動画は嘘をつかない?画像はウソをつく? 写真は『尻切れトンボ』

今日、2016年8月2日の昼、テレビをつけたら、映っていた、、、
「徹子の部屋」でした

さくまよしこさん・・・綺麗、キレイ過ぎる(驚)!!
このオバサン、いったいいくつや!?

ウィキペディア:佐久間 良子を見ると…

本名 佐久間 良子
生年月日 1939年2月24日(77歳)

ええーー、セブンティセブン、シチジュウシチ!?
おえーー、綺麗すぎる!?
どうしたんや、この顔!?
うちのおかあちゃんと大してかわらんババアだぞ、、、
うん子は5歳も年下やw
あ、すみません orz

凄すぎる。。。
さすが女優さんやわ^^

話していると瞼と口だけが動いて、表情がない
照明もシッカリなんだろうけど、本当にきれいだけど・・・
内面が見えない
はっきり言って怖い!!


年代も違うし、興味のない女優さんだったので、気にもしたことがなかったけど
手を加えるってことはこういうことなのかぁ、、、
内面も塗り固めて、その人は多くを語らない…

スゴイよね~~
あ、放送内容は聞いてません orz
最後のほうだったし、顔ばっかり見てました ^^;;
このブログのような、青い服を御召しでしたね


近頃、鏡を見るたび、ヒドイ顔やなぁと思うけど・・・

最近、テレビで誰かが言ってたな…?

「 同窓会、綺麗だった子が悲惨
  ブスは変わらん、そのまま年取る 」

うーん、言えてるかも?(*^。^*)

何年も前、中学校の時にモテてた可愛い子が、生活に疲れた感を出していて驚いた
子育ても仕事もやってる私たちのほうが元気そうやったもんな…

もちろん、そのまま金持ちマダムみたいになってる子もおりますよ^^
結局、生活環境や結婚相手によってかわるのかもね(*^^)v
どう生きるかやne^^


べっぴんさんに生まれてきたほうが断然得だと思うけどヽ(*^。^*)ノ

こんなこと書いてたら思い出したわ!

もう10年以上、もっと経つかな?
美容院で髪を洗い流してる時、美容師さんが言ったのよ
「お客様のオデコ、すっごく綺麗ですね~」
「えー、そんなこと初めて言われました~」
お世辞じゃないとわかったけど、驚いた
確かに、タオルで顔は隠してるもんな…w^^

長年前髪を垂らす髪形ばかりしていた私のおでこは、顔の中では一番紫外線にさらされることが少なかったのだろうと思われる(笑)
ある日、聖子ちゃんのオデコにクッキリシワを見つけた時、自分を見てビックリしたもの…
生だったら消しようがないものね^^
今、写真は簡単に弄れるそうですが、当時のテレビじゃ隠せなかった
あ、今は額に皺、無いですよ
私とは全然ちがう透き通るような肌で、大変お綺麗です^^

私、ブスで良かったんだか、悪かったんだか…





最後に、今日の写真を・・・

昨日、死んだトンボをペーパーに包んで持ち帰りました
相当日数が経ってたんでしょうね
カラッカラになって、開けたら干からびた尻尾がパリンって折れていました

尻切れとんぼ(2016年8月2日 撮影)
とんぼ(2016年8月2日 撮影)

尻切れトンボ・・・

実物は茶色のような黒のような眼なのですが、写真は水色というか青く見えるでしょう…
床に置いて撮っているので、空が写っているわけでもパソコンの前でもないのに…
不思議です

毎日、暑いっす^^
三ヶ尻も、干からびたらいいのに・・・ヽ(^。^)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク