本当にあったこわーいけどおもしろーいお話の「あぐら物語日記」ってホンマか!?

お待たせしましたm(__)m

特捜さま^^ 安愚楽牧場事件を詐欺として立件してほしいです!
 2016-07-29(21:38)
 ↑↑↑ 
上記日記にもチラッと書きましたが、昨日2016年7月29日にアップしようと思っていたのを、ようやく…です(*^^)v


待ってへんでぇ!って言われそうだけど、勝手に出しちゃいますヽ(^。^)ノ

roko自身の写真で、笑えるようなものでもなく、怖いもの…

裸でもなく、つまんないかもしれないけど…
ハッキリ見えるように、指で広げてます^^


roko自身の写真だし、
怖いもの見たさで、
ご覧になるのは結構ですが、
少々グロですので、
そこんとこ宜しく!(笑)


ブログを書いてなかったら撮らなかっただろうけど、
ネタになるものは何でも使え!!ってね(^_-)-☆


ではでは…
引っ張ってもなんですので、UPしときます



【閲覧注意】




roko眼(2016年7月29日)

roko眼(2016年7月29日)


こんなんになっちゃいました~~(*^^)v

rokoさん、コエーー、と思った人、ごめんねorz

デジカメで自撮りしてますので自分で見えてないし、何枚も撮って選ぶの大変!!
また、その写真がアップだから、怖い怖い!!

もちろんスッピンだし、カラコン入れてないし、
睫毛のエクステンションもしてないし、
アイラインの入れ墨もしてないからね
シミ、シワ、タルミ…ああ、恐ろしいオソロシイ

でも、大丈夫だよ^^
周りは全部カットしました

出血は時間とともに自然吸収され心配はありません
皮膚の内出血みたいなものですね~
だんだん黄疸みたいに黄色くなって元に戻ります^^


初めての経験は30代だったでしょうか・・・
きゃーー、ナニコレーーと驚き、心配になって眼科に行きました

会う人に、「目、どうしたん?」と訊かれるし^^;
「寝てる間に家の人に殴られたんよ」と答えたり…(笑)


今回の場合は、2016年7月28日(木)の早朝、寝ている時に起こりました
ほぼ寝ているのですが、チクッとして、あ、ヤラレたな…と思いました
でも、経験者は、余裕があるネ(^_-)-☆

どうしようもないし、まだ時間あるから寝てようっと・・・…zzz

普段は痛いことはほとんどないのですが、瞼を瞑りながら眼を動かすと痛い部分がありました
いつもより、酷そう…けど、寝るzzzw


で、しばらく寝て起きてすぐ、パート仕事前に撮った写真がコレです
もちろんコレもすっぴん厚化粧ナシ・・・驚かないでね^^



赤目roko(2016年7月28日)

赤目roko(2016年7月28日)


最初のは血管切れて丸一日以上経ってからの写真です
外側、目尻側からの出血です

白目が真っ赤っかってのは、ホント怖いよね^^

26日未明、相模原市の知的障害者施設で殺傷事件が起きたでしょう…
実は、関連してネットの中で、結構怖い画像を見ていたんです

あ、今の私の目も一緒だ…って^^
血が出てなければ、ブスでも見慣れる(笑)
本人には自分の姿が見えないので、人からどう思われてるかわからないじゃない
でも、鏡で、写真で見た時は愕然としましたね
ヒドイ顔、、、"(-""-)"


-----

「目の血管が切れる」で検索したら、たくさん記事がありました

『結膜下出血』

目が赤くなったのは、結膜、すなわち白目の粘膜の毛細血管が切れた内出血
外傷性や炎症性のもの以外は心配はなく、自然吸収します



今日の日記のカテゴリ何にしようかな~ですが…
目尻が写っているので「エロ尻日記」にしようかな?

って、ちっともエロくないわい!!

お粗末さまm(__)m





ひとりごと

5年前の今日、平成23年、2011年7月30日も今年と同じ土曜日でした
旅行から帰って、通帳記帳しにATMに行ったら
金曜日に入ってるはずの安愚楽牧場からの入金がなかった。。。
土曜でも勤務時間中に電話したのだけど、コール音がなるばかり・・・

あの日が、悪夢の始まりのような・・・
今の日を想像することもできなかったけれど・・・

これからも、この目で「安愚楽牧場事件」を見つめます

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはひどいなあ。治るのに時間がかかりそうです。
私もたま~になるけど、私のは痛くないのです。

心身共にお疲れでしょう、パソコンから離れてみてv-75
お大事にね!!

えいとちゃん、ありがとぉ^^

もう全然痛くないのよ^^
最初の頃だけ、チカッってカンジ…^^; 皮膚の内出血より全然痛くない^^
外側以外は赤みはなくなりました

> 心身共にお疲れでしょう、パソコンから離れてみてv-75

これが一番かも…気ぃ付けるわ(笑)
えいとちゃん、サンキュ、thank youi-280

あれから一週間です(^_-)-☆

http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3556.html#comment9965
に、書きましたが、こちらの話題ですのでもう一度^^

> P.S.
> 結膜下出血お見舞い申し上げます(一瞬、金魚の写真?かと思いました)。誰かさんのように強制的に娑婆と隔離されてはいけませんが、えいとちゃんの言うように少し控えるのが良いように思います。
>
> P.S.
> かく言う私、昨夜から今日の夕方までPCから隔離状態でした。
> Win10にしたものの使い難く、一旦Win10にしておくとWin7に戻しても後日改めて無償でWin10にできるとの情報を仕入れてWin7へ戻しました・・・・・・・と言うか、「戻そうとしました」。
> ところが、Win7への復帰に失敗して起動できなくなり、そのリカバリで、その間時々PCの様子を見に行く程度であとは放ったらかしだったので、今日の夕方までPCと隔離状態だったという訳です。


2016/7/31, Sun 23:23 こちらの契約者にも「お手紙」がきたのでしょうか 様
お見舞いありがとうございます
特に私自身のこと…えいとちゃん以外感想を述べてくれる人がいないので、こういうコメントがとても嬉しいです
おもろいことや笑いを届けたい…それが望みです(^_-)-☆
ホント^^金魚みたいだよね(笑)

出血はもうすでに吸収され元通りですので、大丈夫です^^
安愚楽牧場の破綻から丸5年経ってしまいましたが、マイペースで追いかけていきます
今後とも見守ってくださいますよう宜しくお願いしますne(*^_^*)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク