学資積立プラン「最大194%の成長性が あたなをお手伝いします。」がヘンだよ^^

昨日(8/3)の日記より前に完成していた日記です
コメントいただいて、早めに記録しとかなきゃ、なんてね(^_-)-☆
何もなければ、8月3日にUPする予定でした

ただ、急遽、思い付きでこれに変更したもので…^^;
 ↓↓↓
佐戸康高と安愚楽牧場・ (株)リミックスポイントの関係(Yahoo!ファイナンス)
 2016-08-03(10:47)

やっぱり優先順位ってものがあるでしょ^^
ただ、rokoの場合は思い付きというか勘というか…(笑)
不治の病「アグラ病」から、5年経っても抜け出せませんわ(*^。^*)


8月2日に書いたもの、そこに、少し手を加えました





「KFG学資積立プラン」週間 終わりました( ^^) _旦~~
 2016-05-23(18:06)
って日記も書いたのに…^^

どなたからもコメントがないので、もうOK^^
と思っておりましたが、またまた頂きましたm(__)m

しかも、安愚楽牧場が破綻したのが5年前という記念すべき8月1日^^

JASRAC様から著作権侵害という理由の削除依頼があり、
記事の『凍結』をした、なんて連絡があったあとのコメントでして…
考えることも多く、お返事が翌日になってしまって申し訳ありません

8月1日の夜、健康第一なので寝ました、ハイ(*^。^*)
みゆきさんの「泣きたい夜に」も聴きませんでした♪


こちらにたくさんコメントいただいています^^
 ↓↓↓
「KFG学資積立プラン」安愚楽牧場ショックになる可能性は!?
 2016-05-16(01:00)

もし、「KFG学資積立プラン」に興味を持った方は、上記日記をコメント欄までご覧になることをお勧めいたしますm(__)m

あ、「KFG学資積立プラン」は「STI学資積立プラン」と同じみたいですよ^^

その他、記事検索 : 学資積立プラン に日記はあります


安愚楽牧場にヤラレたrokoでも考えてしまうようなカンジ^^
なにより、私のブログに訪れてくれる賢者様たちからのコメントが並んでいます
参考になると思いますよ(^_-)-☆


rokoは知りえた事実を記録しているだけです
また、日々お仕事に励んでいらっしゃる会社や従業員様を誹謗中傷するつもりはございません
不都合があったり、削除依頼等の連絡は、管理会社FC2を通していただければ対応させていただきます



さてさて、前置きが長くなりましたが、今回いただいたコメントについて記録します

最大277%の成長性

今見たら「最大194%の成長性」になっていました。

83%はどこに消えちゃったんでしょうね?

2016-08-01(17:28) : 匿 名 希 望 URL : 編集


Re: 最大277%の成長性

え!? なんの話?と忘れていましたm(__)m

http://www.kikuchigroup.com/gakushi/ ですね

> 今見たら「最大194%の成長性」になっていました。

「最大194%の成長性が あなたをお手伝いします。」
確かに、、変わっていますね・・・

> 83%はどこに消えちゃったんでしょうね?

知りませんよぉ^^;
どなたからもコメントがないので、まいっか!ってあれから全然見ていませんでしたわ
また、日記にしなきゃいけないでしょうかねぇ…(笑)


匿 名 希 望 さま、教えていただきありがとうございますm(__)m

2016-08-02(10:17) : roko URL : 編集




ということで、サイトのスクリーンショットで証拠みたいなもん(笑)


■KFG 学資積立プラン(2016年5月15日記録) 277%

KFG 学資積立プラン(2016年5月15日記録)

 ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓

■KFG 学資積立プラン(2016年8月2日 記録) 194%

KFG 学資積立プラン(2016年8月2日 記録)


今日のタイトルの件。。。

実は、上記の緑の部分をコピペすると次のようになります

「お金の心配はいらない、好きなことを目指しなさい。」
「最大194%の成長性が あたなをお手伝いします。」
「実績ある運営だからこそご安心ください。」



2行目、何度コピーしても、
「最大194%の成長性が あたなをお手伝いします。」
見た目の表示は“あなた”ですよ^^
“あなた”を“あたな”とするなんて、ワザとでしょうか?
修正時にミスりましたか?

ホント、rokoはヘンなとこが気になるんですよねぇ^^;

 いますぐ積み立てを始めよう! 
と言っても、これを積み立てとは言わないだろうな…
投資だよね^^
投資は自己責任ですゾ^^

もちろん、アホrokoですので、83%がどこに消えちゃったかなんて全く想像つきません
投資で83%が消えることなら大いにあり得ますよね

すみません
rokoは投資はしませんし、質問するなんてことはやってませんので
ご自分で菊池ファイナンシャルグループサイトに尋ねてみることをお勧めします
http://www.kikuchigroup.com/


ではでは、続きは、




・・・と書きだしましたが、長くなりましたので別の日記に移しました

それは、また後日…
いつか きっと、そのうち…ということで^^

♪SOMEDAY♪ 聴いてます(^^♪

「泣きたい夜に」も聴きましたヽ(^。^)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク