓
 http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3586.html

泣きたい夜に…胸は貸してもらえないけど、感謝してます♪

 2016-10-30(21:43) : とろげろ物語 ’16




P.S.

みなさま、これまでありがとうございました(*^_^*)

「あぐら物語日記」は今日で丸5年
明日から6年目に突入します

これまでの年月は決して無駄な月日ではなかったと思っています
ドジってばかりのrokoですが、少しずつ成長していると思いたい

安愚楽牧場事件につきましては
今後、どんな結果になろうとも、それも私の人生だと受けとめて生きてゆきます


続く限り、続けてまいりますね(*^^)v

私を笑わせてくれたり、泣かせてくれたあなたに感謝♪

みんな、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿

非公開コメント

けいとっと 様 コメントありがとうございます^^

こちらこそ、今までありがとうございます
そしてこれからも宜しくお願いします

> あと何年かかるかわからないですが頑張りましょうね

はい、頑張ります(*^^)v
傍聴された時には情報頂けるとありがたいです

けいとっと 様 いつもありがとうございます
けど、何も非コメにしなくてもいいのでは…?と思いますがm(__)m
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク