高知東生保釈ニュースに映っていた人は安愚楽側の弁護士と同一人物か?(2016年7月29日)

こちらに非公開コメントをいただきました
それへのお返事です
 ↓↓↓ 
パナマ文書分析 日本人の不正 初めて発覚(NHK 2016年7月28日)

どなたかご存じありませんか?

> 高知○○の保釈のニュースに映っていた人はあ○○側の弁護士と同一人物か

そ、そうなんですか!?
すみませんm(__)m
私はこの方を存じませんが、もしかして…??

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00331872.html
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160729-00000872-fnn-soci
http://gyao.yahoo.co.jp/news/player/20160729-00000872-fnn-soci/

ご存知の方、教えてくださいませm(__)m
コメントありがとうございました^^

2016-07-29(23:27) : roko URL : 編集




保釈金500万円、涙ぐんでるようなニュースはこんな感じ

 高知東生被告保釈(2016年7月29日)
 高知東生被告保釈(2016年7月29日 午後8時6分頃)


私が持っている画像では…

 預託法違反裁判(2013年12月5日)弁護人
 預託法違反裁判(2013年12月5日)弁護人

しいていえば、前列手前のトヤ氏に似てるかなぁ?
全く違うかも~w
土屋東一氏の写真はないしね~^^
私、三ヶ尻久美子個人の債権者集会に行ったことないし…

どなたか、ご存知の方、お教え願えると大変有り難いですm(__)m

どちらにしても、非コメありがとうございますm(__)m





フジテレビ系(FNN)
(全録)元俳優・高知東生被告保釈 「申し訳ありません」と謝罪

07/29 20:46

覚せい剤を使用した罪などで起訴された元俳優・高知東生被告(51)が、29日午後8時すぎ、保釈され、「申し訳ありません」と謝罪した(全録)。



「ちょっと、ここで失礼します」というのが弁護士先生ですね

いやいや、高知被告、すぐに笑ってたし…
上手いわ~^^ 役者やわ~^^
また、騙されちゃわないでね^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク