「そこまで言って委員会」に紀藤正樹弁護士がぁ~~出演!!!(≧◇≦)

きゃああ~~!!

紀藤弁護士が「そこまで言って委員会NP」に出ておられます(≧▽≦)


一発録画しようと思っても、ビデオ記録容量が足りなくて撮れません。。。

今日は詐欺の話です

昨日書いた、豊田商事の話題を今、やってる


取り急ぎ。。。。。


(以下 追記しています)
(YouTubeも追記してます^^)
見ながら追記

14:00頃~
“M資金”詐欺ってあるのね・・・

(キト弁)人は100万より1000億の儲け話のほうに現実感を持つ
 まずは誰かに相談を!

紀藤氏も若い時、キャッチセールスみたいのんに騙されたんだって

14:12頃~
ポンジ・スキームのバーナード・マドフ事件
被害額5兆円!? 25年続いた 150年の実刑

(キト弁)人は実績・肩書や外見に弱い
 アメリカは真水計算(roko:日本もそうなるといいな)

14:24頃~
男と女の巨額横領事件

(キト弁)「恋愛感情」こそ最大の謎
 ホストにダマされる女性が増えている
 恋愛マインドコントロールを解除するのは難しい
 高齢者がターゲットに!?

この後、来客あり(>_<)

17:05
先ほど帰りました

映画「HERO」のビデオを見てないけど消去して途中から録画(笑)

騙り詐欺
(キト弁)人は目の前のお金にも弱い
 肩書詐欺では摘発が難しい

被害者になる可能性は誰にでもある!
詐欺師には返信をしないこと!





YouTube より

そこまで言って委員会NP 最新 2016年6月19日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

その後、追記しています^^

途中で来客あり。。。
そこまでは、実時間に追記

残りビデオ撮れたのを見直して、先ほど、少しですが追記しています

紀藤弁護士、お疲れさまでしたm(__)m

YouTubeも追記しました

そこまで言って委員会NP 最新 2016年6月19日

https://youtu.be/9fGaUd93s6A
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク