国賠の日(2016年6月16日)と翌日の出来事^^

昨日2016年6月16日は大阪地裁での国賠期日でした
私の報告を楽しみにしていて下さる方はいらっしゃるでしょうか?(笑)

たいしたことを書けないrokoですので、今日の日記では書きません
今は、カンベンしてねorz

というか、大阪弁護団のことですので、そんなに興味ないかもしれませんね
大阪弁護団の人でも、裁判傍聴や説明会に来られる方は少ないです
全国とは委任者の数が違いますしね…

やっぱり昨日の報告は、リクエストがあった時のみにします
情報は必要としない人には不要ですからね(笑)


「あぐら物語日記」を楽しみにしていてくださる方は…
少しはおられると思っていますが…w

今日書きだした日記はあるのですが、それは止めにしました

そして今、夕食後から、これを書きだしました

その後、お風呂にも入って…
ハリーポッターを途中から見ながらですので、手が進みませんが(笑)




昨日のことですが、裁判と説明会が終わって、私は「運命の人」と食事をしながら話をしました

色々、話は尽きません^^

おしゃべりの中で、訊かれました
「削除依頼があると書いてあったけど、どういうこと…?」
訊かれなければ、話題にもならないものです

話し出したらキリがありませんが、最近では安愚楽被害者の方からの削除依頼しかありませんので、そのことについて話しました

私は、被害者で情報発信してくれる人がいることがとても有り難かったのですが、それを書くことが「大変迷惑です」と思われることだったというのは、とてもショックでした
ブログを見た被害者の人のためになると思っていたからです
でも、違いました
迷惑をかけてしまいました


そこから波及して、二人の会話ははずみます^^

結局、世の中にはいろんな人がいるのね~~って^^

私が思うことは、人も思うかどうかわからないことで
その人がイヤな思いをしたなら、そうなんだろうし…

被害者の中で、活動している人でも、思いは違うわけで…

弁護団に委任した人でも、お金が戻ることしか考えてない人も多いんじゃないの…とか

次の被害者がでないように…とまで思う人は少ないのかもしれない
自分の周りの人以外のことを考える余裕などないのが普通かも?

同じ被害者でも、人それぞれだからね^^


二人の行きつく答えは・・・

お金は盗られたけど、命まで盗られなくてよかったね(*^。^*)
お金は必要だけど、お金をたくさん持っていても幸せでない人もいる

生まれた国、この日本に住めて、
こうして普通に食べて、寝て、
健康で、自分のことを自分でできることの幸せ^^


またね~^^

って言って、笑って、別れました
また、会えて、話せて、嬉しかったです\(^o^)/
ありがとね(*^_^*)





そんなことから、ブログの中を色々と探して、削除依頼されないようにと今日は頑張って編集作業をしていたのですよ…^^;


前に依頼があった時も含め、結構たくさん該当箇所がありました

で、今日書いていた日記を止めたのは
また、FC2事務局様から「ブログ運営についての重要なお知らせ」が届いていたから(笑)

この前も、役員訴訟の判決出た後だったし…
今回は国賠があった翌日だし…
なんというタイミングw

こうして、「あぐら物語日記」は、日々変化していきます


どなたからの依頼なのか、書かれていません
今回の削除を依頼する理由は、ちゃんと書かれてもいません
でも、同一人物と勝手に想像しました

けど、もう編集済みですので、ご安心ください

それに、ツイッター見てませんし(笑)

私、異性でもいやがられてるのがわかって、
追いかけるようなタイプじゃありませんから…わはは…(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク