やっぱり何でもやってみるもんだね(*^^)v

わーい(*´▽`*) 当たっちゃいました!!

ポケモンGOやってて、車や自転車に当たった、なんてニュースが聞かれますが、そうではありません


いつも利用している「モラタメ.net」
普段は「タメす」しかしませんが、ダメもとで…^^
当たったらラッキー^^v てなカンジで応募

なんと、当たっちゃいました\(^o^)/
今日、届いてました^^

モラタメ10周年オリジナルQuoカード(500円分)
10周年企画でしか手に入らない、贅沢にカードの表面全面に金箔を使用した数量限定のオリジナルQuoカードです
と書いてありました^^

当選!「金のQUOカード」
モラタメ10周年限定!金のQuoカード


わーい^^ わーい(*´▽`*)
きんきらりんダヨーン^^

写真は今、夜だし、「あぐら物語日記」の画面がバックなのでわかりにくいけど、キラキラしてる

でも、500円分、、、(笑)

とにかく当選したことが嬉しいです
ありがとうございますm(__)m

そうそう…、昨日からお月様が見られてないので、ちょうどよかったです^^


---

それから、ちょうど1か月前の6月25日に、
「FC2オリジナルエコエコバッグプレゼント当選のお知らせ」が届きました!

ん!?? エロエロバック!?(笑)

ブログ記事に「#ゴールデンウィークの思い出」と書けば、
抽選でFC2のトートバックがもらえる、というものでした

日記には3回「#ゴールデンウィークの思い出」と書きましたね

バンザーイ\(^o^)/ だったんですが・・・
プレゼントが届くまで日記にはしないでおこうと思ったのだけど…
今日、金のQuoカードが届きましたのでお知らせします^^;

エコバッグの発送の時期は8月中旬を予定
アメリカから発送、到着は発送から約2週間程度かかる、とのこと
今ドキにしちゃ、長い話よね(笑)

まぁ、夏の終わりには届いているでしょう^^
首を長くして、待っています(*^^)v

届きましたら、報告しますね^^


でも、rokoさん、結構、ツイてるじゃん(*^。^*)

わりと良いことが続いてるよ^^
安愚楽牧場の件でも、よいニュースがききたいなぁ・・・





明日は、東京での国賠訴訟期日ですね

裁判所名  東京地方裁判所  民事第12部
日時・場所  平成28年7月26日 午前10時40分 東京地方裁判所2番交付所
事件名  国家賠償 平成26年(ワ)第13547号等
備考<抽選>当日午前10時40分までに指定場所に来られた方を対象に抽選します。開廷時間は午前11時00分です。


どなたさまも、よろしくお願いします
お気を付けて・・・m(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~v-411 いいやん!v-410
私なんか参加もしたことないから当たらへんけど、当たるとうれしいよね~~v-344  おめでとおv-315

おお~!! サンキュ!ありがとぉ!

ほーやんv-411 ええやん!v-410
当たったということがウレシイ~~v-344
えいとちゃん、いいことありそうで…やっぱ、単純やね^^

Re: 安愚楽被害国家賠償請求訴訟

○○様、非コメ、ありがとうございますm(__)m
それでというか…お返事の順番が前後しまして、ごめんなさい

> 7月26日 安愚楽被害国家賠償請求訴訟、午前11時第9回口頭弁論に傍聴してきたが、東京地裁 103号法廷の傍聴席が満席でした。
> やっと事件の核心に触れてきた感じです。

お疲れ様です
傍聴ありがとうございます(*^_^*)

> 後で被害者合同交流会があり、飲んで、食べて、話し合い、終了予定時間をはるかにオーバーしていました。

有意義な交流会だったようでよかったですね^^

> 歓談中に全国弁護団所属の被害者(略)数人と話す機会があり聞いてみると関西のrokoさんのことは良く知っていました。
> びっくり。

こちらこそ、びっくりです(驚) 私は知らないもん…^^;
多分、ブログで知っているだけでしょう?
でも、見ている人は少ないと思うのだけど…? でも有り難いことです
お知らせくださり感謝します(*^_^*)

> そちらの方の国賠の進展状況はどうですか?

日程的にも全国が一番先頭を走ってくださってると思います
大阪は次回、第9回口頭弁論期日は9月13日です

これからも裁判傍聴参加、宜しくお願い致します
このたびは、ご報告ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク