えっ!! 「和牛詐欺」の著者 斉藤友彦 さま⁇(*^。^*)

わぁお~!!!

本物ですか!?
「和牛詐欺」の著者さま^^




私、「和牛詐欺」についてた感想オハガキを…
期限が切れた頃に、切手貼って出版社に出そうとしました^^;

rokoって、思い込んだら、けっこう大胆なんですけど、
ちょっぴり、いやケッコウ、恥ずかしがり…^^;;

未だに葉書、手元にとってありますorz orz

ご連絡できないまま、何年も・・・・・^^;;


カテゴリ:和牛詐欺
その節は、本を書いて下さり、ありがとうございました(*^_^*)


まだ、5月26日にツイート始めたばかりだなんて、本当ですか?
「和牛詐欺」を書いたことで、地方に転勤されたとか聞きましたが、今はどちらに…?

斉藤友彦

@saitotomohiko1

共同通信記者。詐欺事件や裁判の取材を続けています。見解は個人のもので所属団体と無関係です。著書「和牛詐欺」、共著に「裁判員司法」(共同通信社会部)



恋愛でもなんでも…
タイミングってものがあるのですが
人の出会いというのは本当に不思議なものです

私・・・日記にこう書いても、ご本人に連絡差し上げる勇気は・・・
(/ω\)


追記
Windows10になってから、私のPCでは「あぐら」と入力するだけで「安愚楽共済牧場」まで予測変換が出ます
前は、「案愚楽」って書いてたことを思い出しました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク