知っとうや? って知らんがな…(~_~;)

ひと月以上前の話です

「このブログ見て…」ということで、拝見しました
スピリチュアルなブログのようです

普通だったら、私は絶対見ないようなサイトです
おかしい…この人ヘン…って思うから…

安愚楽牧場の検索で出てきても、違和感を感じたところはパスしますし…


でも、これは知ってる人から教えられたので仕方なく見ました
その人の想いを共有できたら…と思って、けっこう頑張って読みました^^;

長く続いているようなので、読むのは大変です
私は読むのに時間がかかるし、、、


そんなことで、読み進めるほどに、気分が悪くなっていきました

それより、読んでみて…と言った人は大丈夫か!?
なんで、こんなもの、私に読ませるのか⁇

久々の連絡だったのに、私には拷問のようにさえなっていきました

なんで、こんな思い、しんならんねん…


いつも、この言葉が書かれているのですが…

最後まで読んでいただきありがとうございます。


この決まり文句に腹が立つ、、、w

ホントだよ
こんなの…
よう、知っとうね^^
読んでもらえて、有り難いよねぇw

普通だったら、私が最後まで読むはずねーじゃねーかーー!!
他にまだまだやることあるんだ、、、
時間もとられるし…
あーー、気分わりぃ、、、
テメーのお陰で、私のエネルギーまで盗られてしまいそうだよ
まったくぅーー

と、悪態ついておりました(笑)


結局、その人の言うことは全くわからないまま
その後も少しは読んだのだけど…^^;
その件については、何も言われなくなったので、見るのも止めました

ホンマ、こっちが病気になるわ!


あんなブログより、「あぐら物語日記」読んでるほうが、よっぽど精神衛生上よろしいのではないかしらん(笑)


人ってさぁ…
心が弱ってる時とか、好きな人に教えられたりすると
少しでも近づこうとしたり
信じてしまいたくなったりするのよねーー


実は、今もこの日記にするためにサイトに飛んでみたのですが…

ああーー、気持ち悪い、、、
寝込みそう…

胸糞悪い。。。という言葉が一番ピッタリくるようなカンジ…


私、この時、相当、具合悪くなったと思う
今も、ちょっとね…

スピリチュアル系の話って、怖いよ~~

わりと、rokoさんは繊細なのかもしれないな(大笑い)
ホンマかいな?
知らんけど・・・w


この日記は、記録のためだけのものです^^


---

みなさん^^  さあ、笑って\(^o^)/
rokoはもっと、オモロイこと書かなきゃね(*^^)v

「あぐら物語日記」の読者様は、あれより少ないみたいだから・・・^^


本日も、最後まで読んでいただきありがとうございます(≧▽≦)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝込んでしまうようなブログがあるの? それはそれですごいな・・・v-12

わはは…えいとちゃん^^

そやろ…
大袈裟かもしれんけど(笑)
本人はそう思い込んでいるようで、内容に全く興味持てないというか、共感できない私にとっては、スッゴク気持ち悪いんよ
なんか、心をおかされるカンジかなぁ…まさしくコレv-12

カルトとか宗教にはまる人って、こういうのにヤラレちゃうんじゃないかな?
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク