今日もダラダラ…エロ尻日記♥(/ω\)

最初に、昨日書いた日記についてです

不倫会見と消費者トラブル「一人で悩まず、専門機関に相談することが大事」(*^^)v
 2016-06-11(14:14)

タイトル含め、冒頭にフリン不倫と書き過ぎました^^;
「謝罪会見」がいいのかなぁと、今日になって思いました

ごめんなさい


それから、謝罪会見ではありませんが、
9日(木)、麻央さんの進行性のガン、乳がん治療のことを会見した海老蔵さん
受け答えはしっかりしてらっしゃいましたが
目が潤んで、泳いだり、なんか変じゃありませんでした?
お疲れのことと思います
具合悪く、薬でも飲んでらっしゃるのかと感じましたが…心配ですね
勘違いでしたら幸いです
すみません スミマセン


以上が、会見絡みの追記でした





今日は2016年6月12日の日曜日

月日は、嘘みたいに早く過ぎ去ります

次の木曜日、16日は大阪地裁での国賠訴訟の期日です

その前の14日は東京地裁での三ケ尻大石増渕訴訟のはずですが、水曜日でなく火曜日ですよね?
全国安愚楽牧場被害対策弁護団HPは水曜日になってます
日付か曜日か?修正お願いしますね~


安愚楽牧場が破綻してから、夏が来ると5年です
あれ以来、PCに向かう時間やブログを書くことが、多くの時間を費やす生活になってしまいました

実在する人とは、母以外誰とも話さなかった…
なんて日も多くあります
コメント欄で、人と話したような気になっている日も…(笑)

世の中では、孤独な人も多いと思うのですが
若者では、インターネットの世界が寂しさを埋めてくれるツールになっているのかなぁ…
と思いました
老人はテレビがお友達・・・


-----

それから私の好きなツイッターの人…

求愛ダンス踊るクモの新種が7種見つかる、絵のような「鳥」の模様も(ナショナル ジオグラフィック日本版)
のことを呟いてました\(^o^)/

「ピーコックスパイダー(孔雀グモ)」って、体長5mmにも満たないくらいちっちゃいんだよね
前に見たことある
あの綺麗な模様も、写真や動画を撮ってわかる世界みたい
いろんなのがあって、「青仮面」のような仲間もいるそうです^^

ツイッターの人、最近では、このような変化をとげてます^^ 
 はたらく女性のかていきょうしDFDN♪
  はたらく女性のかていきょうしアモーレ♪
   はたらく女性のかていきょうし的アモーレ♪

あはは…DFDN♪ アモーレ♪ オモロイ^^



そんなことで、クモのカラフル写真には負けますが、先日撮りました写真を^^

お尻トマト
お尻トマト


6月9日の木曜日
仕事帰りの買い物で、偶然見つけたフルーツトマトに出逢いを感じました(笑)
お皿も数字がカラフルでしょ^^
熟れ過ぎて真っ赤っか…
rokoみたいw!?
新鮮さがなくなって、値下げしてました(笑)

これでエロ尻日記が書けるwa^^ と喜んだのはたしか…(*ノωノ)

それで、翌日の金曜日に写真撮りました

見えにくいかもしれませんが、緑色のヘタも毛のように見えてます


バックのPC画面には、この日記のお尻部分が出ていますね
 ↓↓↓
恋愛・浮気・不倫・ダブル不倫…♥(*^^)v
 2016-06-08(15:37)

♥トマト
トマト


逆さまにしたら、ハートみたい^^

ん!?? 上から見た、おっぱい、谷間・・・?

まぁ、何にでも想像するのは自由ですよ(^_-)-☆


これで、久々の「エロ尻日記」になりましたでしょうか~(*^。^*)

いつものように、だらだら日記になっちゃいましたけど^^;;
ロコのムネもオシリもダラダラですが、なにか。。。^m^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク