皆さまへ 🌼

今日は夏至だったんですね^^


夜のNHKニュースで、見ました

21日午後3時すぎ、北海道釧路市の大型商業施設で包丁を持った男が買い物客など女性4人を次々と切りつけ1人が死亡し3人が重軽傷を負いました。男は警備員に取り押さえられ、警察の調べに対し「人生を終わりにしたかった。死刑になるため人を刺した」などと供述しているということです。



てめー、一人で死ねよ、、、

人を巻き込んで、しかも税金使って、
死刑にしてもらうの!?
へっ!!! アホなこと ゆーんじゃねーーよ
自分を殺さず、人を殺す!?
迷惑かけず、死んでしまえ!

あほーーーーーー!!!

腹立たしい・・・・・ 泣けるわ…



明日のことはわからない

愛する人が事件に巻き込まれるかもわからない

自分が巻き込まれるかもしれない・・・


-----


今日の日記の最後に載せようと思ってた写真ですが、忘れてました(^^ゞ
 ↓↓↓
これまでコメント下さった皆様、ありがとうございます(*^_^*)
 2016-06-21(18:25)


私の好きな色のアジサイです

本日のお花(紫陽花2016年6月21日)
本日のお花(紫陽花2016年6月21日)

ってゆーかー、ウチにはこれしかないの^^


皆さんが、悲しむことない日々を送れますように…



今は、トイレにあるんだけど…(*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク