安愚楽牧場の元社長の長男名義の不動産、被害者に返してくれませんかw!?

今日は、雨が降ってます

昨日知ったんですけど、もう梅雨に入ってたんですね^^
5日までに関東甲信まで梅雨に入ったとみられると報道されてたようです

こちら、けっこう雨が少なかったものですから…
コメント欄には追記しませんでしたけど、別の名無し様、ごめんね^^;



それと同じようなことですが、コメント欄に書いたことで、ちょっと変かも~と思ったので日記にorz

パナマ文書に安愚楽牧場関係者の名前はないでしょうか!?ヽ(^。^)ノ

パナマ文書にこの名前でないかしら?と思って書いたコメント
 ↓↓↓
「あぐら物語日記」を読みたい人だけのダラダラ日記(*^。^*)
コメント欄

過去日記から・・・

以下の名前でないかしら?(笑)

三ヶ尻久美子の子供・関係者 と 「住所変更をされた債権者の皆様へ」
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2127.html より
---
2013年10月29日
三ヶ尻久美子の子供・関係者

安愚楽牧場の三ヶ尻久美子社長の娘

斉藤順子(ヨリコ) (旧姓:三ケ尻久美子の長女)
三ヶ尻諭史(サトシ) (三ヶ尻久美子の息子)
大石 ヤスエ (大石勝也・妻)
三ヶ尻勲氏 (三ヶ尻久美子氏の配偶者の実の弟)

増渕進氏(三ヶ尻久美子氏の実の弟) 
-----

その後、日記にした覚えはないのですが…

三ヶ尻の長男は、聡のはずが…諭史という名前で土地の名義人になってたんでは??…
色々使い分けているのかも~って思いました^^

2016-06-05(20:24) : 笑roko URL : 編集



大変申し訳ない orz

土地の名義人に…というのは思い違いではないかと思って…?


大阪地裁での役員訴訟の証人尋問に、三ヶ尻久美子の長男、三ヶ尻聡氏が出廷された時の記憶からああ書いたのですが、土地の名義人というのは間違いかもしれないと思い直し、裁判メモを見直しました

いやいや、いつもの通り、自分がメモったものでもわからんちんのrokoちん

該当箇所あたりをそのまま記入します

■2016年1月19日 メモ

H19年 30億円(あぐらの里)、3200万円(クリエイティブフード) 
貸付金 → 知らない
4836万 貸し付け さとしの字(ろんし)


佐賀県伊万里市 不動産 3840万 和解 H27年7月30日
→ ボクが登記簿を持っているから
H20年頃買っている → わからない



聡氏は昭和52年(1977年)生まれ
東京の大学(文学部)を2002年(H14年)に卒業
自分から留年のことを言ってました(メモには8年と…)
学生の時から関連会社の役員になっていてお給料をもらってました
学生の時は、ずっと東京にいたはず
役員になってた関連会社は栃木?

貸付金の話を訊かれても、知らないという回答
「さとしの字(ろんし)」というのは「諭史」のこと
だから、管財人さんが作った債権者集会資料の名前が「三ヶ尻諭史」だったのかなぁと思いました

和解金を捻出するためにサトシ君名義の不動産から借り入れたことから、その名義と混じってしまったのかも~と後で思いました
すみませんm(__)m

なんにしても、「ボクが登記簿を持っているから」と答えたのは聡氏であり、この時は笑いがおきました
私だけかもしれないけど…w
自分のお金で買ったものではない、ということがよくわかりました
はい、ボクチン^^
当時、三十そこそこの彼が稼げるお金ではないでしょう?

うん子に出してもらったんだよね!?
というか、うん子が勝手にサトシ君名義にしただけ…ってヤツ??

長女順子氏は、ジュンコではなくヨリコと読む
なんとなく、どこかに、この名前を使って、何かを購入したりしていても可笑しくないよね~~
って思っちゃった(笑)


だってさ、私が安愚楽牧場に契約した時も、何も証明書を提出とかないからさ…
契約書も私が書いて、お金も私が出して、子供の名前で契約しちゃったもんね
母の名義もあったね(笑)
そうすれば、雑所得になる利益金が…分散されるでしょう
そうです!! rokoは租税回避しちゃったわけよね~
え!!? 脱税ですか!?

今から、払えって言われても、どひゃぁーーーーですわよ"(-""-)"
時効はいつですか!!??


三ヶ尻聡 氏・・・

罪を軽くするため和解に使ったお金も元はといえば、被害者のお金。。。
和解に打ち消し線↑入ってますorz コメント欄参照orz)

お願いです
サトシ君名義の不動産を、被害者に返してくれませんか~ヽ(^。^)ノ

ただし、借金分はキチンと払ってからにしてね(*^。^*)


スキルをお持ちの方に・・・
上記、三ヶ尻久美子の子供・関係者の名前でパナマ文書を探してくださると嬉しいです
(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

22:16 様、非コメありがとうございます

> 三ヶ尻聡 氏・・・
>
> 罪を軽くするため和解に使ったお金も元はといえば、被害者のお金。。。
>
> お願いです
> サトシ君名義の不動産を、被害者に返してくれませんか~ヽ(^。^)ノ
>
>
> いや、和解してませんよね。。??
> あと、返してでも払えといえるのは、裁判の当事者だけですよね。。??

すみません。「和解」は私のミスです。修正しておきました。

あと、そんなに…全部、真面目に受け取らないで下さいませ^^;;
私がこう書いたからといって、返すわけないですから…rokoの願望です<m(__)m>

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク