「自分は包茎かな!?」と思った時に見るサイトはココだよ(*^^)v

って、もちろん、このブログ「あぐら物語日記」のことではありません(*^。^*)


私は女性なので、男性のペニスについては知らないことがいっぱいです

去年の夏に起こって驚いた事件・・・
弁護士局部切断事件を何度も取り上げて、カテゴリまで作ってしまいました^^;

自分にないのでわかりませんが、男性にとってスッゴク重要なものであるということはわかります
女性からしても、愛する人のものはとても大切です^^


ただ、そういう隠れた場所の話は、相談しにくいですよね
性的なことに関する話なら余計…

この報道発表資料を見て、悩んでいる人は多いのだということを知りました

ましてやそのことで、被害を受けるなんてことは気の毒だし、
私の知らない人だとしても、あってほしくないことです


男性でも気にならない人には、何の情報にもなりませんが(笑)
興味がある人は、コチラをクリックしてね・・・
 ↓↓↓

独立行政法人国民生活センター

[2016年6月23日:公表]

美容医療サービスにみる包茎手術の問題点
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20160623_2.html


[報告書本文] 美容医療サービスにみる包茎手術の問題点[PDF形式](719KB)
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20160623_2.pdf



上記の中で、一番わかりやすく重要だと思われるところを…

医師からのアドバイス

•仮性包茎では、多くの場合、清潔にしていれば問題はありません。
•すぐに施術が必要なのは、カントン包茎で狭窄(きょうさく)部が戻らず疼痛(とうつう)や青く変色した場合以外ありません。
•緊急性のない施術に対し、医療機関を受診したその日に施術を受けるのはやめ、医者の説明、内容、金額に納得できたかを検討しましょう。
•ヒアルロン酸など身体に吸収されるものの注入は、吸収されれば効果もなくなります。吸収されないものでは後遺症をもたらすリスクが高くなり、注入時に血管に入れば塞栓(そくせん)症を起こすことも考えられます。このようなトッピング治療は全く必要のないものです。







ここからは、女性、rokoが思うこと・・・


アンケートで、手術を受けようと思った理由別にみると、
「包茎だと思われるのが恥ずかしいから」「異性に嫌われると思ったから」などの心情的な理由や、「性交時に十分な刺激を得られないと思ったから」「早漏の原因と思ったから」などの機能性を気にした理由により手術を受けた人は、ネットの広告や雑誌の広告をきっかけに受けようと思ったとする回答が多く、全体の回答と比較して割合が高くなっていました

ということですが、「 」の中は全部間違いだと思います
顔が一人一人違うように、オチンチンも違って当たり前でしょう
長さも太さも人それぞれです

男性は雑誌やエロ本などを見て、女性のオッパイの大きさや形で好みがあるかもしれませんが、女性器を見比べたことがありますか?

自分の胸は見られますが、女性器については自分のさえも見る機会が少なく、他人のを見たことがありません
自分のは、はっきり言ってグロテスクなので恥ずかしいです(/ω\)

私は男性器を見比べたことがありません(*ノωノ)
人との違いなど、気にもなりません
ただ、SEXの気持ちよさというのは大きさや形ではないということは確かです


以前に、「僕のナニは形がよくて、あたって気持ちいいんだって…」
と、バカな若い男が自慢げにしゃべっていた…

そんなわきゃねーだろ!! とは言わなかったけどさぁ~(笑)

よっぽど普通より長いか太いかカタいか、なら少しはわかるけど…
少しくらいの差なら、そんなことわかるほど敏感じゃないのよ、中は…


それ以上に、相手をどう思っているかが大切じゃないのかな?
テクニックってのも少しはあるけれど、ハートだよね^^♥
どれだけお互いを愛しむ気持ちがあるか…
が、よいセックスに繋がると思っています

好きな人の●●●が好き

という女性がほとんどなのではないでしょうか


痛かったり辛い思いをするかどうかだけ…
が、パートナーからしても一番大切なことだと思います
(そんな時は医者に…)


そしてもっと、心を見せて・・・

貴方はアナタのままでいいのですから・・・(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

レーシック手術の場合…

視力矯正するレーシック手術が激減!その真相を探ってみると…

産経新聞 6月27日(月)11時5分配信

(前略)

 レーシック手術の件数減少は、屈折矯正をめぐるさまざまな事象が重なって起きたともいえる。手術を考えている人は、メリットとデメリットをしっかり把握し、信頼のおける医療機関を選ぶことが大切だ。根岸准教授は「受診したその日に手術を勧める医療機関はやめた方がいい。医師が説明し、分からないことはきちんと答えてくれるかも大事なポイント」と話している。

---
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160625-00000538-san-hlth

当日に見つけていたのですが…
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク