参議院選挙と知事選挙(*^^)v 生理的に無理な男と怖い女w 選挙前日の花束花火^^

明日(2016年7月10日)は参議院議員通常選挙の投票日です

私は今日、期日前投票に行ってきました^^

明日、投票所へ行くことも可能ですが、用事ついでにショッピングセンター内で投票できますので…
土曜日ですし、みなさん、お買い物ついでにか?わりとたくさんの方が来られてました


東京都知事選挙のことは毎日テレビで話題ですね
わりと沢山の立候補者がいるなんて…びっくりです

Wikipediaの「2016年東京都知事選挙」に
立候補が取り沙汰された人物 というのがあって、笑いました

海江田万里 - 旧民主党元代表、元衆議院議員
民進党が擁立を検討していたが、出馬を否定した




「2016年7月知事選挙」で検索したら、東京都だけでなく、鹿児島県も知事選挙だそうです

平成28年7月10日(日曜日)は参議院議員通常選挙及び鹿児島県知事選挙の投票日です
https://www.pref.kagoshima.jp/kensei/senkyo/keihatu/tijisennkyo.html

こちらは立候補者は二人だけですね


まぁ、選挙もイメージですからねぇ
推す人がいる場合を除いては、どっちがマシか?w
なんとなく…の好き嫌いで選ぶしかないですし…

みなさん、投票行きましょね^^




って、私が、土曜日だというのに出かけた理由は…
ココにこんな非公開コメントをいただいたからです(*^_^*)
 ↓↓↓
【切断事件】バレエ教室講師の指切断の疑い 生徒の男を逮捕(2016年7月6日 NHK)

今まで公開コメント欄に書けなかったのですが、昨日発売のフライデー見たのですが、裁判所に行く前バス停で待っている被告人の写真が載っていましたが、改めてみると被告人怖いと言うか気持ち悪い。
威圧感があると言うか、生理的に無理です。
普通の人ではないような感じです。
なぜ被告人の妻が不倫に走ったのかわかる気がします。
被害者のほうが優しそうに見えて、かっこよく思えたのではないでしょうか?
被害者は女性受けするタイプですから。
怖くて被告人の写真直視できない。



どんな写真なのかなぁ…って思って^^

見てきましたよ
写真って、一瞬を切り取るので、もっとマシな表情の時もあると思うんだけどさ…

恰好はニュースで何度も見た服装でした
黒っぽいスーツにストライプのネクタイと帽子
普通、こんな格好しんで、、、

なんでも、携帯電話2台持ってて…
スマホ画像をガラケーで撮ってたそうです。。。
裕福やね(笑)
私のガラケーもうすぐ壊れそう、、、w

写真2枚とも同じような表情でしたね
動画なら違ったかもしれないですが、フライデー側の選択がそうだっただけ?
(ま、ずっと無視されたんでしょうし^^)

笑うことのない眼と締まりのない口元…
人を見下しているような態度…に見える
けど、ずぅーーっと追い掛け回されてウンザリなんだろうけど…

ってゆーか、私の目に一番に入ったのは、座って組んだ足、、、(笑)
普段、男の人のそういう姿を見ることがないので、ちょっと疑問^^;

はーーい、せんせーー (^^)/
男性って、足を組む時、オチンチンは邪魔になるものなんですか?
閉じて組むとチンコ痛いの?

お下品で、すみませんスミマセン orz orz
女性は股を閉じて組むのですが、男性は足を組むにも股を開いてるのか…
ふーーん、って思ったわけ^^

やっぱり、男と女とでは身体も考え方も違うことが多いので、わからないこともあります


小番被告人は、いつもの通り足を組めるだろうけど
あの夏以後、和田弁護士は、前とは違ったカンジがあるのだろうなぁ・・・


今頃、小番妻とは会えてるんだろうか?
メールと電話で遣り取りか?
小番夫は離婚など考えられないと思っても、女のほうは別れたいと思うと思うんだけどなぁ…
コワイだけなんじゃないの~w

だけど、同棲したり、紙っぺら一枚とは言え、結婚したし…
あ、平気で男を受け入れたのも、小番妻なんだし…
あの女にとっては、どちらも生理的に無理なオトコじゃなかったわけで…

男と女はわからない
だからこそ、惹かれあってゆくものなんですね^^


何年後かに、出所してきた時に不幸なことが起こらないことを祈ります

---

さっき、少しだけ外で花火を見てきました

何年ぶりだろ・・・
安愚楽にやられてからは、そんな気分にならなかったから…

連続で打ち上げられる色とりどりの花束みたいな花火が新鮮でした

私にも、皆様にも、楽しい夏がやってきますように・・・・・(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク