私は今を生きている!! (≧▽≦)

毎日暑いです
しかも雨が降ったりして、湿度が高いので余計蒸し暑いです


今日の午後、テレビをつけたら、ちょうど鳥越氏が会見を始めるところでした
フラッシュぴかぴかパチパチ…写真撮影が長くて…
東京都知事選に出馬するということです

私は、都民でないのでどうとか言えませんが、、、
トリゴエさん、、、76歳!!!
トッショリすぎるやん!!

知名度はあるけれど、76歳には見えませんが、オトシですよ
確実に老化は訪れる…私にも(笑)
石原氏も(きらいだけど)、オトシでしたね、、、


でも、トリゴエさん、私の知ってる人になんとなく似てるなぁ…
年は違うけど…

-----

その後、家のことやってたら、携帯メールがありました

!? な、な、なんと、昔のオトコから(驚)
何年振りかしら?

何事かと思ったら・・・
お約束の報告ですって…⁇?

「私は彼女とは別れました」   だってさ(笑)

いやいや、そんな約束したっけな?
籍を入れる時には報告して…だったと思うんだけどw

別れようがどうしようが、あっしにはかかわりのねーことでござんす^^
結婚するっていうなら、上手くおさまってよかったね!! だけどさ…


私はね、別れた男に未練なんてこれっぽっちもないのよ^^
その人がいい人と出会えて、幸せになれたなら、それが一番!

しかも、私をフッたヤツなんて、へっってなもんだ(*^。^*)
わはは・・・
少しは引きずったけど、あの時に、すべて終わったんだよ(笑)
私は、今を生きてるんだ!!


長く生きてると、色々あるねぇ・・・・・
今日の出来事も偶然・・・不思議なくらい・・・

本当のこと言うとね、、、
もし、再び会うことがあったら、前よりいい女になっててやるんだ!
って思ってた^^
彼のことも、今は、どっちかっていうとキライ^^
わはは…わりぃね^^


私の知ってる彼女と別れたなんて、ざまぁみさらせーー 
やわ(*^。^*)
けど、長いことよう持ったやん^^
また、若い女見つけるんやろ(*^。^*)
けど、もう、ジジイやしな、、、(笑)


あ、またもや、トロゲロ話、rokoの恥さらし、、、^^;
どんだけ、自分の恥ずかしいこと、いやらしい女ってことさらしてんねんなぁ…

そういえば、安愚楽牧場のことが忘れさせてくれたのかもしれないな(爆笑)
(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもここにきてモテ期到来や(笑)
通ってる病院でプレゼントくれる人や話かけてくる人。
別な所でもプレゼントもらったしな。全て手作りや。
80歳からみたらうちはまだうら若き乙女なんやろな(笑)

さすが!! 師匠~^^/

えいとちゃんは私より顔も性格もよいのでモテて当然よぉ^^
しゃべりやすい雰囲気があるんやろなー

へぇ、プレゼントくれるなんて羨ましい…ええ人やね
80歳からみたら、まだうら若き乙女!というのは確かでしょう
あはは…目も見えにくくなってるでしょうし^^

「うち」ってアタシはモテ期やないで(笑)
ずっと旅行に行ってないので、声をかけてくる人もないです

鳥越俊太郎氏は今すぐ認知症及びがん検診診断書を提出せよ --- 渡瀬 裕哉

アゴラ 7月22日(金)16時48分配信

鳥越俊太郎氏は今すぐ認知症及びがん検診診断書を提出せよ --- 渡瀬 裕哉


鳥越氏は他人の「がん検診100%ではなく、自分の診断書を提示すべきだった


鳥越俊太郎氏及び民進党は「都民に健康問題騒動を謝罪をするべき」だ

鳥越俊太郎氏の健康問題がリアル・ネットを問わず都知事選挙の議論の対象となっています。

筆者は担当医ではない人が他者に対して認知症・末期がんであると断定することは避けるべきだと思っています。ただし、そのための大前提として「本人が本当に健康であること」が証明されることが重要です。

東京都庁は約13兆円の予算を扱う巨大組織です。経営者のヘッドハンティングを行う場合でも常識ですが、この規模の経営者を調達する場合、医師の診断書を確認することは必須と言えるでしょう。



鳥越氏の健康問題は立候補以前から周知の事実であり、鳥越氏の推薦政党である民進党等は都民に対して鳥越氏の健康状態について良好であることを証明する重要性を認識するべきでした。

鳥越氏が共同記者会見で提示すべきものは「がん検診100%」ではなく「医師の診断書」だったことは間違いありません。

東京都政の担い手を選択する都知事選挙において、特定の候補者の健康問題が重要な争点になって徒に議論の時間が費やされている不毛な状況を生み出していること自体が失態です。

「病み上がり」「がんサバイバーへの侮辱」と罵り合うのは勝手ですが、自分のプライドのために都知事選挙の貴重な時間を費やすのを止めていただきたいものです。鳥越氏及び民進党ら推薦政党は低レベルの騒動が起きていること自体について陳謝することが当然だと思います。
.

超高齢化社会「ポスターに並ぶ高齢候補者たち」は本当に大丈夫なのか?

(後略)

---
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160722-00010008-agora-pol&p=1

(roko勘)大変失礼だが、認知症の初期ではないかと思われますorz
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク