これまでコメント下さった皆様、ありがとうございます(*^_^*)

毎日ブログを書いていると、クレームがついたりして嫌な経験もします

逆に嬉しいこともたくさんあります

最初の頃は、コメントクレクレ光線を出しまくり…w
私のコメント№.1様が現れた時には大喜びしました\(^o^)/

その後も、しばらくはクレームなんて全くなかったから
コメントがあると嬉しくて嬉しくて…

4年半の年月を経て、色々経験させていただきましたヽ(^。^)ノ
だいぶ鍛えられましたね^^

でも、たまに、イヤなコメントがあると、その後のコメントを見るのが少し怖くなったりします^^;
最近はめっきりコメントが減りましたので、嬉しさもないかわりに、心配することもないです(笑)
ブログ、面白くないかな??


ただ、FC2事務局様からの連絡となると、良いことは全くないので、
たいてい凹みます(笑)

色々ありますが、経験を積んで、どうにか対処しているので
ま、おっけー。。。かと、勝手に判断しております^^

そして、良くない話も含めて、勉強させていただいてます
全ては私を成長させてくれるものだ、と思っています

---

ブログ書いてて嬉しいことの多くは、コメントいただくことですね

私を見つけて下さって、日記にコメントいただくことが嬉しいことの一つです
本物の私を知らないし、ネットの中の世界だから、自由に書くことができるのかもしれませんが
興味を持ってくれて、コメントしようと思ってくれるだけでも有り難い
慣れてないと、普通はなかなか実行するのは大変なのよね~^^

もう一つ嬉しいことは…
あるブログを紹介させていただいた時に、コメント欄があればできるだけお知らせするように心がけているのですが
その時に、快いお返事をいただくと、ああ良かったぁ~\(^o^)/
って、本当に嬉しくなるんです^^


先日も、紹介させていただいたブログにお知らせコメントをしたのですが、そこに有り難いコメントをいただいてますのでコピペしますね^^

平成徘徊人」というブログの2016-06-18の記事 コメント欄

roko

はじめまして。
「あぐら物語日記」のrokoと申します。

誠に勝手ながら、こちらの記事を当ブログにて紹介させていただきました。
不都合な点がございましたら、お知らせいただけると助かります。

この度は、参考になる記事を書いて下さりありがとうございました。


6月18日 今日は何の日?(豊田商事会長刺殺事件と安愚楽牧場事件)
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3521.html

2日前 Add Star


DAI (id:fukuitabi)

rokoさん、このたびはご紹介頂きましてありがとうございます。安愚楽牧場事件の実際の被害者の方と知り、驚いているところです。
安愚楽牧場事件など、rokoさんのように現在も戦っている方がいるのにも関わらず、ほとんど報道はスルーしています。
ネットの普及で、あまりにも情報があふれすぎて、つい様々なできごとを忘れてしまう今日この頃は正直言って恐ろしいです。
僕もrokoさんの記事を参考にさせてもらいながら、新聞記事などから安愚楽牧場関連の記事を見つけたら随時追加していきます。
陰ながら応援させて頂きます!

2日前 Add Star



ネ(^_-)-☆ 

こんな嬉しいコメントをいただいたら、ニコニコ笑顔いっぱいになってしまうでしょう^^
ブログ続けてきて良かった、と思える瞬間です^^

で、ここで再びコメントを返したら、荒らしになってはいけないので抑えます(笑)
そして、日記で自由に書いて喜びますヽ(^。^)ノ(*^_^*)(*^^)v


DAI さま、嬉しい応援コメント、誠にありがとうございますm(__)m

この夏で、安愚楽牧場の破綻から5年になります
破綻の3か月後に創めたこのブログ…
初心者で右も左もわからない状態でしたが、なんとか今に至ります

私のようなアホは希少人種だと思います
安愚楽牧場に騙されましたが、ブログは続けていますから…(笑)

被害者でないと出来ないことがあると思っています

自分に訪れた出来事ですので、
私が私の人生を納得して生きたいと、
それがこのブログになっただけです^^


「あぐら物語日記」のrokoは、皆様のお陰でブログを続けていられます

本当に、みなさまに 感謝です \(^‐^)/

ありがとうございます!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントがあると嬉しいよねe-68
無くても見てくれている人は居るからねe-51(うちのブログは数人や(笑))
ま、ぼちぼち 細々と(笑)続けてくださいe-343

おお!! グッドタイミングのえいとちゃん(*^。^*)

> コメントがあると嬉しいよねe-68
うん、うれしいi-237

> 無くても見てくれている人は居るからねe-51(うちのブログは数人や(笑))
アタシも見てるi-278

> ま、ぼちぼち 細々と(笑)続けてくださいe-343
アンタもなi-280
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク